Pular para o conteúdo principal

インタビュー:「Maquia」監督岡田真理初回アニメーション監督の挑戦



インタビュー:「Maquia」監督岡田真理初回アニメーション監督の挑戦

日本のアニメーション業界で最も多忙な脚本家の一人である岡田真理は、愛されている機能を含む、大小2つのアニメーションプロジェクトのための40以上のアニメーションプロジェクトのストーリーを書いています。Anohana:The Flower Waw That Day(2013) ハート(2015年)。

マキア氏:今日、北米劇場で開かれた「約束の花」が花開くと、彼女は彼女の履歴書に別の業績を追加します:アニメフィーチャーディレクター。 しかし、脚本家から監督への移行は、その挑戦がなければ、彼女はインタビューで漫画BREWに語った。



この映画は、ゆっくりと年をとって、何十年にもわたって、全体的に若々しく天使のような姿を残している、エルフのような同名のマキアの心の痛めしい話を伝えています。 彼女は若い人間の子供を養子にし、彼女は自分の息子として育てるが、最終的には文字通り彼女よりも成長し、自分よりも若いように見える母親を受け入れるための苦労をする。


岡田を舞台にした2011年のアニメ「花咲イロハ」のように、母親との関係が部分的に影響を受けたマキアは、母親と子供の関係がしばしば難しい。しかし、岡田は、漫画のブリューに、彼女の主な関心は、ストーリーテリングの観点からは、すべての人間関係が時間の経過によってどのように影響されるのかということです。

「私は時間が好きで、過去に自然に来たものかもしれません」と彼女は言います。AnohanaとNagi-Asu:海の中腹にあり、どちらも同じようなテーマを扱っています。 「私は、この長編映画でさらに深く取り上げたいと思っていました。

マキアのプロデューサーである堀川賢治氏は、ナギスを含むいくつかのテレビシリーズで岡田氏とコラボレーションしており、両者は密接な関係を築いてきた。岡田氏は同僚に、「親戚に近い」信頼性の高い人物だと言いました。

堀川は、彼のために、彼女を何度も声高に支持し、漫画BREWに、彼がフィーチャーを演出した経験がどれほど重要かを伝えている。堀川の岡田の芸術的ビジョンに対する信仰は確かに功を奏しました。今年2月に日本で好評を博して以来、マッキアはアネシーや上海国際映画祭など、いくつかの映画祭に上映され、最優秀アニメ映画賞を受賞している。

脚本家として、岡田は論理的には映画の視覚的な要素ではなく物語に焦点を当てる傾向があると彼は言う。彼女はチームリーダーとして若干ユニークな視点を提供しました。 「彼女はストーリーの意義に基づいて職員に職務を奨励することに本当に驚きました」と堀川氏は言います。

岡田にとって、脚本から指揮への移行は論理的なステップでしたが、必ずしも単純なものではありませんでした。マキア以前、彼女はライブアクションショーツを指揮していたが、アニメ化されたことはなかった。彼女の最も大きな違いは、プロジェクトの完全な期間でした。

「それは3年もかかった」と岡田氏は語る。 「この115分の映画を制作するには、時間がかかりましたが、私がスクリプトを書いているときには、1か月か1か月半かかります。この3年間で、これらのスタッフ全員が関わっていました。多くの人が時間と労力を費やす必要がありました。この1つのプロジェクトには多くの考えがありました。もちろん、それはまた非常に困難でした。

岡田の生産上の大きな懸念の1つは、彼女のチームを組織化し、動機づけることでした。新たに翻訳された自伝「トゥラントからアニメの脚本家」では、岡田は青年期に社会的に苦労した孤独な人であるため、対人物流を維持することが彼女にとって重要な課題でした。

「誰かが困難な一日を過ごしているならば、それはバランスがとれていない」と岡田は説明する。 "私はこの全部が団結とグループの努力のすべてになることを指示していた時を知っていた。しかし、私はどのようにユニットが[各個人に依存する]かは分かりませんでした。それはパズルであり、誰もがパズルの一部だ」





岡田は視覚芸術の専門的な背景を持っていないのは事実ですが、描くことや塗ることが大好きです。幼い頃に学校を辞める前に、岡田は中学校のアートクラブで活躍していたので、マキアのストーリーボードの準備ができたら、彼女はその過程で役割を果たしました。彼女は、時には、自分のスクリプトの詳細な性質がストーリーボードのプロセスを複雑にすると言います。岡田氏は、後天性は常に20/20と認めています。

「私がストーリーボードを作っているうちに、なぜこのキャラクターにこのラインを付けたのですか?」と彼女は笑って言います。 「この経験から、今私は何をすべきか、脚本家としてしないことを知っている」

でも、岡田さんはそんなに独創的なコントロールをしているように感じました。初めて岡田さんは、脚本を書いているときに想像したように、映画を見せる力を持っていました。彼女は彼女のビジョンを文字デザイナーの吉田明道と背景デザイナーに正確に伝えました。

「昔は、私が想像していたものから少しずれているかもしれません。 "そのため、今回私が演出していた時、私はそれを少しでも良く表現することができました。"

マキアはP.A.堀川健次氏が創設した日本のアニメーションスタジオ。ファイナルファンタジーXIVを含むいくつかのビデオゲームの仕事をしている吉田昭英によってオリジナルのキャラクターデザインが提供されました。アニメやアニメの方向性のキャラクターデザインは石井百合子(黒骸)が担当しました。貝の幽霊と貝殻の幽霊のスコアで最もよく知られている川井健二が音楽を作った。

今日からは、ディレクターのEleven Artsを通じて米国とカナダで映画が公開されています。映画を紹介する劇場のリストは、ElevenArts.netをご覧ください。

Comentários

Postagens mais visitadas deste blog

あなたはどのスーパーマリオキャラクターですか?

