Pular para o conteúdo principal

DisneyがZootropolisの馬鹿げた現実的な毛皮をどのように作り出したか


ディズニーアニメーションスタジオの最新映画Zootropolis(米国ではZootopiaと呼ばれています)は、象のアイスクリーム売店、マウスマフィア、バッファロー警察長など、動物が運営する世界に設定されています。 想像がつくように、そのような動物園をアニメーション化することで、スタジオは冷凍からビッグヒーローに至るまでヒットしました。


「典型的には毛皮を持つ動物の映画では、人々は人間の髪の毛をプロキシとして使用し、動物のフェアではありません。私たちは人間の髪をする技術を開発しているからです」と、Clark Spencer氏は説明します。 「あなたは入ってきて、あなたは人間の髪の毛を一定の方法で使い、その上に色をつけます。私たちは、それはうまくいかないと言っています、私たちはこの動物の世界全体を作っています。だから私たちは入って、それぞれの動物の髪の毛を作る。

Disneyの姉妹スタジオPixarと同様に、それぞれの新しい映画は研究旅行から始まります。スペンサーのチームはケニア、サンディエゴ動物園、ディズニー独自の動物テーマパークを訪れ、できるだけ多くの動物を行動させ、歩行から個々の髪まで探索しました。 「北極熊にとって、私たちは、毛皮が実際にはっきりしていることに驚いていました。白い黄色の質感を作り出すのはそれが点灯している方法なので、そこから、私たちは、透明な撚り線を作り、それを点灯する必要があります」とSpencer氏は言います。 「キツネの毛皮は非常に暗く、黒く近く、根元では明るい色と赤色になります。そして、私たちは風や物をその映画に入れようとしていることを知っています。毛皮が分かれるときにその色が見えるようにしたいと思っている」と語った。彼らが言いましたが、チーターの斑点は、表面のみにあります - 黒い髪は根元まで落ちません。同じレベルの研究が映画の64種に入って、約80万のキャラクター・モデルになりました。
彼らは研究をiGroomと呼ばれる新しいツールに送りました。 ソフトウェアは、アニメーターが映画の馬鹿馬鹿しく詳細なキャラクターを作成するのを助けました。例えば、ウサギの主人公Judy Hopsは、約2.5百万本の個々のストランドを特徴としています。 キリンは4百万を誇っています。 フィルムの最も小さいげっ歯類でさえ、冷凍の全キャストよりも多くの毛を特徴とする。

フィルムの最も小さいげっ歯類でさえ、冷凍の全キャストよりも多くの毛を特徴とする。

狂ったように聞こえる? それはそこに止まらない。 「服は実際の毛皮の上にどうやって座っているのだろうか?それは気分が悪いことではなく、現実のものに見えなければならない」とスペンサーは言う。 「そして、あなたは尺度について考える必要があります。マウスの衣服には縫い目がどれくらいあり、ゾウの衣服にはどれくらいの縫い目がありますか?ボタンの大きさはどれくらいですか?

ペイオフショー:密接に見て、あなたは強風で分かれてオオカミの毛皮の詳細を見ることができます。 また、アニメーション技術開発のスピードも実証されています.iGroomは2008年のように最近では実現できませんでした。「ボルトでは、ファーが風に吹いているようにカメラを歪めただけです。 Big Hero 6用に開発されたHyperionエンジンのような他の技術も貢献しました。 (スタジオの次の写真、さらに熱く予期される南太平洋地域のモアナでさらに進むことを期待している)「世界に感じている人もいるかもしれないが、 それははるかに豊かで生きている」

Comentários

Postagens mais visitadas deste blog

あなたはどのスーパーマリオキャラクターですか?

                                                これまでのスーパーマリオ250ゲームでは、神秘的なキノコ王国から多くの象徴的キャラクターが登場したことは驚くことではありません。 この簡単なテストは、あなたの場所がスーパーマリオ宇宙にあるものを教えてくれます。 幸運にも、あなたが下記のコメントにあなたが誰であるかを私たちに知らせることを忘れないでください。

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。 Studio Film BilderとMeta Media Entertainmentが受賞したAnimanimalsシリーズは、以下の放送局とプラットフォームによって選ばれました。 Chi China、TATA Sky India、PTS Taiwan、SVT Sweden、YLE Finland、NRK Norway、Jim Jam(欧州、中東、アフリカ、ロシア)のBeijing iQIYI * Science&Technology Co.、Ltd.(iQIYI) 、Discovery Kids MENA、Hopster、Télé-Québec、カナダナレッジネットワーク、ニュージーランドTVなどがあります。さらなる販売は交渉中です。 26の非対話エピソードのそれぞれは、奇妙な冒険に直面する別の動物を驚きの終わりで特徴付けます。このシリーズは、シカゴの子供たちのために最優秀映画賞を受賞した「ゼブラとオクトパス」映画で、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルのオーディエンス賞を2年連続で受賞したほか、すでに20の賞を受賞していますシマウマの映画祭。 映画「ペンギン」は、ベルリンの世代セクション(2月15-25日)の公式大会に選ばれました。 2018年2月、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルは10のアニマニュアル映画を上映します。 ファミリーエンターテイメントシリーズアニマニュアルズ(26×4分)は、経験豊富で創造的なスタジオ・フィルム・ビルダー(シュトゥットガルト)が制作したものです。スタジオ・フィルム・ビルダーはまた、28年の歴史を通じて多くの賞を受賞しています。それは、主要なドイツの子供たちのチャンネルKiKAと地域のドイツ放送局SWRによって共同制作され、地域の映画ファンドMFGとMDMによって資金提供されています。 スタジオ・フィルム・ビルダーの創設者であるトーマス・メイヤー・ヘルマン氏は、「すべてのストーリーはジュリア・オッカーの魅力的なユーモア感覚に支配されている」と語った。「笑いと共感があり、巧妙で創造的な解決策に興奮する。 「このシリーズのオープンな...

漫画ネットワークの「アップル&オニオン」が2月23日に出発

漫画ネットワークの「アップル&オニオン」が2月23日に出発 トゥーンシーンの最新コメディデュオは、今月Cartoon Networkでデビューし、Apple&Onionは2月23日金曜日、午後7時にダブルプレミアを楽しむことができます。 ET / PT。ファンは毎週金曜日の7日から3月23日まで、エミー賞を受賞したCartoon NetworkアプリとVODで2月16日に公開された2つの初演のエピソードを最初から探すことができます。 このショーでは、大都市での生活を体験するために故郷を離れることに決めた親友のAppleとOnionを紹介します。アップルの魅力的な熱意とオニオンの奇妙な想像力により、2人の仲間は、現代の現代生活に新鮮で予期せぬ洞察をもたらすことが多い、面白い誤操作に乗り出す。 AppleとOnionには、Hotdog、Lemon Drop、Pancakeなど数多くの擬人化された食べ物の友人が集結しています。 最初のエピソード「A New Life」は、ペアが最初に会った方法、そして「The Perfect Team」で、迷子になった猫がOnionにAppleとの関係が危険にさらされていることに気を遣う。 Apple&Onionは、Cartoon Networkのグローバルアーティストプログラムの一環として、緑の短い色調に基づいて、George Gendi(ストーリーボードアーティスト、GumballのAmazing World)によって制作されました。エジプトで生まれ、イングランドで育ったガンディは、兄から書かれた子供の話で気まぐれなコメディにインスピレーションを得ました。 CNのアーティスト・プログラムは、以前はガーデン・ウォールを超え、ロバート・ザ・ロイヤルズを育てました。限定シリーズは、Cartoon Network Studiosが制作したシリーズです。