Pular para o conteúdo principal

2017は、高速近づいにより、新しい年に応えていきます技術動向は、技術コンサルタントThoughtWorksのに従って、増強およびマシンインテリジェンス、ドッカーとmicroservicesに仮想現実になります。

2017は、高速近づいにより、新しい年に応えていきます技術動向は、技術コンサルタントThoughtWorksのに従って、増強およびマシンインテリジェンス、ドッカーとmicroservicesに仮想現実になります。

月曜日発行され、その半年ごとのレポートレーダー技術では、ThoughtWorksのは、ITトピックを成長4のハイライトを呼び出します。

バーチャルリアリティ(VR)と彼のいとこ、拡張現実(AR)
PaaSのマシン、microservicesアーキテクチャとプログラミングモデルのようなプロセスとしてドッカー、
スマートエンパワーメント
チームの構造の総合的な効果


データは、コンサルタントのThoughtWorksのがフィールドで観察されたレポートに基づいています。

ThoughtWorks社は、ARとVRの採用の「巨大な」影響を有する天然の相互作用を提供するようなニュアンスミックスやハードウェアなどの自然言語処理ツールを参照してください。ユーザーがまだ完全に仮想空間内に浸漬されるのではなく、彼らの周りの世界を見ることができる場所ARはVRとは異なります。 2つのうち、ARは、企業にとってより興味深いものにする可能性があります。

「優れたアプリケーションがリモートエキスパートシステムで、「マイク・メイソン、活動家の技術ThoughtWorksのは述べています。看護師またはリモート専門家のデバイスを介して指示を受けた労働者の工場として「これらは、例えば、修飾されていないと経験の浅い作業者がヘッドセットを使用することができますし、特定のタスクを実行する例があります」、メイソンは言いました。彼はAR内の任意の単一のリーダーを見ていないが、メイソンは、ノート技術としてMicrosoft HoloLensを呼び出します。平均会社がそれらを購入またはレンタルする必要がありますように、現在、ゲーム業界外の忠実度の高いVRとARのスキルの不足がある、メイソンは述べています。

ドッカー、繧及びmicroservicesために、開発者は、ThoughtWorksのに応じて、一般的なスタイルとしてmicroservicesを使用して、一般的な展開のターゲットとして独立したプロセスとのPaaSとしてコンテナを参照してください。 「私たちが今日見ていることは抽象化のレベルが上昇していることである、 "メイソンは言いました。以前のパラダイムでは、プロセスは、1台のマシンにのみ働きました。 「今、私たちは仕事とコンピューティングの一つの基本単位としてデッカー像を考える」、およびAPIとmicroservicesは、通信ファブリックとして機能します。

インテリジェントエンパワーメントが、しかし、「成層圏高価」されていると一昔前制限されているであろう企業、多くの場合、オープンソース化洗練されたライブラリやツールを持っている、ThoughtWorksのは言いました。新しいツールは、コモディティを計算し、GPUの雲のような特定のハードウェアを標的とすることにより可能となりました。

メイソンは、「一人で働く誰よりも大きい結果を生成するために一緒に機械と人間[仕事]。これはマシンが私たちを交換するので、誰もが仕事の外にあるディストピア未来はありませんでした。」ことを指摘しました例えば、コンピュータは、潜在的な癌治療計画を提案する大量のデータを消化することができました。 「ここで重要なことは、彼は医師がどうなるのか交換していなかったということです。」

ソフトウェア開発チームの構造については、テクノロジー企業は、「あなたが構築し、あなたがそれを実行」スタイルを普及しているチームの自律性を、ThoughtWorksのは言いました。チームの再構築は、より良好な結果を生成する場合は、ソフトウェアの開発は、主に通信の問題のままであることを示しています。

「多くのIT部門がありますが、サイロの昔に立ち往生している、 "メイソンは言いました。 「彼らはシリコンバレーの企業の速度で移動することはできませんので、企業はイライラしています。」しかし、シリコンバレーの幹部は今、伝統的な企業に入社し、シリコンバレーの画像に自社のIT部門を再構築している、と彼は言いました。

DevOpsチームが要因ですが、この動きは、セルフサービスインフラストラクチャについてですと、これを達成するために、ソフトウェアの生産のための事業の利害関係者を含め、適切なビジネス上の利点を提供するために十分に小さいチームを持っています。

Comentários

Postagens mais visitadas deste blog

あなたはどのスーパーマリオキャラクターですか?

