Pular para o conteúdo principal

Wreck-It Ralph 2のディレクターが続編、新しい予告編を分解する

Wreck-It Ralph 2のディレクターが続編、新しい予告編を分解する
Ralphはインターネットを壊します:Wreck-It Ralph 2
TYPEMovieGENREAnimated、子供と家族、喜劇RELEASE DATE 11/21/18

アニメ映画の場合、5年は平均です。インターネットの時代、それは全世代です。

リーマ・ムーアとフィル・ジョンストンは、償還されたビデオゲームの悪役ラルフ(ジョン・C・レイリー)とロイヤル・レーシング・サイドキック・バネルロープ(サラ・シルバーマン)を送るウェブの一部を切り出して、サイバースペースの指数関数的な成長に直面した。 Ralphはインターネットを壊します:Wreck-It Ralph 2は、ディズニーの2012年のフォローアップで、それほど大したことではないゲームエンジンについて語ります。

光速で仲間と動向が交錯する中、取締役はどのURLに対処するか決めなければなりませんでした。 「この映画が2018年に発表されたときに、インターネット上ではどうなるでしょうか?」と最初の映画を共同執筆したJohnstonは言います。元気な人、ムーア。 「この映画の初期の反復があり、そこには、私が今言った場合、あなたが覚えていないだろうと確信している、人気のある映画やビデオに基づくジョークやギャグがある」という犠牲者の一人? 「ケン・ボーンをこの映画の中に入れなければならないと思った点があった」とムーアは笑います。 「来週、私たちは、「いいえ、ケン・ボーンはこの映画には登場しません」と言っていました。

インターネットの絶え間のない進化に追いつくことは、ヴァネロペの試合「Sugar Rush」の交換部品を探して、イーサネットのエーテルを旅行する際に、RalphとVanellopeがブラウジングするのが最も興味深いことをウェブを介して正確に理解することにも関わった。 (壊れた...しかし、再び!)監督は、野心的な映画監督がマンハッタンを夢見るように、無限の物語のチャンスを捉えています。 「ニューヨークについての映画を作りたいと言ったかのようです。私たちは、ニューヨークの物語を語ります。「それは何百万もの異なる方法をとることができます」とムーアは言います。 「しかし、ニューヨークでどのような話をしたいですか?だから我々は本当に2人の主人公の友情と彼らのアプローチの違いから始めました。

Wreck-It Ralph 2は、1つの技術的な世界(Litwakのアーケードとそのゲームに参加するゲーム機)を残し、clickbait、e-commerce、ウイルスのゲームやビデオ、Yesssという名前のヒップ・アルゴリズム(Taraji Pデンマークのオンライン・プレゼンスの到達点(特に、2017年の夏にファンのために上映された予定のあるものは、Vanellopeがディズニーの有名なラインナップの王女として彼女の場所を発見することを含む)。

ムーアが言っているように、「ラルフとヴァネロペは、この小さな町の2人です。このアーケードの世界は、他の人たちと同じように見えますが、より大きな場所に行くと、これらの2つの間にどのような亀裂が生じるかを見てください我々はすぐに彼らが同じ視点を持っていないことを認識するようになります。ラルフは彼の小さな町の快適さが好きです。バネロペ氏は、インターネットに行くと、「ここにいるだけで、私の視野が広がっている」と考えるようになりました。





しかし、世代間の不一致は、観客がWreck-It Ralph 2のより大きなテーマを明らかにしたときに、洗い流される可能性があります。年配の行でも同様に意味のある不安と自尊心に関する普遍的なメッセージ。ムーアとジョンストンは、両方ともラルフの映画の間で働いていたオスカーの勝利のフリップ・ツートピアに費やした時間が、特定のテーマの可能性を解き放つことに同意します。 「私にとって、最初のRalphとZootopiaに取り組んで、彼らは子供のために複雑になる恐ろしいテーマを扱っていました」とジョンストンは言います。 「Zootopiaに関する私の経験は、複雑なテーマをとり、家族が人種主義と偏見について話すことを可能にする方法でそれを煮詰めようとしていました.Ralph 2はそうしていませんが、自尊心と不安についてのテーマおそらく子供の映画ではそうではないと思います。我々は、私たちがすべて関連しているかもしれないアイデアに対処しようとしているが、あまり話していないかもしれない。うつ病と不安とそのようなもの。そしてZootopiaは、あなたが一見難しい大人のテーマを演じることができるが、子供や家族のためにそれを理解することができる良い思い出だった。

「人々がこれらの映画がエンターテイメント以上のものになりたいと夢中になっていることは、私にとってただのものだった」とムーア氏は反論する。 「彼らは映画館で家に帰って車に乗っている間、彼らが話していることに飢えている。彼らはただ笑ったり泣いたりしたくない。彼らは彼らに何かを意味してほしい」

Ralph Breaks the Internetの新予告編:Wreck-It Ralph 2(2018年11月21日劇場公開予定)をチェックしてください。

Comentários

Postagens mais visitadas deste blog

あなたはどのスーパーマリオキャラクターですか?

