Pular para o conteúdo principal

ピラニアバー、ケロッグのココとクロコを新たに見つけよう

Coco Pops
漫画のコマーシャルの2つのチョコレート欲求のキャラクターは、有望なダブリンクリエイティブハウスPiranha Barによって制作されたKellogg's Coco Popsシリアルの新しい汎ヨーロッパのスポットのスレートで2018年のリフレッシュを与えられました。ロンドンのデジタスとレオ・バーネットの指揮を借りて、コマーシャルのココとそのネメシスのクロコダイルをより詳細に取り入れています。

旗艦の商業「The Chase」は、ココにはドンキーコングカントリースタイルの地雷カートがあり、美味しいクリスピーのサーフをサーフィンし、安全のためにパラシュートに乗っている巨大な山々の上をマッドキャップの追跡をします。

「デザインのゴーイング・ケリー(Gavin Kelly)は、「デザインのゴーイング・ケリー(Gavin Kelly)は次のように語っています。 「映画のアクション・フィーレとインディアナ・ジョーンズ・スタイルの光景を与えて、ココ・ポップの伝統的なスポットよりも熱狂的でエキサイティングな映画を作っていきたいと思っていました。セットとキャラクターはさらに細部と豊かさから恩恵を受け、ますます激しさを増しているアニメーションオーディエンスにとってアニメがプレミアムで最新のものになっていることを保証します。

ピラニアバーのおいしい世界の建築とキャラクターの仕事は、最近リリースされたパニニ・ワールドカップのプロモーションを含む後続のスポットで続き、ココとそのサッカーがジャングルの遺跡の中で戦っているのを見ている。

共同ディレクターのリチャード・チャンニー(Richard Chaney)は次のように付け加えました。「新しいココ・ポップスの世界を作り上げることで、ピラニア・バーのチームは、キャラクターが遊び心のあるアイコンから映画のアクションヒーローに卒業したときに新しい可能性を開くことができました。

「象徴的なブランドやキャラクターの世界に鍵を渡すことは、夢だった。我々は爆発的なココを更新し、この壮大なスポットの興奮要因を呼び起こしました」とKellyは続けました。

ココ・ザ・モンキーは、1963年に英国でチョコレートシリアルのマスコットとして導入され、ココ・ポップスの長年の顔でした。 2000年代には、オンエアキャンペーンがキャラクター中心のコマーシャルに変わりました。しかし、Kellogg'sは2011年にCoco&Friends(とCroc)を先頭に戻しました.Piranha Barからの新しいスポットは、スピンしたシミアンのキャリアの最新章です。

ピラニアバーの詳細はhttp://piranhabar.ieをご覧ください。
Coco Pops

Comentários

Postagens mais visitadas deste blog

あなたはどのスーパーマリオキャラクターですか?

                                                これまでのスーパーマリオ250ゲームでは、神秘的なキノコ王国から多くの象徴的キャラクターが登場したことは驚くことではありません。 この簡単なテストは、あなたの場所がスーパーマリオ宇宙にあるものを教えてくれます。 幸運にも、あなたが下記のコメントにあなたが誰であるかを私たちに知らせることを忘れないでください。

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。 Studio Film BilderとMeta Media Entertainmentが受賞したAnimanimalsシリーズは、以下の放送局とプラットフォームによって選ばれました。 Chi China、TATA Sky India、PTS Taiwan、SVT Sweden、YLE Finland、NRK Norway、Jim Jam(欧州、中東、アフリカ、ロシア)のBeijing iQIYI * Science&Technology Co.、Ltd.(iQIYI) 、Discovery Kids MENA、Hopster、Télé-Québec、カナダナレッジネットワーク、ニュージーランドTVなどがあります。さらなる販売は交渉中です。 26の非対話エピソードのそれぞれは、奇妙な冒険に直面する別の動物を驚きの終わりで特徴付けます。このシリーズは、シカゴの子供たちのために最優秀映画賞を受賞した「ゼブラとオクトパス」映画で、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルのオーディエンス賞を2年連続で受賞したほか、すでに20の賞を受賞していますシマウマの映画祭。 映画「ペンギン」は、ベルリンの世代セクション(2月15-25日)の公式大会に選ばれました。 2018年2月、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルは10のアニマニュアル映画を上映します。 ファミリーエンターテイメントシリーズアニマニュアルズ(26×4分)は、経験豊富で創造的なスタジオ・フィルム・ビルダー(シュトゥットガルト)が制作したものです。スタジオ・フィルム・ビルダーはまた、28年の歴史を通じて多くの賞を受賞しています。それは、主要なドイツの子供たちのチャンネルKiKAと地域のドイツ放送局SWRによって共同制作され、地域の映画ファンドMFGとMDMによって資金提供されています。 スタジオ・フィルム・ビルダーの創設者であるトーマス・メイヤー・ヘルマン氏は、「すべてのストーリーはジュリア・オッカーの魅力的なユーモア感覚に支配されている」と語った。「笑いと共感があり、巧妙で創造的な解決策に興奮する。 「このシリーズのオープンな...

漫画ネットワークの「アップル&オニオン」が2月23日に出発

漫画ネットワークの「アップル&オニオン」が2月23日に出発 トゥーンシーンの最新コメディデュオは、今月Cartoon Networkでデビューし、Apple&Onionは2月23日金曜日、午後7時にダブルプレミアを楽しむことができます。 ET / PT。ファンは毎週金曜日の7日から3月23日まで、エミー賞を受賞したCartoon NetworkアプリとVODで2月16日に公開された2つの初演のエピソードを最初から探すことができます。 このショーでは、大都市での生活を体験するために故郷を離れることに決めた親友のAppleとOnionを紹介します。アップルの魅力的な熱意とオニオンの奇妙な想像力により、2人の仲間は、現代の現代生活に新鮮で予期せぬ洞察をもたらすことが多い、面白い誤操作に乗り出す。 AppleとOnionには、Hotdog、Lemon Drop、Pancakeなど数多くの擬人化された食べ物の友人が集結しています。 最初のエピソード「A New Life」は、ペアが最初に会った方法、そして「The Perfect Team」で、迷子になった猫がOnionにAppleとの関係が危険にさらされていることに気を遣う。 Apple&Onionは、Cartoon Networkのグローバルアーティストプログラムの一環として、緑の短い色調に基づいて、George Gendi(ストーリーボードアーティスト、GumballのAmazing World)によって制作されました。エジプトで生まれ、イングランドで育ったガンディは、兄から書かれた子供の話で気まぐれなコメディにインスピレーションを得ました。 CNのアーティスト・プログラムは、以前はガーデン・ウォールを超え、ロバート・ザ・ロイヤルズを育てました。限定シリーズは、Cartoon Network Studiosが制作したシリーズです。