Pular para o conteúdo principal

「日本のアニメーターは、部屋の周りを紙で渡し、次の段階に移る前に適切な人物がチェックするようにするシステムを持っています」とThurlow氏は言います。 「デジタルで動作するかどうかはわかりませんでしたが、私たちはHarmonyでこのプロセスを再現しました

「日本のアニメーターは、部屋の周りを紙で渡し、次の段階に移る前に適切な人物がチェックするようにするシステムを持っています」とThurlow氏は言います。 「デジタルで動作するかどうかはわかりませんでしたが、私たちはHarmonyでこのプロセスを再現しました」

日本のスタジオのニーズを満たすためには、西洋のデジタル2Dアニメーションソリューションでは、このユニークな紙と鉛筆のパイプラインをエミュレートして、消去しないでください。 Toon BoomはD'ART Shtajioとトレーニング、プロダクションアシスタンス、そしてHarmonyがデジタル処理で日本のプロセスを再現できる特別なカスタムスクリプトを作成するために提携しました。

人形はIsomによって書かれ、Toon Boom Storyboard ProとHarmonyのD'ART Shtajioのチームによって制作されました。最近、彼の仕事と目的を失ったアーティストに続いて、アニメは自由と表現の周りをテーマにしています。彼はどのように遠くに行くのかを探ります - 文字通り - 彼のビジョンを人生にもたらします。合計で、4人の主要なアニメーター、3人のセカンダリーアニメーター、そして1人のアニメーションディレクターを含む8人のアーティストがプロジェクトに携わっていました。彼らは、オフィスで2週間にわたって顧客成功マリー・シヴェ・チャートランドのToon BoomディレクターによってHarmonyで訓練され、指導されました。

「彼らがHarmonyとStoryboard Proにどれだけうまく連れて行ったのに驚いたのです」とChartrand氏は振り返ります。 「チームを訓練し始めたとき、「これはRETASより優れている!」、「ハーモニーはどこにあった?」、「私は学校でこれを教えて欲しい」など多くの感嘆符がありました。彼らはまた、パレットやカメラ機能を含むHarmonyの主な機能の多くについて、強い肯定的意見を共有しました。

Chartrandは、既存のスクリプトを適用して、Harmonyが日本のアニメーションプロセスをよりよくエミュレートできるようにしました。これにより、アーティストは伝統的な品質のアニメーションを作成し続けるだけでなく、トゥーンブームのデジタルツールのパワーを加えて、常に望んでいた作業を作成することができました。

「キャラクターのデザインを変更して、すぐにアニメのように見せることはできません。日本ではアニメーションが異なる方法で行われます」とサーロウ氏は言います。 "ここのアーティストはアニメの美しさを達成するために、さまざまなステップを踏んでいます。日本のパイプラインを変えないことが重要です。私たちは、ハーモニーが日本のシステムを使って本物の日本のアニメを作り出すことができることを確認しなければなりませんでした。これは、アニメを模倣しようとすることと実際にアニメをすることの違いです。

創造的かつ視覚的に、人形は大成功でした。 Isomは、アーティストがHarmonyでフレームごとのアニメーションを行うと、紙と鉛筆の結果を複製することに注意しています。 D'ART Shtajioのチームは、Toon Boomのデジタルツールを使用して、映画の初めの列車シーケンスを含む、優れた伝統的な品質の結果を得ました。

“Harmony’s color profile system is amazing,” says D’ART Shtajio's Arthell S. Isom, who used Toon Boom for the production of "The Doll."


「現在、ほとんどのスタジオは3dコンピュータ(アニメーション)を使用しています。伝統的には移動車両をアニメートするのはまれです」とIsom氏は言います。 「日本の古くからのアニメーションの中で、実際に作品を差別化するだろう」

芸術的な利点を超えて、紙の代わりにハーモニーを使ってThe Dollをアニメ化することには、無数の実用的な利点がありました。このプロセスを通じて、トゥーンブームはスタジオの創造的かつプロダクションパートナーとして活躍しました。

「生産支援を通じ、Toon BoomはD'ART Shtajioが私たちが教えたコンセプトを適用するのを手伝ってくれました。それがすべてが意味をなさないようになったときです」とChartrand氏は言います。 「常に伝統的な紙パイプラインから移行することは、常に学習曲線ですが、速度向上とツールの柔軟性を見て、次のレベルに創造力を発揮できました」

Harmonyを日本のアニメに使用することで得られた他の製作上の利点の中には、アニメーション中の動きを確認したり、編集や中間処理を簡単にしたり、スキャンとクリーンアップのステップをスキップしたりしていました。 Isomはまた、プログラムの着色システムに従います。

"ハーモニーのカラープロファイルシステムは素晴らしいです。パレットを切り替えることで、すべてのフレームを色付けして簡単に変更することができます。 Flashはそれを行うことはできません。私たちは社内ですべてを行いました。そのため、途中で色を調整しやすくなりました」と彼は説明します。

その他の主な機能には、Harmonyのブラシと鉛筆の描画ツール、インクとペイント、色の選択、クリーンアップ中の切り取りと切り取り、手描きのエフェクト、3Dオブジェクトをインポートする機能などがあります。

「日本のアニメーションのためのHarmonyの合成機能を見たいと思っていました。フレームごとのアニメーションをうまくやることができるかどうかを確認したいと思っています。 「洗浄、着色、インキングはハーモニーで行われなければなりません。

D'ART ShtajioがThe Dollをリリースする準備を進める中、彼女自身の存在論的危機に直面するにつれて、登場人物に続く2番目のボリュームがすでに計画されています。 アニメ短編は、D'ART Shtajioによって全面的に制作されたものもありますが、日本のプロセスではよくあることですが、制作パイプラインの各段階を別のスタジオで分割して行うことができます。 つまり、Isomが強化するにつれて、本質的な第一歩はソフトウェアを学ぶことです。

A still from "The Doll."

