ボード上に実際の最終車がない車のコマーシャルを撮影する方法であることに加えて、「ヒューマンレース」は、ユーザーが車両の特性を変更できる拡張現実体験としても考えられていました(ブランドや 色)。
車の商用デモは、バーチャルプロダクションに使用されているリアルタイムゲームエンジンの一例です。 これは新しいコンセプトではありません。Avatar、Real Steel、The Jungle Bookのような映画はリアルタイムのシステムや "simulcam"をベースにしています。 歩行を描写したり変更したりすることができます。
車の商用デモは、バーチャルプロダクションに使用されているリアルタイムゲームエンジンの一例です。 これは新しいコンセプトではありません。Avatar、Real Steel、The Jungle Bookのような映画はリアルタイムのシステムや "simulcam"をベースにしています。 歩行を描写したり変更したりすることができます。
Comentários
Postar um comentário