Pular para o conteúdo principal

Unityは、アニメーションクリエーターのための強化されたリアルタイムソリューションを発表 来年初めにリリースされるリリース2019.1には、Pythonサポート、新しい映画ツール、スケーラビリティ機能が含まれます。



Unite LAの3日間の技術カンファレンスを開始するために、Unity Technologyはアニメーションクリエイターのための新しい拡張ソリューションを発表しました。同社のリアルタイムエンジン製品開発ロードマップの一部は、明日の午前の午前の午前の年次会議 アニメーションと映画サミット。 初日の首脳会議では、ユニティ・プロダクションの統合の機会と、リアルタイム技術が映画制作に革命をもたらしていることに焦点を当てます。 このイベントは完売されていますが、Unite LAのウェブサイトでライブストリーミングを利用できます。

Unityのシニアプロダクトマーケティングマネージャー、Natalie Grantは、彼女の火曜日の夜のオープニング基調で、来年初めに設定された2019.1の製品リリースに、拡張された映画ツール、スタジオが実装およびサポートを拡張できるようにする新機能ユーザーにワークフローをカスタマイズする機能を提供するPythonのためのものです。 UnityのMatthieu Mull氏は、水曜日の午前のサミットの第1回会合で、映画とアニメーションの製品ロードマップについて議論する予定です。終日プログラムには、以下のセッションも含まれています:

Disney TV Animation + Unity:Baymax Dreamsショーツでの非線形アニメーション制作
バーチャル撮影とハリウッド:Ready Player OneとBlade Runner 2049を駆動するツール
CocoVR:インタラクティブなマルチプレイヤー世界でのPixarストーリーテリング
クロウの360環境内での短編映画の撮影:伝説
Sonderのケーススタディ:どのように情熱的なグローバルチームがユニークなインディーショートを創り出したか
Baymax Dreams:リアルタイムアニメーションのためのグラフィック、照明、FX



グラントはまた、アニメーションスタジオ用に特別に設計されたユニティトレーニングワークショップの即時公開を発表しました。インストラクター指導のワークショップはオンサイトで実践され、スタジオのニーズに合わせてカスタマイズすることができます。包括的なリストはまだ確立されていませんが、トレーニングは世界中のほとんどの場所で利用できます。

今年はユーザーコミュニティと緊密に連携して製品開発の歴史を持ち、ユニティはアニメーターと映画制作者が製品テストを手助けすることを歓迎しています。グラント氏によると、「スタジオに新しいアニメーション機能のテストを開始するパイロットプログラムに参加するよう呼びかけています。 Unityには、開発者と一緒に製品を開発した経緯があります。当社の製品は常にクリエイターのフィードバックに基づいて進化しています。ますます多くの企業が、当社のリアルタイム技術を幅広い革新的なプロジェクトに使用しています。

その革新的な作品の一部を強調するために、Unite LAは明日、ユニティのリアルタイム技術を使用して作成された10のアニメーションショーツのプログラムであるLA Liveで、最初のアニメーションショーケース審査を行います。短編映画は、短編映画の制作にリアルタイム技術を使用している素晴らしいクリエイターがいるという事実をエコーするために作成されました。 Uniteは映画制作者を歓迎する場所だとも言えるでしょう。様々なビジュアルスタイルを代表するこのプログラムには、

ユニティで制作されたテレビ向けに制作された最初の漫画シリーズであるMr. Cartonの4つのエピソード。創造者のミハエル・ボルーファーは、もともとフランスで演奏していた2分間の13分間のエピソードを制作しました。
ディズニーテレビアニメーションのR&Dグループからの3つの新ショーツ、BigmaxのBaymaxをフィーチャーしたシリーズ6 The Series。長編映画監督のSimon J. Smithは、世界中のアーティストとエンジニアのチームと協力して、2分間の短編を制作しました。
Baobab StudiosのCrow:The Legendは、ユニークで魅力的なイラストスタイルのネイティブアメリカン・フォークをベースにした物語で、ジョン・レジェンドやオプラなどのスターたちの声優を誇っています。このプロジェクトは、現在、映画祭のサーキットでラウンドを行っています。
140人のアーティスト、デザイナー、エンジニアのグローバルコラボレーションとして作られた、ソバ・プロダクションズのソンダー、分割に関する個人的な話。このプロジェクトでは現在、映画祭のサーキットでラウンドを行っています。
ゴルフクラブWasteland:Take My Handは、Demagog Studioのモバイルゲームで、芸術、スタイル、ユニティの多様性を利用して、資産を再利用して新しいストーリーを発表し、ミュージックビデオを作成することで、プロジェクトの世界の長寿を広げました。

Comentários

Postagens mais visitadas deste blog

あなたはどのスーパーマリオキャラクターですか?

