オーバーウォッチは私にとって奇妙なゲームでした。初期の段階で演奏したとき、それはカジュアルな性質のために私からのパスでした。しかし、ゲームが徐々に進化し、競合モードが導入されたので、私はゲームに引き込まれました。シーズン1でちょっと遊んだ後、私はもっと真剣になり、ランクを上ることに集中し始めました。それは常に高いランク付けに向けて楽しいことです。残念ながら、シーズン1の終わりの2日前にこの決定を下したので、私の失望を想像することができます。それにもかかわらず、これはシーズン2を楽しみにしている理由を私に与えてくれました。
シーズン1のための競争的なモードを見ることは素晴らしいことでしたが、ゲームフォーマットにいくつかの問題がありました。これはブリザードによって認められたものでもあり、最初から「コインフリップ」のような特定のプロパティは一時的なものであり、シーズン2では変更されることが示されています.1から100のランクで構成されるランク付けシステムでも、スキルの良い指標。たとえば、誰かがランク64対65の場合、実際にどのくらいの違いがありますか?あなたはこれらを同じランクにすることができますか、この1ランク差はスキルの大きな違いを説明しますか?シーズン2は、プレイヤーにより優れた競争力のあるプレイ体験を提供するために、これらの問題に対処するのに役立ちます。
シーズン1のための競争的なモードを見ることは素晴らしいことでしたが、ゲームフォーマットにいくつかの問題がありました。これはブリザードによって認められたものでもあり、最初から「コインフリップ」のような特定のプロパティは一時的なものであり、シーズン2では変更されることが示されています.1から100のランクで構成されるランク付けシステムでも、スキルの良い指標。たとえば、誰かがランク64対65の場合、実際にどのくらいの違いがありますか?あなたはこれらを同じランクにすることができますか、この1ランク差はスキルの大きな違いを説明しますか?シーズン2は、プレイヤーにより優れた競争力のあるプレイ体験を提供するために、これらの問題に対処するのに役立ちます。
Comentários
Postar um comentário