アイソムは、伝統的なアニメーションからデジタルアニメーションへの移行を反映して、「日本のスタジオは、システムを合理化したいと考えています。 私のアドバイスは:今利用する必要はありませんが、業界が準備が整ったら今日のツールを学ぶために投資すれば、収益を最大化することができます」

彼は続けます。「他のスタジオがHarmonyを使用することを学ぶと、カラーパレットやペーパーレス描画システムを超える利点があることがわかります。 そんなにたくさんのことがあります。

Toon Boom Harmonyの詳細については、Toon Boomのウェブサイトをご覧ください。

Comentários

Postagens mais visitadas deste blog

あなたはどのスーパーマリオキャラクターですか?

                                                これまでのスーパーマリオ250ゲームでは、神秘的なキノコ王国から多くの象徴的キャラクターが登場したことは驚くことではありません。 この簡単なテストは、あなたの場所がスーパーマリオ宇宙にあるものを教えてくれます。 幸運にも、あなたが下記のコメントにあなたが誰であるかを私たちに知らせることを忘れないでください。

'sgt。 スタビー:アメリカ人ヒーロー:あなたがそれについて知る必要があるもの

'sgt。 スタビー:アメリカ人ヒーロー:あなたがそれについて知る必要があるもの サグ。 Stubbyは、ほとんどのアメリカ製Cg機能のプレイブックには従いません。 それは家族のための歴史的な戦争映画であり、話をしない犬に星をつけ、大部分のCGアニメと同じくらい擬人化されていない。 「サージェント」とは何ですか? スタビ " アメリカが第一次世界大戦に参入した背景に立って、この映画は野良犬と若い兵士の間の破られていない絆の真実の話に基づいています。 スリムな実行時間(クレジットなし78分)では、予算を意識した制作(映画制作者によると約2,500万ドル)が、Technicolor所有のMikros Image AnimationでMayaを使用してアニメ化されました。 パリのMikrosのスタジオからはストーリーといくつかの視覚的な開発が行われ、Mikrosのカナダのモントリオール・スタジオからアニメーションが製作されました。そこではThe Little PrinceとCaptain Underpants:The First Epic Movieも製作されました。 公式の概要では: 「全戦争を終わらせるための戦争」が迫ってくると、コネチカット州ニューヘブンのトレーニングキャンプに迷子になっている小さな犬が迷子になって陸軍の「ダウボーイ」ロバート・コンロイ(ローガン・レーマン)の命が永遠に変わる。友人の食事、名前、家族、そして1世紀を定義する冒険に乗り出すチャンスです。 ロバートの姉妹マーガレット(ヘレナ・ボナム・カーター)が語り、スタビーと彼の新しい親友はすぐにフランスのトレンチで自分自身を見つける。フランスのポール・ソルジャー・ガストン・バティスト(GérardDepardieu)に扮したスタッビーは、過酷な条件と勇気のある壮大な旅を経て、デュオを叙情的な旅に導きます。 それらの周りの戦闘怒りとして、スタビはトレンチを無害に保ち、襲撃の仲間に警告し、負傷した人をノーマンズランドで救助し、さらにドイツのスパイに遭遇する!家に帰ると、彼の悪用は全国の新聞の一番上のページを作り、国の心を盗む。 Stubbyについての映画制作のアイデアは、アイルランドのコークに住む家庭から運営されているFun Academy Medi

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。 Studio Film BilderとMeta Media Entertainmentが受賞したAnimanimalsシリーズは、以下の放送局とプラットフォームによって選ばれました。 Chi China、TATA Sky India、PTS Taiwan、SVT Sweden、YLE Finland、NRK Norway、Jim Jam(欧州、中東、アフリカ、ロシア)のBeijing iQIYI * Science&Technology Co.、Ltd.(iQIYI) 、Discovery Kids MENA、Hopster、Télé-Québec、カナダナレッジネットワーク、ニュージーランドTVなどがあります。さらなる販売は交渉中です。 26の非対話エピソードのそれぞれは、奇妙な冒険に直面する別の動物を驚きの終わりで特徴付けます。このシリーズは、シカゴの子供たちのために最優秀映画賞を受賞した「ゼブラとオクトパス」映画で、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルのオーディエンス賞を2年連続で受賞したほか、すでに20の賞を受賞していますシマウマの映画祭。 映画「ペンギン」は、ベルリンの世代セクション(2月15-25日)の公式大会に選ばれました。 2018年2月、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルは10のアニマニュアル映画を上映します。 ファミリーエンターテイメントシリーズアニマニュアルズ(26×4分)は、経験豊富で創造的なスタジオ・フィルム・ビルダー(シュトゥットガルト)が制作したものです。スタジオ・フィルム・ビルダーはまた、28年の歴史を通じて多くの賞を受賞しています。それは、主要なドイツの子供たちのチャンネルKiKAと地域のドイツ放送局SWRによって共同制作され、地域の映画ファンドMFGとMDMによって資金提供されています。 スタジオ・フィルム・ビルダーの創設者であるトーマス・メイヤー・ヘルマン氏は、「すべてのストーリーはジュリア・オッカーの魅力的なユーモア感覚に支配されている」と語った。「笑いと共感があり、巧妙で創造的な解決策に興奮する。 「このシリーズのオープンな