Pular para o conteúdo principal

ウォルト・ディズニー・アニメーションは正式にピクサーほどいい

数年の間、Pixarのアニメーション映画はPixarの親会社であるDisneyをよく見せてくれました。一方、ディズニー自身の社内アニメーションスタジオは大雑把なパッチを経ていました。同社はウォルト・ディズニーの名前を挙げて映画の種類を期待していませんでした。

当然のことながら、ほとんどの家族は、おそらく最初はピクサーが別の会社であり、ディズニーだけが配布する映画を作っていることに気付かなかったでしょう。ディズニーは、これらの映画の制作とはほとんど関係がありませんでしたが、その取り決めは誰にとっても効果的でした。 Pixarは素晴らしい映画を作り、Disneyはそれを出して、DisneyとPixarの両方が信用を得ました。

しかし、ディズニーがPixarのヒット作品をリリースしたのと同じように、映画史上最も驚くほどの履歴書を持つディズニーアニメーションは、まだ自社の映画をリリースしていました。通常、そして残念なことに、それほど記憶に残らない映画。そこでPixarはDisney Animationの新しい顔になりました。最近まで。

それは多くの時間、努力、血、汗、涙がかかっていましたが、Frozen、Big Hero 6、来月の新しい映画Zootopiaのような映画で、Walt Disney Animation Studiosは最終的に不可能でした。それは以前の栄光を取り戻し、 Pixarのアニメーション王座。


ウォルト・ディズニー・フィーチャー・アニメーションは、1937年にスノーホワイトと7人のドワーフのリリースで初めて地図上に登場しました。当時、この映画は画期的な長編アニメーション映画のランドマークでした。その後、基本的には今後30年間、ディズニーアニメーションが盛んになりました。白雪姫の後にはピノキオ、ファンタジア、ダンボ、バンビが続いた。その後、シンデレラ、不思議の国のアリス、ピーターパン、女性とトランプ、眠れる森の美女、101人のダルメシア人、ジャングルの書籍などをリリースする予定です。それは不条理な連勝だった。

1966年、ウォルト・ディズニー自身が、ほとんどの映画で大部分を占めていたが、死亡した。それに伴い、1970年代にはかなりの減少が見られました。しかし、ディズニーは80年代後半から90年代初頭にかけて美しさや獣、リトルマーメイド、アラジン、ライオンキングなどの映画で注目を集めました。

そして、1995年、ピクサーはトイ・ストーリーをリリースし、すべてを変えました。ピクサーは映画を作る新しい方法を持っていました。コンピュータアニメーションを使うだけでなく、委員会でほとんど物語を作りました。それは才能のある映画制作者の脳の信頼を使って、映画のあらゆる側面を分解し、徹底した品質管理を行いました。 Pixarの映画は、ディズニー映画を飛び越え、世界の想像力を奪い取った。映画制作者の一人でも二人でもなく、一度に数十人、現代的でエキサイティングなまったく新しい視覚媒体を使用している。ピクサーの最初の映画と同社の実績は、ディズニーアニメーションの初期のストリングとほぼ同じレベルにとどまってから20年以上が経過しています。ヒットした後にヒットした映画の後の映画は、基本的に2〜3回の重大なミスステップしかなく、おそらく1つの財政的なトラブルです。そして、ディズニーのアニメーションのやり方は、基本的に絶滅した。

Tarzan、The Emperor's New Groove、Lilo and Stitch、Brother Bearのようなディズニー映画は、批判的で財政的に大丈夫でしたが、同時にリリースされたPixarの映画と比較して苦労しました。 (Monsters Inc.、Nemo Finding Nemo、Incredibles、Cars、Ratatouille、Wall-E、Upのような映画)アカデミー賞は、2001年にBest Animated Feature映画賞を受賞し、数年間、7回。ディズニーはゼロになった。

John LassetterとEd Catmullを入力してください。 2006年、ディズニーは公式にPixarを正式に買収し、この2人はピクサーで「脳の信頼」の考え方を導入した役員がディズニーアニメーションで同じことをするために雇われました。それは数年かかりましたが、ゆっくりと物事が変わり始めました。最初にBolt、次にThe PrincessとThe Frog、Tangled、Wreck-It Ralph、Big Hero 6、そしてもちろんFrozenが続き、これは常に最高のアニメーション映画を生み出しています。フリーズは、ディズニーアニメーションが翌年にもBig Hero 6で上映された最高のアニメーション映画のアカデミー賞を獲得しました。


