Warframeは、宇宙忍者の協力を得た第三者のシューティングゲームで、成長と拡大を続けるゲームです。 ゲームではここでいくつかのターンが乱れていますが、プレイヤーはDigital Extremesがこの人気のF2Pタイトルにどのくらいのサポートとケアをしているのか否定することはできません。 今から数日後に待たれていたWar Withinの中で、私はDigital ExtremesのJulieとチャットを行い、アップデートの詳細を知る機会が与えられました。 興味深いことに、いくつかの質問に対する彼らの反応は、非常にシンプルでタイトなものでした。明らかに、新しいアップデートで何が起きるかを忘れてしまいました。 セカンドドリームのアップデートに関して、彼らがどれほどタイトな姿勢を取っているかを考えると、あまりにも驚くべきことではないと思います。
しかし、関係なく、ここに私が受け取った答えがあります:
ミケドー:だから来るのはずっと待っていますが、戦争中の更新はほとんどここにあります。この非常に予期されたアップデートが最終的にフィニッシュラインを越えている今、Digital Extremesのチームはどのように感じていますか?
ジュリー:純粋な救済と絶対的な恐怖の組み合わせ。私たちは1年のうちに、このクエストに一生懸命働いて、できる限りベストを尽くしました。そして、最終的にはプレイヤーと共有することに興奮しています。
The Second Dreamのレセプションは、私たちにとって本当に目が覚めました。プレイヤーはWarframeの伝承に焦点を絞ったコンテンツに興味を持っていたことを知っていましたが、私たちはそれを作成するために境界を広げることに関心を持っていましたが、本当に心から感激していた人々の感情的な影響の大きさはわかりませんでした。 Devチームを参照してください。
どのようなフォローアップと同様、期待は高く、最終的には遅れの原因となるように自分たちを殺してきました。
Mikedot:Second Dreamクエストの驚くべき結論に続き、最終的にGrineer Queensについてもっと学びます。これらの2人の女王は長い間、伝承の中で言及されていましたが、あなたたちは今、彼らが壮大な姿を現す正しい時であったと感じましたか?
ジュリー:すべての弦を引っ張っている女性についてもっと学びたくないのは誰ですか? Warframe内のすべてが接続されているので、彼らの注目を集めています。 Grineer Queensにとっては特に、The Second Dreamの前にプレイヤーが理解することができなかった彼らのモチベーションに関するものです。 Captain Vorはオープニングチュートリアルの最初のシーン以来、クイーンズのWarframeとTennoを確保しようとしていましたが、今はその理由を知ります。
Mikedot:多くのファンがSecond Dreamのクエストの終わりに満足していた一方、いくつかのファンを怒らせただけでなく、Warframe、TennoとOperatorの区別に関するいくつかのファン理論を終わらせました。全体として、Warframeの伝承に追いついていない人たちのために、全体的にみて、いくつかの眉を上げるように見えました。新しいクエスト・イン・クエストでは、セカンド・ドリーム・クエストと同じ興味を呼び起こすことができますか?
ジュリー:私たちは確かにそう望みます!私たちが第2夢の中で始まったことを基盤にして、私たちが作った宇宙をより深く知るために、多くのことをしました。その中には、私たちの最初の映画的な探求から残っている質問に答えるだけでなく、尋ねると思わない新しいものを呼び起こすことも含まれています。
Mikedot:Quest line aside:新しいタイルセットについてもう少し教えてください。(私が間違っていると「Grineer Fortress」と呼ばれていると信じています)。どのような惑星が上に置かれますか?このタイルセットは、古いものと比べてどのようなゲームプレイの機会が得られますか?
Julie:新しいタイルセットはアクセス方法が異なりますが、これはThe War Withinを完了した人にのみ利用可能です。それはソーラーマップ全体で独自の領域になります。それを探検しようとしている人は、グライナー防衛、ひねり獣、そして古代の力を持っている奇妙な装置を増やして危険を冒す危険性があります。
Mikedot:もともと、War Withinは、プレイヤーを飽きさせないためにいくつかの小さな部分に分割された3つの部分からなるアップデートであるはずでした。しかし、それから3つの部分が4つの部分に変わった後、皆さんは更新計画をウィンドウの外に出して、War Withinをもう一度独自のメジャーアップデートとしてリリースすることにしました。それで、すべてのことが言われています:何があなたに戦争の内なることがそれ自身で解放される必要があることを決定しましたか?
