新しい地図であるアイゼンヴァルトは美しい
まず、ランキングシステム全体がスキル層を使用するように書き直されました。これらの層は、スタークラフトIIに見られるように、スキルの格付けに応じて選手を異なる層に配置します。スタークラフトとは違って、あなたのスキルレーティングも1から5000の範囲で表示されます。ブロンズティアは、1から499のスキルレーティングを持つプレイヤーに割り当てられ、各スキルレーティングは500スキルレーティングの範囲に含まれます。ブロンズ、シルバー、ゴールド、プラチナ、ダイアモンド、マスター、グランドマスターの合計7つの層があります。プレイヤーがマスターまたはグランドマスターの層に属していない限り、スキルの格付けがカットオフ以下になっても、その層から落ちることは決してありません。私が最初にこれについて聞いたとき、私はそれが競争力のあるシステムにもっとカジュアルな感触を加えるので、とても満足していませんでした。しかし、いくつかの考えの後、私はそれがあまりにも悪くないという結論に至りました。ゲームについて深刻なプレイヤーは、ドロップダウンする能力を持つマスターとグランドマスターの層に登ることができます。一方、スキルの低い階層のよりカジュアルなプレイヤーは、楽しむことに重点を置くことができ、マッチするごとにスキル層について心配する必要はありません。
この決定は、競争の激しいプレーでもより快適なプレー体験を創出するのに役立ちます。ラインにランクがあるたびに、選手は下の階層にドロップしたくないので、ミスに過度に反応する傾向があります。このシステムでは、プレイヤーが一定の層に達すると、各試合がスキルレーティング層からそれらを蹴飛ばす危険なしに、ゲームを続けることができます。バックグラウンドでは、あなたのスキルレーティング番号はまだ落ちる可能性があり、マッチメイキングの目的で使用されます。たとえプレイヤーがダイヤモンドに入っていても、長時間プレーしなくても、均衡のとれた試合を生み出すために、下位と下位の対戦相手と徐々にマッチすることになります。
まず、ランキングシステム全体がスキル層を使用するように書き直されました。これらの層は、スタークラフトIIに見られるように、スキルの格付けに応じて選手を異なる層に配置します。スタークラフトとは違って、あなたのスキルレーティングも1から5000の範囲で表示されます。ブロンズティアは、1から499のスキルレーティングを持つプレイヤーに割り当てられ、各スキルレーティングは500スキルレーティングの範囲に含まれます。ブロンズ、シルバー、ゴールド、プラチナ、ダイアモンド、マスター、グランドマスターの合計7つの層があります。プレイヤーがマスターまたはグランドマスターの層に属していない限り、スキルの格付けがカットオフ以下になっても、その層から落ちることは決してありません。私が最初にこれについて聞いたとき、私はそれが競争力のあるシステムにもっとカジュアルな感触を加えるので、とても満足していませんでした。しかし、いくつかの考えの後、私はそれがあまりにも悪くないという結論に至りました。ゲームについて深刻なプレイヤーは、ドロップダウンする能力を持つマスターとグランドマスターの層に登ることができます。一方、スキルの低い階層のよりカジュアルなプレイヤーは、楽しむことに重点を置くことができ、マッチするごとにスキル層について心配する必要はありません。
この決定は、競争の激しいプレーでもより快適なプレー体験を創出するのに役立ちます。ラインにランクがあるたびに、選手は下の階層にドロップしたくないので、ミスに過度に反応する傾向があります。このシステムでは、プレイヤーが一定の層に達すると、各試合がスキルレーティング層からそれらを蹴飛ばす危険なしに、ゲームを続けることができます。バックグラウンドでは、あなたのスキルレーティング番号はまだ落ちる可能性があり、マッチメイキングの目的で使用されます。たとえプレイヤーがダイヤモンドに入っていても、長時間プレーしなくても、均衡のとれた試合を生み出すために、下位と下位の対戦相手と徐々にマッチすることになります。
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