そして、私は、物事がますます良くなっていることを伝えるためにここにいます。先週、ディズニーアニメーションの最新の映画「ズートピア」の早期審査を受けられるほど幸運でした。あなたはおそらく予告編を見たことがあります。たぶんあなたは笑ったかもしれませんが、多分あなたはしなかったかもしれませんが、真実のためにあなたを準備することはできません。ディズニーアニメーションが20年ぶりに作った最高の映画です。はい、それはポカホンタス、ビッグヒーロー6、レック・イット・ラルフ、さらには凍結よりも優れていると思います。 (いいえ、Frozenの文化的影響はありませんが、より良い映画です)。

Zootopiaは素早くペースが速く、スマートで面白いだけでなく、素敵なキャラクターと現実的なコンピュータアニメーションの中でも最も現実的なものが画面に表示されます。その中心にあるZootopiaは、固定観念と、人口の片側が大多数である社会を利用しています。映画のすべての動物、捕食者と獲物は共に住んでいますが、多くは他の人たちの遺産だけを裁く人もいます。他の人は少数民族を単に取り出すことを望んでいる。これらは、映画のリード、「ばかげた」キツネ、「かわいい」ウサギの両方によって壊されなければならない障壁のほんの一部です。このペアは、映画の冒頭でお互いに嫌悪感を抱き、終わりまでにもっと深く見ることを学びます。ほとんどのディズニー映画にはメッセージがありますが、現在の社会情勢では、これはもう少し即座に感じられます。それは以前よりもはるかに複雑に扱われています。

その時機を得たメッセージをズートピアの中心に持つことは、大きな威信を与えます。 映画の真のエンターテイメント価値によってのみ助けられる威圧感。 Pixarにふさわしい映画だけでなく、Pixarの最新映画「The Good Dinosaur」よりも光年が先行しています。 さて、Pixarほど良いですか? インサイドアウトやトイストーリーは良い? いいえ、おそらくそうではありません。 しかし、少なくともWreck-It Ralph、Frozen and Big Hero 6などの映画と一緒に会話に参加することは間違いありません。
それでも、それでも、ここには他の要因もあります。 Disney AnimationとPixarは同じように映画を制作し、クリエイティブなリソースを共有しているため、2つのバランスが取れています。プラスピクサーの映画は過去に大成功をおさめていました。ディズニーの過去の成功の欠如は、これまでに成功していたPixar'sの続編(Monsters University、最近のFinding Dory、Cars 3、Toy Story 4、Incredibles 2など)遅くのフランチャイズ - スターターとスタンドアローン。 Pixarの「続編」はしばしばハリウッドの標準よりも優れており、Disneyの「オリジナル」はほとんどすべて他の特性に基づいているが、続編はオリジナルと同じくらい良いとは認められていない。ディズニーはすぐに独自のアニメーションの続編(Frozen 2など)を制作し、Pixarは昨年2枚のオリジナル映画をリリースしました。そのうちの1枚がBest Animated Filmにノミネートされました。

しかし、これは基本的な事実を変えるものではありません。ピクサーがすべてを支配し、ディズニーアニメーションスタジオがTreasure Planet and HomeをThe Rangeで制作していた時代から、物事はもう一度整理されました。ディズニーは、Pixarによって設定された高品質のバーに戻っただけでなく、その名前を付けたものも受け継いでいます。

Comentários

Postagens mais visitadas deste blog

あなたはどのスーパーマリオキャラクターですか?

