Pular para o conteúdo principal

デッカー、機械学習は、2017年のための主要な技術トレンドです 技術レーダー半期ThoughtWorksのも、拡張現実を語ります

デッカー、機械学習は、2017年のための主要な技術トレンドです
技術レーダー半期ThoughtWorksのも、拡張現実を語ります
 microserviços、より自律的なチーム構造は、来年の成長します


2017年には近づいにより、技術動向は継続されます
新しい年満たすためにマシンインテリジェンスに増強し、仮想現実であろう、
技術コンサルタントThoughtWorks社によるとドッカーとmicroservices、。

月曜日発行され、その半年ごとのレポートレーダー技術では、
ThoughtWorks社は、ITトピックを成長4のハイライトを呼び出します。

バーチャルリアリティ(VR)と彼のいとこ、拡張現実(AR)
PaaSのマシン、microservicesアーキテクチャとプログラミングモデルのようなプロセスとしてドッカー、
スマートエンパワーメント
チームの構造の総合的な効果
データは、コンサルタントのThoughtWorksのがフィールドで観察されたレポートに基づいています。

ThoughtWorks社は、そのようなニュアンスミックスやハードウェアなどの自然言語処理ツールを参照してください。
ARとVRの採用で「巨大な」影響を有する天然の相互作用を提供します。 ARはとは異なり
ユーザーはまだ代わりに、完全に仮想空間内に浸漬されるのでは彼らの周りの世界を見ることができるVR。 2つのうち、ARは、企業にとってより興味深いものにする可能性があります。

「優れたアプリケーションがリモートエキスパートシステムで、「マイク・メイソンが言いました、
活動家の技術ThoughtWorksの。 「これらは、例えば例であり、
 修飾されていないと経験の浅い作業者は、ヘッドセットを使用することができますし、
看護師や作業員の工場として「特定のタスクを実行
リモートデバイスの専門家を介して指示を受け、メイソンは述べています。
 彼はAR内の任意の単一のリーダーを見ていないが、メイソンは、Microsoft HoloLensを呼び出します
ノート技術として。現在、高忠実度VRが不足していると
ゲーム業界外のARスキル、平均会社が取得する必要がありますように
 またはそれらを借り、メイソンは述べています。ドッカー、繧及びmicroservicesについては、開発者が参照してください。
共同実施の対象となる独立したプロセスとのPaaSなどの容器、
ThoughtWorksのに応じて、共通のスタイルとしてmicroservicesを使用。
「私たちが今日見ていると、抽象化のレベルが上昇しているということです」
 メイソンは言いました。以前のパラダイムでは、プロセスは、1台のマシンにのみ働きました。
「今、私たちは、仕事とコンピューティングの一つの基本単位としてデッカー像を考えます」
 そして、APIとmicroservicesは、通信組織としての役割を果たす。
インテリジェントエンパワーメントは、しかし、オープンソース化、多くの場合、企業があります
「高価な成層圏」されていると制限されていることになる洗練されたライブラリやツール
 一昔前、ThoughtWorksのは言いました。新しいツールは、コンピューティングによって可能になりました
商品やGPUの雲のような特定のハードウェアをターゲットに。

メイソンは、一緒に機械と人間[仕事]が生成する "ことを指摘しました
誰もが一人で作業よりも大きい結果。これは、将来はありませんでした
 マシンが私たちを交換するので、誰もが仕事の外で陰鬱な。」
例えば、コンピュータが示唆するように、大量のデータを消化することができ
 潜在的な癌治療計画。 「ここで重要なのはそれがありませんでした
医師はどうなるのか交換する。「チーム構造について
ソフトウェア開発、テクノロジー企業は、スタイルが普及しています
 "あなたはあなたはそれを実行し、構築する「チームの自律性、ThoughtWorksのは言いました。
 チームの再編は、より良い結果を生成すると、
 それは、ソフトウェア開発は、主に通信の問題ままであることを示しています。

「多くのIT部門がありますが、サイロの昔に立ち往生している、 "メイソンは言いました。
「彼らはシリコンバレーの企業の速度で移動することはできませんので、企業はイライラしています。」
 しかし、シリコンバレーの幹部は今、伝統的な企業に入社し、彼らを再構築しています
 シリコンバレーの画像におけるIT部門、彼は言いました。

DevOpsチームが要因であるが、この動きは、セルフサービス・インフラストラクチャについてです
これを達成するのに十分に小さく、当事者を含むチームを有します
ソフトウェアの生産のための興味を持ってビジネスやビジネス上のメリットを提供
右。

Comentários

Postagens mais visitadas deste blog

あなたはどのスーパーマリオキャラクターですか?