                                                これまでのスーパーマリオ250ゲームでは、神秘的なキノコ王国から多くの象徴的キャラクターが登場したことは驚くことではありません。 この簡単なテストは、あなたの場所がスーパーマリオ宇宙にあるものを教えてくれます。 幸運にも、あなたが下記のコメントにあなたが誰であるかを私たちに知らせることを忘れないでください。

'sgt。 スタビー:アメリカ人ヒーロー:あなたがそれについて知る必要があるもの

'sgt。 スタビー:アメリカ人ヒーロー:あなたがそれについて知る必要があるもの サグ。 Stubbyは、ほとんどのアメリカ製Cg機能のプレイブックには従いません。 それは家族のための歴史的な戦争映画であり、話をしない犬に星をつけ、大部分のCGアニメと同じくらい擬人化されていない。 「サージェント」とは何ですか? スタビ " アメリカが第一次世界大戦に参入した背景に立って、この映画は野良犬と若い兵士の間の破られていない絆の真実の話に基づいています。 スリムな実行時間(クレジットなし78分)では、予算を意識した制作(映画制作者によると約2,500万ドル)が、Technicolor所有のMikros Image AnimationでMayaを使用してアニメ化されました。 パリのMikrosのスタジオからはストーリーといくつかの視覚的な開発が行われ、Mikrosのカナダのモントリオール・スタジオからアニメーションが製作されました。そこではThe Little PrinceとCaptain Underpants:The First Epic Movieも製作されました。 公式の概要では: 「全戦争を終わらせるための戦争」が迫ってくると、コネチカット州ニューヘブンのトレーニングキャンプに迷子になっている小さな犬が迷子になって陸軍の「ダウボーイ」ロバート・コンロイ(ローガン・レーマン)の命が永遠に変わる。友人の食事、名前、家族、そして1世紀を定義する冒険に乗り出すチャンスです。 ロバートの姉妹マーガレット(ヘレナ・ボナム・カーター)が語り、スタビーと彼の新しい親友はすぐにフランスのトレンチで自分自身を見つける。フランスのポール・ソルジャー・ガストン・バティスト(GérardDepardieu)に扮したスタッビーは、過酷な条件と勇気のある壮大な旅を経て、デュオを叙情的な旅に導きます。 それらの周りの戦闘怒りとして、スタビはトレンチを無害に保ち、襲撃の仲間に警告し、負傷した人をノーマンズランドで救助し、さらにドイツのスパイに遭遇する!家に帰ると、彼の悪用は全国の新聞の一番上のページを作り、国の心を盗む。 Stubbyについての映画制作のアイデアは、アイルランドのコークに住む家庭から運営されているFun Academy Medi

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。 Studio Film BilderとMeta Media Entertainmentが受賞したAnimanimalsシリーズは、以下の放送局とプラットフォームによって選ばれました。 Chi China、TATA Sky India、PTS Taiwan、SVT Sweden、YLE Finland、NRK Norway、Jim Jam(欧州、中東、アフリカ、ロシア)のBeijing iQIYI * Science&Technology Co.、Ltd.(iQIYI) 、Discovery Kids MENA、Hopster、Télé-Québec、カナダナレッジネットワーク、ニュージーランドTVなどがあります。さらなる販売は交渉中です。 26の非対話エピソードのそれぞれは、奇妙な冒険に直面する別の動物を驚きの終わりで特徴付けます。このシリーズは、シカゴの子供たちのために最優秀映画賞を受賞した「ゼブラとオクトパス」映画で、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルのオーディエンス賞を2年連続で受賞したほか、すでに20の賞を受賞していますシマウマの映画祭。 映画「ペンギン」は、ベルリンの世代セクション(2月15-25日)の公式大会に選ばれました。 2018年2月、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルは10のアニマニュアル映画を上映します。 ファミリーエンターテイメントシリーズアニマニュアルズ(26×4分)は、経験豊富で創造的なスタジオ・フィルム・ビルダー(シュトゥットガルト)が制作したものです。スタジオ・フィルム・ビルダーはまた、28年の歴史を通じて多くの賞を受賞しています。それは、主要なドイツの子供たちのチャンネルKiKAと地域のドイツ放送局SWRによって共同制作され、地域の映画ファンドMFGとMDMによって資金提供されています。 スタジオ・フィルム・ビルダーの創設者であるトーマス・メイヤー・ヘルマン氏は、「すべてのストーリーはジュリア・オッカーの魅力的なユーモア感覚に支配されている」と語った。「笑いと共感があり、巧妙で創造的な解決策に興奮する。 「このシリーズのオープンな