漫画のコマーシャルの2つのチョコレート欲求のキャラクターは、有望なダブリンクリエイティブハウスPiranha Barによって制作されたKellogg's Coco Popsシリアルの新しい汎ヨーロッパのスポットのスレートで2018年のリフレッシュを与えられました。ロンドンのデジタスとレオ・バーネットの指揮を借りて、コマーシャルのココとそのネメシスのクロコダイルをより詳細に取り入れています。
旗艦の商業「The Chase」は、ココにはドンキーコングカントリースタイルの地雷カートがあり、美味しいクリスピーのサーフをサーフィンし、安全のためにパラシュートに乗っている巨大な山々の上をマッドキャップの追跡をします。
「デザインのゴーイング・ケリー(Gavin Kelly)は、「デザインのゴーイング・ケリー(Gavin Kelly)は次のように語っています。 「映画のアクション・フィーレとインディアナ・ジョーンズ・スタイルの光景を与えて、ココ・ポップの伝統的なスポットよりも熱狂的でエキサイティングな映画を作っていきたいと思っていました。セットとキャラクターはさらに細部と豊かさから恩恵を受け、ますます激しさを増しているアニメーションオーディエンスにとってアニメがプレミアムで最新のものになっていることを保証します。
ピラニアバーのおいしい世界の建築とキャラクターの仕事は、最近リリースされたパニニ・ワールドカップのプロモーションを含む後続のスポットで続き、ココとそのサッカーがジャングルの遺跡の中で戦っているのを見ている。
共同ディレクターのリチャード・チャンニー(Richard Chaney)は次のように付け加えました。「新しいココ・ポップスの世界を作り上げることで、ピラニア・バーのチームは、キャラクターが遊び心のあるアイコンから映画のアクションヒーローに卒業したときに新しい可能性を開くことができました。
「象徴的なブランドやキャラクターの世界に鍵を渡すことは、夢だった。我々は爆発的なココを更新し、この壮大なスポットの興奮要因を呼び起こしました」とKellyは続けました。
ココ・ザ・モンキーは、1963年に英国でチョコレートシリアルのマスコットとして導入され、ココ・ポップスの長年の顔でした。 2000年代には、オンエアキャンペーンがキャラクター中心のコマーシャルに変わりました。しかし、Kellogg'sは2011年にCoco&Friends(とCroc)を先頭に戻しました.Piranha Barからの新しいスポットは、スピンしたシミアンのキャリアの最新章です。
ピラニアバーの詳細はhttp://piranhabar.ieをご覧ください。
Comentários
Postar um comentário