Pular para o conteúdo principal

インタビュー:素朴なユーモアと「初期の男」のアートに関するニック・パーク



インタビュー:素朴なユーモアと「初期の男」のアートに関するニック・パーク

英国のストップモーションアイコンニック・パークは13年後に大画面に戻りました。


ニックパーク。
この最新のケーパのために、ウォレスとグロミットの創作者は、世界で最も人気のあるスポーツ、サッカー、erm ...サッカーのための想像上の起源に注目しています。 青銅器時代がノックすると、Dug(Eddie Redmayneによって声をかけられた)によって率いられた洞窟人の猛烈なグループが、Real Bronzioのプロサッカー選手をトム・ヒドルストンの貪欲なLord Noothからの牧歌的な祖国を救うために乗せなければならない。

長年にわたり洞窟人のコメディーのアイデアを持っている朴氏は、レイ・ハリーハウゼンがアーリー・マンの世界にとって大きな影響を与えていると評価しています。 「私が11歳のとき、私の好きな映画は、百万年前だった。 私は大きな恐竜の狂信者であり、恐竜が[人の隣に]移動しているのを見ているとは信じられませんでした」とディレクターは先週Cartoon Brewに語った。

実際に、T.レックスとトリケラトプスがDugのNeo-Pleistoceneの祖先から離れていくアーリーマンのオープニングは、Harryhausenの映画への直接的な賛辞です。 本当のことを実現するために、朴氏のチームは1966年のクラシックのざらめき映画を模倣した。



先史時代の芝生はParkにとっては新しいかもしれませんが、瞬時に認識できるのはAardman Animationsの魅力的なGoofy Plasticineキャラクターの表情です。 Dugの幅広い笑顔はWallaceの笑顔を彷彿とさせ、彼の猪BFF HognobはGromitと同じ視覚的でコメディーな目的を果たしています(しかし、姿勢ははるかに劣ります)。

彼が選んだメディアが彼の映画制作スタイルを補完し、特にこの映画を完璧に補完していることが分かったので、すぐに粘土アニメーションから遠ざかることはないだろう。 「粘土は土の澄んだ地に、ぼろぼろとユーモアに合っているような気がする」と彼は説明する。 「粘土と人物のナベットがユーモアと肉体を助けていることはほぼ間違いない。私はそれが魅力的だと思う」

最終的な結果は、シルバースクリーン上の気まぐれなジャンプであるかもしれませんが、それは公園の中を歩いているところです。全体として、30ヵ月間に23人のアーティストによって273人の人形が創作され、粘土キャスト用に合計3000個の独特の口が建設されました。プロダクションの高さには、異なるセットで同時に33人のアニメーターが働いていました。



もちろん、ストップモーションアニメーターやモデルメーカーは、デジタルアシスタンスの形で猶予を申し出ていました。朴智元は特に、クライマックスシーン、Dugと彼の洞窟のクルーの運命を決めるサッカーの試合を心配していた。そのために、彼は「剣闘士の巨大で盛んな行動と興奮」を作りたかった。

「ストップフレームでやるという考えは、うまくいかなかった場合に備えて心配した」と朴氏は認めた。 「フットボールピッチ自体は、この規模の部屋の3倍の大きさでなければならなかったので、後ろの人形には手が届かなかった。後ろ側と外れた人は誰でもデジタルであり、観客もデジタル化されました」(英国のAxis VFXは1,350 vfxで作業し、20分分のスタジアム・シーケンスを含む溶岩、火、水の影響を与えるものとして)

