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デジタルモナークメディアを取得するためのユニティ 世界で最も広く使用されているリアルタイム3D開発プラットフォームの作成者は、ブロックバスター映画で使用されている先駆的なバーチャル映画撮影技術を獲得しています。



世界で最も広く使用されているリアルタイム3D開発プラットフォームの創始者であるUnity Technologiesは、デジタル・モナーク・メディアとそれを独自のテクノロジで取得して、フィーチャー・フィルムのバーチャル・シネマトグラフィーを開拓しました。この買収の条件に基づき、DMMのチームと共同設立者のWes Potter、BAFTAの受賞者、アカデミー賞受賞者のHabib ZargarpourがUnityの専属映画グループに加わり、社内の専門分野の専門知識を深めることになります。彼らはUnityのチーフレヴェルオフィサー、Dave Rhodesに報告します。

ユニティの拡張性とコミュニティと組み合わされたDMMの買収は、映画制作ワークフローの進化を可能にする鍵であり、映画制作者の成功を可能にするUnityの使命をさらに促進します。今回の買収により、Disney Television AnimationのBig Hero 6 The Series、Neill BlomkampのADAM:Episode 2、Baobab StudiosのCrow:The LegendのBaymax Dreams短編など、最近のプロジェクトでリアルタイムの映画制作をアニメーション化するコミットメントが加わりました。

ユニティテクノロジーズのジョン・リチチェッテロ最高経営責任者(CEO)は次のように述べています。「デジタル・モナーク・メディアは、リアルタイム性を活かしてテクノロジーの最先端で強力な新しいツールで創造力を強化するUnityのビジョンを共有しています。 「今日の大ヒット映画には、1000-2000 VFXショットがあり、現在のプロセスには時間がかかります。 Unityは世界で最も有名な監督と組んでいるので、より多くのクリエイターにバーチャル映画撮影のメリットをもたらし、制作者の手元にコントロールを戻すことができます。

スターウォーズのエピソードI:The Phantom Menace)は、ゲームに携わるPotterとZargarpourのバックグラウンド(Need for Speedフランチャイズ、James Bond 007:Everything or Nothing)と映画(Twister、Star Wars Episode I:The Phantom Menace)を使用して、Unityのリアルタイム技術VFXパイプラインをフィルム用に使用します。彼らは一緒に、Steven Spielberg(Ready Player One)、Denis Villeneuve(Blade Runner 2049)、Jon Favreau(The Jungle Book)によって使用されている仮想映画撮影プラットフォームExpozureを作成しました。 DMMのワークフローにより、ディレクターとそのチームは、リアルタイムでデジタル環境とアクターを見たり操作したりしながら、ライブアクションを実行することができます。現時点でインスピレーションとフィードバックに応答することで、より迅速な反復が可能になり、最終的にはディレクターのビジョンに近い最終的なプロジェクトが可能になります。

「Digital Monarch Mediaの目標は、カメラを監督の手に戻すことでした」と、Digital Monarch Mediaの最高執行責任者、Wes Potterは述べています。 「Unityの技術を使用することで、当社の技術の調整を迅速かつ容易に行い、主要プロダクションのニーズを満たす適応力と力が提供されました。私たちはUnityからその作業を続行することに興奮しています。

ユニティが何百万人ものクリエイターに採用される原動力である3つのコアな価値観は、開発を民主化し、困難な問題を解決し、成功をもたらすために存在します。ユニティ製のゲームと経験は、今年全世界で30億台以上のデバイスに達し、過去12ヶ月間に280億回以上インストールされています。ユニティは、成功を可能にし、すべての顧客とリアルタイムの映画制作の未来に向けた困難な問題を解決することを約束します。

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