                                                これまでのスーパーマリオ250ゲームでは、神秘的なキノコ王国から多くの象徴的キャラクターが登場したことは驚くことではありません。 この簡単なテストは、あなたの場所がスーパーマリオ宇宙にあるものを教えてくれます。 幸運にも、あなたが下記のコメントにあなたが誰であるかを私たちに知らせることを忘れないでください。

'sgt。 スタビー:アメリカ人ヒーロー:あなたがそれについて知る必要があるもの

'sgt。 スタビー:アメリカ人ヒーロー:あなたがそれについて知る必要があるもの サグ。 Stubbyは、ほとんどのアメリカ製Cg機能のプレイブックには従いません。 それは家族のための歴史的な戦争映画であり、話をしない犬に星をつけ、大部分のCGアニメと同じくらい擬人化されていない。 「サージェント」とは何ですか? スタビ " アメリカが第一次世界大戦に参入した背景に立って、この映画は野良犬と若い兵士の間の破られていない絆の真実の話に基づいています。 スリムな実行時間(クレジットなし78分)では、予算を意識した制作(映画制作者によると約2,500万ドル)が、Technicolor所有のMikros Image AnimationでMayaを使用してアニメ化されました。 パリのMikrosのスタジオからはストーリーといくつかの視覚的な開発が行われ、Mikrosのカナダのモントリオール・スタジオからアニメーションが製作されました。そこではThe Little PrinceとCaptain Underpants:The First Epic Movieも製作されました。 公式の概要では: 「全戦争を終わらせるための戦争」が迫ってくると、コネチカット州ニューヘブンのトレーニングキャンプに迷子になっている小さな犬が迷子になって陸軍の「ダウボーイ」ロバート・コンロイ(ローガン・レーマン)の命が永遠に変わる。友人の食事、名前、家族、そして1世紀を定義する冒険に乗り出すチャンスです。 ロバートの姉妹マーガレット(ヘレナ・ボナム・カーター)が語り、スタビーと彼の新しい親友はすぐにフランスのトレンチで自分自身を見つける。フランスのポール・ソルジャー・ガストン・バティスト(GérardDepardieu)に扮したスタッビーは、過酷な条件と勇気のある壮大な旅を経て、デュオを叙情的な旅に導きます。 それらの周りの戦闘怒りとして、スタビはトレンチを無害に保ち、襲撃の仲間に警告し、負傷した人をノーマンズランドで救助し、さらにドイツのスパイに遭遇する!家に帰ると、彼の悪用は全国の新聞の一番上のページを作り、国の心を盗む。 Stubbyについての映画制作のアイデアは、アイルランドのコークに住む家庭から運営されているFun Academy Medi

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。 Studio Film BilderとMeta Media Entertainmentが受賞したAnimanimalsシリーズは、以下の放送局とプラットフォームによって選ばれました。 Chi China、TATA Sky India、PTS Taiwan、SVT Sweden、YLE Finland、NRK Norway、Jim Jam(欧州、中東、アフリカ、ロシア)のBeijing iQIYI * Science&Technology Co.、Ltd.(iQIYI) 、Discovery Kids MENA、Hopster、Télé-Québec、カナダナレッジネットワーク、ニュージーランドTVなどがあります。さらなる販売は交渉中です。 26の非対話エピソードのそれぞれは、奇妙な冒険に直面する別の動物を驚きの終わりで特徴付けます。このシリーズは、シカゴの子供たちのために最優秀映画賞を受賞した「ゼブラとオクトパス」映画で、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルのオーディエンス賞を2年連続で受賞したほか、すでに20の賞を受賞していますシマウマの映画祭。 映画「ペンギン」は、ベルリンの世代セクション(2月15-25日)の公式大会に選ばれました。 2018年2月、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルは10のアニマニュアル映画を上映します。 ファミリーエンターテイメントシリーズアニマニュアルズ(26×4分)は、経験豊富で創造的なスタジオ・フィルム・ビルダー(シュトゥットガルト)が制作したものです。スタジオ・フィルム・ビルダーはまた、28年の歴史を通じて多くの賞を受賞しています。それは、主要なドイツの子供たちのチャンネルKiKAと地域のドイツ放送局SWRによって共同制作され、地域の映画ファンドMFGとMDMによって資金提供されています。 スタジオ・フィルム・ビルダーの創設者であるトーマス・メイヤー・ヘルマン氏は、「すべてのストーリーはジュリア・オッカーの魅力的なユーモア感覚に支配されている」と語った。「笑いと共感があり、巧妙で創造的な解決策に興奮する。 「このシリーズのオープンな