それにもかかわらず、Parkは彼がキャラクターアニメーションでどれくらいのデジタルエンハンスメントを可能にするかに制限をかけようとしました。 「私たちはすべてを可能な限りストップフレームにとどめる方針をとっており、少し日付に見えるかもしれません」と彼は言います。たとえば、多くのストップ・フレーム・アニメーターは、毛髪を軽く振る傾向があるか、それを外して痙攣する傾向があるため、Hognobや[Dug's] scraggly hairのような毛皮から逃げるでしょう。私にとって、私は実際には粘土の指紋を励ましていました。
彼の言葉によれば、人形の服や体のアニメーターの指紋は、何度も何度も拡大されたアーリーマンで展示されることがよくあります。技術の進歩、長年の経験、そして生産範囲によってもたらされたきれいで洗練されたアニメーションは、この映画が朴氏の初期のストップモーションへの浸透とは明確に区別されますが、同様の素朴な魅力が残ります。

"あなたはcgでこのような素晴らしい毛皮や髪をすることができると知っていますが、私はそれを少し、本当に、その魅力のために反対したかったのです。例えば、巨大なアヒルであっても、あなたは簡単にそのCGを行うことができました。私は確信していて、それはすばらしく見えるでしょう」と、壮大な割合の水鳥を含む傑出したギャグのPark氏は言います。 「しかし、私は一種のフランケンシュタイン型の悪質なタダのアヒルが欲しかったので、それはもっと恐ろしくて面白く見える」

Parkのプロダクションのほとんどと同様に、ほとんどのフレームには何らかの形のジョークやいたずらがあります。ネオ - 更新統にセットされたプラシーネで作られたフィルムは偶然ではありません。

サッカーについての映画監督のために、朴氏はスポーツそのものよりも巨大なアヒルについて話をしているようだ。 「私は決してサッカーファンではありませんでした」と彼は笑った後、幾分逆説的にこう言います。「しかし、私はいつもゲームを愛してきました。私はいつもワールドカップを愛し、とても興奮しています。私はアウトサイダーとして物語を伝えることができるように感じました。だから、サッカーファンのための物語ではありません。

朴氏は、サッカーの「部族的側面」とは一線を画しているものに興味を持ち、それがどのようにして洞窟人の物語のための完璧なスポーツになったのかに興味を示しているという。 「サッカーが特に宗教に似ているイギリスから来ることと関係がある。それはいつもされていた。そしてヨーロッパでは、それは非常に大切です。南米はそう思います。それは非常に宗教です。

そして、アーリーマンのコメディーが誰のためにも何かを持っていると考えているにもかかわらず、朴容疑者はスポーツ観衆を癒すためにサッカー文化に十分な頷きを持っていた。例えば、最終的な試合では、Real BronzioのスターJurgendは、相手のウェイン・ルーニーに対するレッドカードを確実にした後、2006年ワールドカップでクリスティアーノ・ロナウドの悪名高いウィンクを直接参照して、ロード・ノースをうろついている。

「しかし、ユーモア、最もスラップスティックなユーモアは非常に普遍的だと私は思う」と朴氏は強調する。 「私たちは本当に本能的に行ったと思う。ウォレスとグロミットの映画は、自分たち以外の誰にもアピールすることは決してありませんでした。彼らは普遍的な魅力を持っているようです。私はあなたが自分自身に真実ならば、それは普遍性を持つと思う、それは私の信念だ」

Comentários

Postagens mais visitadas deste blog

あなたはどのスーパーマリオキャラクターですか?

                                                これまでのスーパーマリオ250ゲームでは、神秘的なキノコ王国から多くの象徴的キャラクターが登場したことは驚くことではありません。 この簡単なテストは、あなたの場所がスーパーマリオ宇宙にあるものを教えてくれます。 幸運にも、あなたが下記のコメントにあなたが誰であるかを私たちに知らせることを忘れないでください。

