Pular para o conteúdo principal

「否定的な空間」の創造的プロセスを解く


「否定的な空間」の創造的プロセスを解く
ネガティブスペースを生み出すために、スーツケースを完璧に梱包する父と息子の共用儀式を示すゴージャスなストップモーションショート、Ru KuwahataとMax Porterは、自らを梱包する技術をかなり良くするように強制されました。 ボルティモアをベースにしたアニメーションデュオがフランスのヴァンドームでプロジェクトをラップした時点で、彼らは全部で4回以上の作業を移転しました。

桑畑とポーターは、Perfect HouseguestとBetween Timesを担当する受賞アニメーションスタジオであるTiny Inventionsを構成し、2014〜2015年のフェスティバル期間に15以上の賞を受賞しました。





第90回アカデミー賞のアニメーション短編部門の映画芸術科学アカデミーのショートリストに載っている最新の映画は、Ron Koertgeの散文にインスパイアされています。 「私のお父さんは私にパックを教えてくれました」と詩が始まります。この詩はマイナススペースのためのスクリプトも(マイナーな変更で)提供しています。 特に桑畑は、彼女の子供時代を思い起こさせ、パイロットの父親が旅行をするのを見ている詩の話に引き寄せられました。
桑畑とポーターがストーリーボードを叩きつけ、セットと人形で工事を始めた約1年の開発の後、その組は生産を完了するためにフランスに移住しました。 ヨーロッパで初めての経験はありませんでした。 桑畑とポーターは、オランダのアニメーション映画研究所の居留地で、タイムズ紙の製作に約半分を費やしました。

「私はいつもヨーロッパに戻る道を探していた」と桑畑は語る。

「米国では、短編映画は、何か他のものにつながる踏み台として、あるいは商業的な仕事や他のタイプの仕事の間の自由な時間に何かをすることがしばしば考えられていると思います」とPorter氏は付け加えます。 「ヨーロッパでは、短編映画が独自の存在として尊敬されていると感じており、その一部になりたい」

彼らの期待に応えて、フランスでは、VendômeのCiclic Animationでの居住を含め、多くの助成金を確保していました。プロデューサーのIkki Filmsと共同プロデューサーのManuel Cam Studioとチームを組んだ後、KuwahataとPorterは、フランス文化省の機関であるCinémaet de l'ImageAniméeに所属しているすべてのものに応募しました。

ポーター氏は、「我々は支援を受けているかどうかにかかわらず、それを作っただろう」と感謝したが、結局のところ、フランスに拠点を置く約10の様々な資金源が財政的支援を受けている。

桑畑とポーターは、金銭的な支援のほかにも、優れたアーティスト、アニメーター、撮影監督チームの助けを借りていました。

「私たちのプロデューサーのNidia SantiagoとEdwina Liard(Ikki Filmsの)は、プロジェクトで協力してくれたアーティストや技術者と私たちを結びつけてくれました。 「彼らは、アニメーターや撮影監督がプロジェクトでどのようにうまくいくか見ていたのです。
フランスへの移転が提供した資金調達および共同製作の機会は夢だったが、特典には価格が付いていた。クワハタとポーターはCiclicでの滞在を開始しましたが、その後はOrbignyのIkki Films、パリ外のAsnières-sur-SeineのManuel Cam、さらには彼らの居住の条件を満たすためにシチリア。

「主人公をスーツケースに入れるのはとても緊張していたので、私を連れて行くことにしました。しかし、私は彼が[空港で]セキュリティシステムを通っている小さな骨格のように見えることに本当に神経質になった」と桑畑は笑います。 「だから私たちは、あらゆる部分を分解して狂ったように見えたので、あまりにも疑わしいとは思わなかった」