                                                これまでのスーパーマリオ250ゲームでは、神秘的なキノコ王国から多くの象徴的キャラクターが登場したことは驚くことではありません。 この簡単なテストは、あなたの場所がスーパーマリオ宇宙にあるものを教えてくれます。 幸運にも、あなたが下記のコメントにあなたが誰であるかを私たちに知らせることを忘れないでください。

'sgt。 スタビー:アメリカ人ヒーロー:あなたがそれについて知る必要があるもの

'sgt。 スタビー:アメリカ人ヒーロー:あなたがそれについて知る必要があるもの サグ。 Stubbyは、ほとんどのアメリカ製Cg機能のプレイブックには従いません。 それは家族のための歴史的な戦争映画であり、話をしない犬に星をつけ、大部分のCGアニメと同じくらい擬人化されていない。 「サージェント」とは何ですか? スタビ " アメリカが第一次世界大戦に参入した背景に立って、この映画は野良犬と若い兵士の間の破られていない絆の真実の話に基づいています。 スリムな実行時間(クレジットなし78分)では、予算を意識した制作(映画制作者によると約2,500万ドル)が、Technicolor所有のMikros Image AnimationでMayaを使用してアニメ化されました。 パリのMikrosのスタジオからはストーリーといくつかの視覚的な開発が行われ、Mikrosのカナダのモントリオール・スタジオからアニメーションが製作されました。そこではThe Little PrinceとCaptain Underpants:The First Epic Movieも製作されました。 公式の概要では: 「全戦争を終わらせるための戦争」が迫ってくると、コネチカット州ニューヘブンのトレーニングキャンプに迷子になっている小さな犬が迷子になって陸軍の「ダウボーイ」ロバート・コンロイ(ローガン・レーマン)の命が永遠に変わる。友人の食事、名前、家族、そして1世紀を定義する冒険に乗り出すチャンスです。 ロバートの姉妹マーガレット(ヘレナ・ボナム・カーター)が語り、スタビーと彼の新しい親友はすぐにフランスのトレンチで自分自身を見つける。フランスのポール・ソルジャー・ガストン・バティスト(GérardDepardieu)に扮したスタッビーは、過酷な条件と勇気のある壮大な旅を経て、デュオを叙情的な旅に導きます。 それらの周りの戦闘怒りとして、スタビはトレンチを無害に保ち、襲撃の仲間に警告し、負傷した人をノーマンズランドで救助し、さらにドイツのスパイに遭遇する!家に帰ると、彼の悪用は全国の新聞の一番上のページを作り、国の心を盗む。 Stubbyについての映画制作のアイデアは、アイルランドのコークに住む家庭から運営されているFun Academy Medi

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。 Studio Film BilderとMeta Media Entertainmentが受賞したAnimanimalsシリーズは、以下の放送局とプラットフォームによって選ばれました。 Chi China、TATA Sky India、PTS Taiwan、SVT Sweden、YLE Finland、NRK Norway、Jim Jam(欧州、中東、アフリカ、ロシア)のBeijing iQIYI * Science&Technology Co.、Ltd.(iQIYI) 、Discovery Kids MENA、Hopster、Télé-Québec、カナダナレッジネットワーク、ニュージーランドTVなどがあります。さらなる販売は交渉中です。 26の非対話エピソードのそれぞれは、奇妙な冒険に直面する別の動物を驚きの終わりで特徴付けます。このシリーズは、シカゴの子供たちのために最優秀映画賞を受賞した「ゼブラとオクトパス」映画で、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルのオーディエンス賞を2年連続で受賞したほか、すでに20の賞を受賞していますシマウマの映画祭。 映画「ペンギン」は、ベルリンの世代セクション(2月15-25日)の公式大会に選ばれました。 2018年2月、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルは10のアニマニュアル映画を上映します。 ファミリーエンターテイメントシリーズアニマニュアルズ(26×4分)は、経験豊富で創造的なスタジオ・フィルム・ビルダー(シュトゥットガルト)が制作したものです。スタジオ・フィルム・ビルダーはまた、28年の歴史を通じて多くの賞を受賞しています。それは、主要なドイツの子供たちのチャンネルKiKAと地域のドイツ放送局SWRによって共同制作され、地域の映画ファンドMFGとMDMによって資金提供されています。 スタジオ・フィルム・ビルダーの創設者であるトーマス・メイヤー・ヘルマン氏は、「すべてのストーリーはジュリア・オッカーの魅力的なユーモア感覚に支配されている」と語った。「笑いと共感があり、巧妙で創造的な解決策に興奮する。 「このシリーズのオープンな