                                                これまでのスーパーマリオ250ゲームでは、神秘的なキノコ王国から多くの象徴的キャラクターが登場したことは驚くことではありません。 この簡単なテストは、あなたの場所がスーパーマリオ宇宙にあるものを教えてくれます。 幸運にも、あなたが下記のコメントにあなたが誰であるかを私たちに知らせることを忘れないでください。

'sgt。 スタビー:アメリカ人ヒーロー:あなたがそれについて知る必要があるもの

'sgt。 スタビー:アメリカ人ヒーロー:あなたがそれについて知る必要があるもの サグ。 Stubbyは、ほとんどのアメリカ製Cg機能のプレイブックには従いません。 それは家族のための歴史的な戦争映画であり、話をしない犬に星をつけ、大部分のCGアニメと同じくらい擬人化されていない。 「サージェント」とは何ですか? スタビ " アメリカが第一次世界大戦に参入した背景に立って、この映画は野良犬と若い兵士の間の破られていない絆の真実の話に基づいています。 スリムな実行時間(クレジットなし78分)では、予算を意識した制作(映画制作者によると約2,500万ドル)が、Technicolor所有のMikros Image AnimationでMayaを使用してアニメ化されました。 パリのMikrosのスタジオからはストーリーといくつかの視覚的な開発が行われ、Mikrosのカナダのモントリオール・スタジオからアニメーションが製作されました。そこではThe Little PrinceとCaptain Underpants:The First Epic Movieも製作されました。 公式の概要では: 「全戦争を終わらせるための戦争」が迫ってくると、コネチカット州ニューヘブンのトレーニングキャンプに迷子になっている小さな犬が迷子になって陸軍の「ダウボーイ」ロバート・コンロイ(ローガン・レーマン)の命が永遠に変わる。友人の食事、名前、家族、そして1世紀を定義する冒険に乗り出すチャンスです。 ロバートの姉妹マーガレット(ヘレナ・ボナム・カーター)が語り、スタビーと彼の新しい親友はすぐにフランスのトレンチで自分自身を見つける。フランスのポール・ソルジャー・ガストン・バティスト(GérardDepardieu)に扮したスタッビーは、過酷な条件と勇気のある壮大な旅を経て、デュオを叙情的な旅に導きます。 それらの周りの戦闘怒りとして、スタビはトレンチを無害に保ち、襲撃の仲間に警告し、負傷した人をノーマンズランドで救助し、さらにドイツのスパイに遭遇する!家に帰ると、彼の悪用は全国の新聞の一番上のページを作り、国の心を盗む。 Stubbyについての映画制作のアイデアは、アイルランドのコークに住む家庭から運営されているFun Academy Medi

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。 Studio Film BilderとMeta Media Entertainmentが受賞したAnimanimalsシリーズは、以下の放送局とプラットフォームによって選ばれました。 Chi China、TATA Sky India、PTS Taiwan、SVT Sweden、YLE Finland、NRK Norway、Jim Jam(欧州、中東、アフリカ、ロシア)のBeijing iQIYI * Science&Technology Co.、Ltd.(iQIYI) 、Discovery Kids MENA、Hopster、Télé-Québec、カナダナレッジネットワーク、ニュージーランドTVなどがあります。さらなる販売は交渉中です。 26の非対話エピソードのそれぞれは、奇妙な冒険に直面する別の動物を驚きの終わりで特徴付けます。このシリーズは、シカゴの子供たちのために最優秀映画賞を受賞した「ゼブラとオクトパス」映画で、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルのオーディエンス賞を2年連続で受賞したほか、すでに20の賞を受賞していますシマウマの映画祭。 映画「ペンギン」は、ベルリンの世代セクション(2月15-25日)の公式大会に選ばれました。 2018年2月、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルは10のアニマニュアル映画を上映します。 ファミリーエンターテイメントシリーズアニマニュアルズ(26×4分)は、経験豊富で創造的なスタジオ・フィルム・ビルダー(シュトゥットガルト)が制作したものです。スタジオ・フィルム・ビルダーはまた、28年の歴史を通じて多くの賞を受賞しています。それは、主要なドイツの子供たちのチャンネルKiKAと地域のドイツ放送局SWRによって共同制作され、地域の映画ファンドMFGとMDMによって資金提供されています。 スタジオ・フィルム・ビルダーの創設者であるトーマス・メイヤー・ヘルマン氏は、「すべてのストーリーはジュリア・オッカーの魅力的なユーモア感覚に支配されている」と語った。「笑いと共感があり、巧妙で創造的な解決策に興奮する。 「このシリーズのオープンな