                                                これまでのスーパーマリオ250ゲームでは、神秘的なキノコ王国から多くの象徴的キャラクターが登場したことは驚くことではありません。 この簡単なテストは、あなたの場所がスーパーマリオ宇宙にあるものを教えてくれます。 幸運にも、あなたが下記のコメントにあなたが誰であるかを私たちに知らせることを忘れないでください。

'sgt。 スタビー:アメリカ人ヒーロー:あなたがそれについて知る必要があるもの

'sgt。 スタビー:アメリカ人ヒーロー:あなたがそれについて知る必要があるもの サグ。 Stubbyは、ほとんどのアメリカ製Cg機能のプレイブックには従いません。 それは家族のための歴史的な戦争映画であり、話をしない犬に星をつけ、大部分のCGアニメと同じくらい擬人化されていない。 「サージェント」とは何ですか? スタビ " アメリカが第一次世界大戦に参入した背景に立って、この映画は野良犬と若い兵士の間の破られていない絆の真実の話に基づいています。 スリムな実行時間(クレジットなし78分)では、予算を意識した制作(映画制作者によると約2,500万ドル)が、Technicolor所有のMikros Image AnimationでMayaを使用してアニメ化されました。 パリのMikrosのスタジオからはストーリーといくつかの視覚的な開発が行われ、Mikrosのカナダのモントリオール・スタジオからアニメーションが製作されました。そこではThe Little PrinceとCaptain Underpants:The First Epic Movieも製作されました。 公式の概要では: 「全戦争を終わらせるための戦争」が迫ってくると、コネチカット州ニューヘブンのトレーニングキャンプに迷子になっている小さな犬が迷子になって陸軍の「ダウボーイ」ロバート・コンロイ(ローガン・レーマン)の命が永遠に変わる。友人の食事、名前、家族、そして1世紀を定義する冒険に乗り出すチャンスです。 ロバートの姉妹マーガレット(ヘレナ・ボナム・カーター)が語り、スタビーと彼の新しい親友はすぐにフランスのトレンチで自分自身を見つける。フランスのポール・ソルジャー・ガストン・バティスト(GérardDepardieu)に扮したスタッビーは、過酷な条件と勇気のある壮大な旅を経て、デュオを叙情的な旅に導きます。 それらの周りの戦闘怒りとして、スタビはトレンチを無害に保ち、襲撃の仲間に警告し、負傷した人をノーマンズランドで救助し、さらにドイツのスパイに遭遇する!家に帰ると、彼の悪用は全国の新聞の一番上のページを作り、国の心を盗む。 Stubbyについての映画制作のアイデアは、アイルランドのコークに住む家庭から運営されているFun Academy Medi

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。 Studio Film BilderとMeta Media Entertainmentが受賞したAnimanimalsシリーズは、以下の放送局とプラットフォームによって選ばれました。 Chi China、TATA Sky India、PTS Taiwan、SVT Sweden、YLE Finland、NRK Norway、Jim Jam(欧州、中東、アフリカ、ロシア)のBeijing iQIYI * Science&Technology Co.、Ltd.(iQIYI) 、Discovery Kids MENA、Hopster、Télé-Québec、カナダナレッジネットワーク、ニュージーランドTVなどがあります。さらなる販売は交渉中です。 26の非対話エピソードのそれぞれは、奇妙な冒険に直面する別の動物を驚きの終わりで特徴付けます。このシリーズは、シカゴの子供たちのために最優秀映画賞を受賞した「ゼブラとオクトパス」映画で、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルのオーディエンス賞を2年連続で受賞したほか、すでに20の賞を受賞していますシマウマの映画祭。 映画「ペンギン」は、ベルリンの世代セクション(2月15-25日)の公式大会に選ばれました。 2018年2月、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルは10のアニマニュアル映画を上映します。 ファミリーエンターテイメントシリーズアニマニュアルズ(26×4分)は、経験豊富で創造的なスタジオ・フィルム・ビルダー(シュトゥットガルト)が制作したものです。スタジオ・フィルム・ビルダーはまた、28年の歴史を通じて多くの賞を受賞しています。それは、主要なドイツの子供たちのチャンネルKiKAと地域のドイツ放送局SWRによって共同制作され、地域の映画ファンドMFGとMDMによって資金提供されています。 スタジオ・フィルム・ビルダーの創設者であるトーマス・メイヤー・ヘルマン氏は、「すべてのストーリーはジュリア・オッカーの魅力的なユーモア感覚に支配されている」と語った。「笑いと共感があり、巧妙で創造的な解決策に興奮する。 「このシリーズのオープンな