                                                これまでのスーパーマリオ250ゲームでは、神秘的なキノコ王国から多くの象徴的キャラクターが登場したことは驚くことではありません。 この簡単なテストは、あなたの場所がスーパーマリオ宇宙にあるものを教えてくれます。 幸運にも、あなたが下記のコメントにあなたが誰であるかを私たちに知らせることを忘れないでください。

'sgt。 スタビー:アメリカ人ヒーロー:あなたがそれについて知る必要があるもの

'sgt。 スタビー:アメリカ人ヒーロー:あなたがそれについて知る必要があるもの サグ。 Stubbyは、ほとんどのアメリカ製Cg機能のプレイブックには従いません。 それは家族のための歴史的な戦争映画であり、話をしない犬に星をつけ、大部分のCGアニメと同じくらい擬人化されていない。 「サージェント」とは何ですか? スタビ " アメリカが第一次世界大戦に参入した背景に立って、この映画は野良犬と若い兵士の間の破られていない絆の真実の話に基づいています。 スリムな実行時間(クレジットなし78分)では、予算を意識した制作(映画制作者によると約2,500万ドル)が、Technicolor所有のMikros Image AnimationでMayaを使用してアニメ化されました。 パリのMikrosのスタジオからはストーリーといくつかの視覚的な開発が行われ、Mikrosのカナダのモントリオール・スタジオからアニメーションが製作されました。そこではThe Little PrinceとCaptain Underpants:The First Epic Movieも製作されました。 公式の概要では: 「全戦争を終わらせるための戦争」が迫ってくると、コネチカット州ニューヘブンのトレーニングキャンプに迷子になっている小さな犬が迷子になって陸軍の「ダウボーイ」ロバート・コンロイ(ローガン・レーマン)の命が永遠に変わる。友人の食事、名前、家族、そして1世紀を定義する冒険に乗り出すチャンスです。 ロバートの姉妹マーガレット(ヘレナ・ボナム・カーター)が語り、スタビーと彼の新しい親友はすぐにフランスのトレンチで自分自身を見つける。フランスのポール・ソルジャー・ガストン・バティスト(GérardDepardieu)に扮したスタッビーは、過酷な条件と勇気のある壮大な旅を経て、デュオを叙情的な旅に導きます。 それらの周りの戦闘怒りとして、スタビはトレンチを無害に保ち、襲撃の仲間に警告し、負傷した人をノーマンズランドで救助し、さらにドイツのスパイに遭遇する!家に帰ると、彼の悪用は全国の新聞の一番上のページを作り、国の心を盗む。 Stubbyについての映画制作のアイデアは、アイルランドのコークに住む家庭から運営されているFun Academy Medi

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。 Studio Film BilderとMeta Media Entertainmentが受賞したAnimanimalsシリーズは、以下の放送局とプラットフォームによって選ばれました。 Chi China、TATA Sky India、PTS Taiwan、SVT Sweden、YLE Finland、NRK Norway、Jim Jam(欧州、中東、アフリカ、ロシア)のBeijing iQIYI * Science&Technology Co.、Ltd.(iQIYI) 、Discovery Kids MENA、Hopster、Télé-Québec、カナダナレッジネットワーク、ニュージーランドTVなどがあります。さらなる販売は交渉中です。 26の非対話エピソードのそれぞれは、奇妙な冒険に直面する別の動物を驚きの終わりで特徴付けます。このシリーズは、シカゴの子供たちのために最優秀映画賞を受賞した「ゼブラとオクトパス」映画で、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルのオーディエンス賞を2年連続で受賞したほか、すでに20の賞を受賞していますシマウマの映画祭。 映画「ペンギン」は、ベルリンの世代セクション(2月15-25日)の公式大会に選ばれました。 2018年2月、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルは10のアニマニュアル映画を上映します。 ファミリーエンターテイメントシリーズアニマニュアルズ(26×4分)は、経験豊富で創造的なスタジオ・フィルム・ビルダー(シュトゥットガルト)が制作したものです。スタジオ・フィルム・ビルダーはまた、28年の歴史を通じて多くの賞を受賞しています。それは、主要なドイツの子供たちのチャンネルKiKAと地域のドイツ放送局SWRによって共同制作され、地域の映画ファンドMFGとMDMによって資金提供されています。 スタジオ・フィルム・ビルダーの創設者であるトーマス・メイヤー・ヘルマン氏は、「すべてのストーリーはジュリア・オッカーの魅力的なユーモア感覚に支配されている」と語った。「笑いと共感があり、巧妙で創造的な解決策に興奮する。 「このシリーズのオープンな