Julie:The War Withinは、私たちの次の大きな映画的探求であり、常に独力でリリースされる予定でした。
アップデートを分割することは、このクエストのビジョンを実現するために必要なことを大幅に過小評価しながら、ファンとの過度の誇大宣伝を共有しようとする熱心さの犠牲者であった。それは確かな実験だった。私たちは、実際にはコミュニティが過去に、巨大なリリースを一度に行うのではなく、物事を分割するように私たちに教えてくれました。これを数ヶ月にわたって追跡しました。それは長所と短所を持っていましたが、最終的には戦争のための待望は、私たちの選手が忍耐と限界について何かを学んだことを意味するこの時間全体のゲームの名前です
しかし、関係なく、ここに私が受け取った答えがあります:
ミケドー:だから来るのはずっと待っていますが、戦争中の更新はほとんどここにあります。この非常に予期されたアップデートが最終的にフィニッシュラインを越えている今、Digital Extremesのチームはどのように感じていますか?
ジュリー:純粋な救済と絶対的な恐怖の組み合わせ。私たちは1年のうちに、このクエストに一生懸命働いて、できる限りベストを尽くしました。そして、最終的にはプレイヤーと共有することに興奮しています。
The Second Dreamのレセプションは、私たちにとって本当に目が覚めました。プレイヤーはWarframeの伝承に焦点を絞ったコンテンツに興味を持っていたことを知っていましたが、私たちはそれを作成するために境界を広げることに関心を持っていましたが、本当に心から感激していた人々の感情的な影響の大きさはわかりませんでした。 Devチームを参照してください。
どのようなフォローアップと同様、期待は高く、最終的には遅れの原因となるように自分たちを殺してきました。
Mikedot:Second Dreamクエストの驚くべき結論に続き、最終的にGrineer Queensについてもっと学びます。これらの2人の女王は長い間、伝承の中で言及されていましたが、あなたたちは今、彼らが壮大な姿を現す正しい時であったと感じましたか?
ジュリー:すべての弦を引っ張っている女性についてもっと学びたくないのは誰ですか? Warframe内のすべてが接続されているので、彼らの注目を集めています。 Grineer Queensにとっては特に、The Second Dreamの前にプレイヤーが理解することができなかった彼らのモチベーションに関するものです。 Captain Vorはオープニングチュートリアルの最初のシーン以来、クイーンズのWarframeとTennoを確保しようとしていましたが、今はその理由を知ります。
Mikedot:多くのファンがSecond Dreamのクエストの終わりに満足していた一方、いくつかのファンを怒らせただけでなく、Warframe、TennoとOperatorの区別に関するいくつかのファン理論を終わらせました。全体として、Warframeの伝承に追いついていない人たちのために、全体的にみて、いくつかの眉を上げるように見えました。新しいクエスト・イン・クエストでは、セカンド・ドリーム・クエストと同じ興味を呼び起こすことができますか?
ジュリー:私たちは確かにそう望みます!私たちが第2夢の中で始まったことを基盤にして、私たちが作った宇宙をより深く知るために、多くのことをしました。その中には、私たちの最初の映画的な探求から残っている質問に答えるだけでなく、尋ねると思わない新しいものを呼び起こすことも含まれています。
Mikedot:Quest line aside:新しいタイルセットについてもう少し教えてください。(私が間違っていると「Grineer Fortress」と呼ばれていると信じています)。どのような惑星が上に置かれますか?このタイルセットは、古いものと比べてどのようなゲームプレイの機会が得られますか?
Julie:新しいタイルセットはアクセス方法が異なりますが、これはThe War Withinを完了した人にのみ利用可能です。それはソーラーマップ全体で独自の領域になります。それを探検しようとしている人は、グライナー防衛、ひねり獣、そして古代の力を持っている奇妙な装置を増やして危険を冒す危険性があります。
Mikedot:もともと、War Withinは、プレイヤーを飽きさせないためにいくつかの小さな部分に分割された3つの部分からなるアップデートであるはずでした。しかし、それから3つの部分が4つの部分に変わった後、皆さんは更新計画をウィンドウの外に出して、War Withinをもう一度独自のメジャーアップデートとしてリリースすることにしました。それで、すべてのことが言われています:何があなたに戦争の内なることがそれ自身で解放される必要があることを決定しましたか?
Julie:The War Withinは、私たちの次の大きな映画的探求であり、常に独力でリリースされる予定でした。
アップデートを分割することは、このクエストのビジョンを実現するために必要なことを大幅に過小評価しながら、ファンとの過度の誇大宣伝を共有しようとする熱心さの犠牲者であった。それは確かな実験だった。私たちは、実際にはコミュニティが過去に、巨大なリリースを一度に行うのではなく、物事を分割するように私たちに教えてくれました。これを数ヶ月にわたって追跡しました。それは長所と短所を持っていましたが、最終的には戦争のための待望は、私たちの選手が忍耐と限界について何かを学んだことを意味するこの時間全体のゲームの名前です
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