彼らの材料を繰り返し分解し、梱包し、設立することは痛みであったが、取締役は言うが、そのトラブルはそこで終わらなかった。

KuwahataとPorterの以前の3つの短所は、デジタルとアナログ技術のハイブリッドを使って作られたとPorterは言いますが、このプロジェクトが完全にストップモーションであることを早期に断言しました。 「そのような大きな頭や小さな足がある人形の割合のため、伝統的なストップモーションのタイダウンでは自分たちで立つことができませんでした」とポーターは語ります。 「人形に常時取り付けられていたリグを持っていなければならず、ポストプロダクションですべてのリグを取り除かなければならなかったので、非常に多くの問題が発生しました。

桑畑は、それはそれがすべての価値があると言います。 「それは頭痛だった」と彼女は認めている。「しかし、それを振り返ると、本当に特別だった。なぜなら、フランスのさまざまな場所や生活環境をすべて体験しなければならないからだ」

Sylvain Derosne (lead animator) animating the waves of clothes. All images in this piece: © Ikki Films.
ネガティブスペースは、5分という短い時間で、感情的でもビジュアル的でもないパンチを詰めることができます。 特に魅惑的なシーンの1つでは、スーツケースの内容は、息子を巻き込んで海に引っ張り、ネクタイやパンツが魚のように泳ぐ前に、ビーチの波のようにフレームの内外を洗っています。 綿密な計画と細部への配慮は、桑畑とポーターが非常に具体的な感情的な配当を達成できるようにしました。

「波が岸辺に浮かび上がってきて、衣類が揃っていれば、実際にはPlasticineを服の中に入れなければならなかったので、シワを制御できるようにすることができました」とPorterは説明します。 「これは早くから決定したものです。つまり、衣類は人々よりも活気があり活気があります。 人々はちょっと寒くて、ちょっと離れていましたが、[父と息子]はスーツケースの中にあるものの表現力でつながることができると私たちは考えました。

彼らのビジョンには慎重な規模の検討も不可欠でした。いくつかのケースでは、視点を強制するために、1つの設定に対して複数のセットを作成する必要がありました。 「しばしば、父親が小さな男の子を拾ったときのように、私たちは本当にカメラを近くに置いていました。私たちは、父親が人生の大部分を占めるという感覚を本当に押し付けました。

インスピレーションのために、桑畑とポーターは、小津安次郎、ロン・ミューク、グレゴリー・クルードソンの芸術を見ていましたが、彼らはプロジェクトの途中に影響を与えることを避けました。 「どの作品でも非常に頻繁に起こると思います。短編映画で7年間働いた後、変わっていくので、物を追加したり変更したりしているかもしれません」と桑畑は語ります。 「私たちはそれをやっていないように努力し、本来の本能に固執し、最初から私たちの考えを信頼していました」

ネガティブスペースは父と子のダイナミックな話をしていますが、Tiny Inventionsチームは、聴衆に自分のさまざまな家族経験について何度も何度も何度も触れさせる芸術作品を作り出しました。 「おそらく、映画を完成させた後に起こったことの最大の部分は、人々が私たちに来て、両親との関係について話し始めるということです。あなたはあなたの最も暗い、最も深い秘密を教えています」と桑畑は言います。 「人々が私たちと話を分かち合うのが楽しいことは興味深い」

Comentários

Postagens mais visitadas deste blog

あなたはどのスーパーマリオキャラクターですか?

                                                これまでのスーパーマリオ250ゲームでは、神秘的なキノコ王国から多くの象徴的キャラクターが登場したことは驚くことではありません。 この簡単なテストは、あなたの場所がスーパーマリオ宇宙にあるものを教えてくれます。 幸運にも、あなたが下記のコメントにあなたが誰であるかを私たちに知らせることを忘れないでください。