'sgt。 スタビー:アメリカ人ヒーロー:あなたがそれについて知る必要があるもの

'sgt。 スタビー:アメリカ人ヒーロー:あなたがそれについて知る必要があるもの サグ。 Stubbyは、ほとんどのアメリカ製Cg機能のプレイブックには従いません。 それは家族のための歴史的な戦争映画であり、話をしない犬に星をつけ、大部分のCGアニメと同じくらい擬人化されていない。 「サージェント」とは何ですか? スタビ " アメリカが第一次世界大戦に参入した背景に立って、この映画は野良犬と若い兵士の間の破られていない絆の真実の話に基づいています。 スリムな実行時間(クレジットなし78分)では、予算を意識した制作(映画制作者によると約2,500万ドル)が、Technicolor所有のMikros Image AnimationでMayaを使用してアニメ化されました。 パリのMikrosのスタジオからはストーリーといくつかの視覚的な開発が行われ、Mikrosのカナダのモントリオール・スタジオからアニメーションが製作されました。そこではThe Little PrinceとCaptain Underpants:The First Epic Movieも製作されました。 公式の概要では: 「全戦争を終わらせるための戦争」が迫ってくると、コネチカット州ニューヘブンのトレーニングキャンプに迷子になっている小さな犬が迷子になって陸軍の「ダウボーイ」ロバート・コンロイ(ローガン・レーマン)の命が永遠に変わる。友人の食事、名前、家族、そして1世紀を定義する冒険に乗り出すチャンスです。 ロバートの姉妹マーガレット(ヘレナ・ボナム・カーター)が語り、スタビーと彼の新しい親友はすぐにフランスのトレンチで自分自身を見つける。フランスのポール・ソルジャー・ガストン・バティスト(GérardDepardieu)に扮したスタッビーは、過酷な条件と勇気のある壮大な旅を経て、デュオを叙情的な旅に導きます。 それらの周りの戦闘怒りとして、スタビはトレンチを無害に保ち、襲撃の仲間に警告し、負傷した人をノーマンズランドで救助し、さらにドイツのスパイに遭遇する!家に帰ると、彼の悪用は全国の新聞の一番上のページを作り、国の心を盗む。 Stubbyについての映画制作のアイデアは、アイルランドのコークに住む家庭から運営されているFun Academy Medi

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。 Studio Film BilderとMeta Media Entertainmentが受賞したAnimanimalsシリーズは、以下の放送局とプラットフォームによって選ばれました。 Chi China、TATA Sky India、PTS Taiwan、SVT Sweden、YLE Finland、NRK Norway、Jim Jam(欧州、中東、アフリカ、ロシア)のBeijing iQIYI * Science&Technology Co.、Ltd.(iQIYI) 、Discovery Kids MENA、Hopster、Télé-Québec、カナダナレッジネットワーク、ニュージーランドTVなどがあります。さらなる販売は交渉中です。 26の非対話エピソードのそれぞれは、奇妙な冒険に直面する別の動物を驚きの終わりで特徴付けます。このシリーズは、シカゴの子供たちのために最優秀映画賞を受賞した「ゼブラとオクトパス」映画で、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルのオーディエンス賞を2年連続で受賞したほか、すでに20の賞を受賞していますシマウマの映画祭。 映画「ペンギン」は、ベルリンの世代セクション(2月15-25日)の公式大会に選ばれました。 2018年2月、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルは10のアニマニュアル映画を上映します。 ファミリーエンターテイメントシリーズアニマニュアルズ(26×4分)は、経験豊富で創造的なスタジオ・フィルム・ビルダー(シュトゥットガルト)が制作したものです。スタジオ・フィルム・ビルダーはまた、28年の歴史を通じて多くの賞を受賞しています。それは、主要なドイツの子供たちのチャンネルKiKAと地域のドイツ放送局SWRによって共同制作され、地域の映画ファンドMFGとMDMによって資金提供されています。 スタジオ・フィルム・ビルダーの創設者であるトーマス・メイヤー・ヘルマン氏は、「すべてのストーリーはジュリア・オッカーの魅力的なユーモア感覚に支配されている」と語った。「笑いと共感があり、巧妙で創造的な解決策に興奮する。 「このシリーズのオープンな