'sgt。 スタビー:アメリカ人ヒーロー:あなたがそれについて知る必要があるもの

'sgt。 スタビー:アメリカ人ヒーロー:あなたがそれについて知る必要があるもの サグ。 Stubbyは、ほとんどのアメリカ製Cg機能のプレイブックには従いません。 それは家族のための歴史的な戦争映画であり、話をしない犬に星をつけ、大部分のCGアニメと同じくらい擬人化されていない。 「サージェント」とは何ですか? スタビ " アメリカが第一次世界大戦に参入した背景に立って、この映画は野良犬と若い兵士の間の破られていない絆の真実の話に基づいています。 スリムな実行時間(クレジットなし78分)では、予算を意識した制作(映画制作者によると約2,500万ドル)が、Technicolor所有のMikros Image AnimationでMayaを使用してアニメ化されました。 パリのMikrosのスタジオからはストーリーといくつかの視覚的な開発が行われ、Mikrosのカナダのモントリオール・スタジオからアニメーションが製作されました。そこではThe Little PrinceとCaptain Underpants:The First Epic Movieも製作されました。 公式の概要では: 「全戦争を終わらせるための戦争」が迫ってくると、コネチカット州ニューヘブンのトレーニングキャンプに迷子になっている小さな犬が迷子になって陸軍の「ダウボーイ」ロバート・コンロイ(ローガン・レーマン)の命が永遠に変わる。友人の食事、名前、家族、そして1世紀を定義する冒険に乗り出すチャンスです。 ロバートの姉妹マーガレット(ヘレナ・ボナム・カーター)が語り、スタビーと彼の新しい親友はすぐにフランスのトレンチで自分自身を見つける。フランスのポール・ソルジャー・ガストン・バティスト(GérardDepardieu)に扮したスタッビーは、過酷な条件と勇気のある壮大な旅を経て、デュオを叙情的な旅に導きます。 それらの周りの戦闘怒りとして、スタビはトレンチを無害に保ち、襲撃の仲間に警告し、負傷した人をノーマンズランドで救助し、さらにドイツのスパイに遭遇する!家に帰ると、彼の悪用は全国の新聞の一番上のページを作り、国の心を盗む。 Stubbyについての映画制作のアイデアは、アイルランドのコークに住む家庭から運営されているFun Academy Medi

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。 Studio Film BilderとMeta Media Entertainmentが受賞したAnimanimalsシリーズは、以下の放送局とプラットフォームによって選ばれました。 Chi China、TATA Sky India、PTS Taiwan、SVT Sweden、YLE Finland、NRK Norway、Jim Jam(欧州、中東、アフリカ、ロシア)のBeijing iQIYI * Science&Technology Co.、Ltd.(iQIYI) 、Discovery Kids MENA、Hopster、Télé-Québec、カナダナレッジネットワーク、ニュージーランドTVなどがあります。さらなる販売は交渉中です。 26の非対話エピソードのそれぞれは、奇妙な冒険に直面する別の動物を驚きの終わりで特徴付けます。このシリーズは、シカゴの子供たちのために最優秀映画賞を受賞した「ゼブラとオクトパス」映画で、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルのオーディエンス賞を2年連続で受賞したほか、すでに20の賞を受賞していますシマウマの映画祭。 映画「ペンギン」は、ベルリンの世代セクション(2月15-25日)の公式大会に選ばれました。 2018年2月、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルは10のアニマニュアル映画を上映します。 ファミリーエンターテイメントシリーズアニマニュアルズ(26×4分)は、経験豊富で創造的なスタジオ・フィルム・ビルダー(シュトゥットガルト)が制作したものです。スタジオ・フィルム・ビルダーはまた、28年の歴史を通じて多くの賞を受賞しています。それは、主要なドイツの子供たちのチャンネルKiKAと地域のドイツ放送局SWRによって共同制作され、地域の映画ファンドMFGとMDMによって資金提供されています。 スタジオ・フィルム・ビルダーの創設者であるトーマス・メイヤー・ヘルマン氏は、「すべてのストーリーはジュリア・オッカーの魅力的なユーモア感覚に支配されている」と語った。「笑いと共感があり、巧妙で創造的な解決策に興奮する。 「このシリーズのオープンな