Pular para o conteúdo principal

スター・ウォーズがマンダロリアンをどのように描いてきたかについての長く変化の激しい歴史の手引



ホリデースペシャルからマンダロリアンまで、ボワとジャンゴ・フェットを数えたスターウォーズのレースは、はるか遠くの銀河の物語の内外で長い歴史を持っています。 スターウォーズが長い間魅了してきたものですが、その描写は過去40年にわたって魅惑的な形で揺れ動いています。 見てみようか?雇用のためのスペースカウボーイズ
最初は、1978年に広く批評されたスター・ウォーズ・ホリデー・スペシャルのアニメ化された部分で、そしてその後、1980年にエンパイア・ストライク・バックに成功したボバ・フェットの姿は、実際には最終的に。最初はフェットはマンダロリアンではなく、彼の鎧だけだった。しかし、ボヴァをファンの中のアイコンに変えた鮮やかなイメージは、マンダロリアンの人々のためのバックストーリーに、スターウォーズの拡張された宇宙を埋め尽くしてしまった。

最初は、それほど進んでいませんでした。マンダロアシステムの白い装甲の「スーパーコマンド」グループがエンパイアに登場する計画がありました。ラルフ・マクファーリーの象徴的なコンセプトアートは、最終的にはボバ・フェットのために充当されました。マンダロリアンの民族としての唯一の言及は、ドナルド・F・グルットによる映画のノーベル賞に当たっていた。ドナルド・グットは、ジェダイがクローン戦争で敗北させた凶悪な戦士であると述べた。しかし、Mandaloriansが基本的にBoba Fettsに変身するのは時間がかかりません。 MarvelのStar Warsのコミックは、Fone ShysaとMandalorian Protectorsを紹介しました。マンダロリアンの軍隊はClone Warsで戦いましたが、Shysaは最終的にマンダロアに今から惑星を解放するように抵抗しましたパルパティーンのルール。

1990年代半ばには、拡大した宇宙が今や盛んで、スター・ウォーズのコミックがマーベルからダーク・ホースに移りました。ジェダイの叙事詩「テイルズオブジ・ジェラルド」のマンダロリアンのこの傭兵漂流者の解釈から、シリーズ。スターウォーズ銀河の古代の過去を探検し、元の3部作の4,000年前の時期を調べました。シスと旧共和国の間の壮大な戦争のなかで、ここでは、不道徳なマンダレアとマンダロリアン十字軍の戦士族、とりわけ戦争を重んじる致命的な勢力と価値観と社会構造マンダロリアン人は残りの種の将来の解釈を支配するだろうと語った。


名誉ある侍
これらの初期の解釈は、依然としてMandaloriansを戦闘欲求の戦士として保有していたが、これはボアの賞金稼ぎの職業にとどまらず、彼らがすることができるスクラップのために雇われることを望む周りをローミングする。しかし、ジャンゴ・フェットのカノンがアーク・オブ・ザ・クローンズに到着した後、ダーク・ホースのタイ・イン・コミック「ジャンゴ・フェット:オープン・シーズンズ」は、何年もMandalorianの解釈の一部となっている道徳的な変曲点を形成するだろう。

漫画はJaster Mereel(Jangoが登場する前の、愛されているTalesのアンソロジーシリーズのBoba Fettの正体と考えられていた)とConcord DawnのJourneyman Protectorsを設立しました。彼らは最終的に内戦で真のマンダロリアン派を形成し、Mandaloriansを単一の高貴な名誉の綱領の下で団結させ、Death Watchに反対する彼らのより粗いルーツから遠ざかる方向へ進んだ古い暴力的な戦争様式を守る。

私たちがプレクエル映画の登場とともに21世紀に向けてさらに進展するにつれて、拡大した宇宙によって伝えられたマンダロリアンの物語の精神は、Jerber Mereelと戦った傭兵の無礼感から進化しました。彼らはグループの荒々しいエッジを滑らかにして、クリンゴン風の戦いを、戦闘を尊重し、必然的に繁栄するような、コード駆動の戦士になるような話になった。しかし、内部宗派間の一貫した矛盾点は残っていたが、ジェダイ小説の帰還後でさえ、マンダロリアン人は依然として雇用のためにほとんど異例の傭兵だった。



これはマンダロリアン人のより現代的な解釈だけではなく、過去のものでもあった。この時期、古い共和国の騎士団が、ジェダイ漫画の古い物語を超えて、マンダロリアンの歴史を探検します。 Kotorの主人公、RevanとJedi Exileの両方の登場をもたらした戦争であるJediに対するSith Empireとの継続的な闘いにおいて、異種の一族のこの名誉主義社会がどのように最大の戦いにもたらされたかを明らかにした。しかしスターウォーズの著名な作家であるカレン・トラヴィス(Karen Traviss)は、スターウォーズの著名な作家の作品に根ざして、人気の共和国コマンドー小説。

主にクローンの攻撃で始まった戦線の最前線のクローン・トルーパーに焦点を当てながら、シリーズの過程でトラヴィスはマンダロリアンの文化をこれまでにない規模で展開しました。トラヴィスは、マンダロリアンの言語であるMando'aを膨大な語彙に拡張し、マンダロリアン文化の重要な一部として家族の債券を強調しながら、実際のマンダロリアンだけでなく他の種の存在を仲間のマンダロリアンとして受け入れる広大なディアスポラを広げました。 Republic Commandoの人気やTravissのMando社会の描写は、多くのStar Warsファンの目に見えるマンダロリアンの事実上の解釈として、これをかなり固めています...しかし、大きな変化が起こって、すべてを揺さぶっていました。






平和な外交官
映画「クローン・ウォーズ」シリーズの第2シーズンでマンダロリアンは大きな役割を果たしました。ディズニー・プレジデントのスター・ウォーズ・カノンが「本当の」スター・ウォーズ・キャノンとみなした複雑な領域では、ジョージ・ルーカスの直接関与を受けて、ソース資料の上層部の一部。それは、クローンウォーズのマンダロリアン人がもはや戦士の社会ではなく、平和主義者の国会議員によって運営されている平和を愛する独立したシステムであることを明らかにしたときに、特に野生の盛衰につながる。

派閥としてのこれらの「ニューマンダロリアン」は、幻の恐怖の前に起こった内戦の結果として、古代の戦士様式と彼らを支えた人々、 。 TravissのRepublic Commandoの小説がMandalorianの社会について構築したすべてのことを事実上不可能にしていることを考えると、ファンの間では非常に論争の的であり、契約上の紛争と並んでStar Warsの小説を作った彼女の小説シリーズ(クローンウォーズを越えて帝国の隆盛へと拡大し始めた)は未完成であった。



西に戻る
クローンウォーズはマンダロリアンの社会を知っていたので、マンダロリアンはほとんどが一人で放置されていました。アニメーションのフォローアップシリーズ、Star Wars Rebelsだけで、主人公のSabine Wrenのおかげで、皇帝の支配下にあるMandalorians。クローンウォーズが残っていたより軍事的なハウスベースの解釈への移行を示唆していたものはほとんど見られませんでしたが、Mandalorianの人々が再びImperial占領者の欲求を捨てて再び独立したシステムになる方法に焦点が当てられました。反乱軍が終わりになるまでには、サニーヌの姉妹であるボーカン(Bat-Katan)という新たなマンダル(Mand'alor)が創設され、クローンウォーズ時代の平和主義者と名誉ある人のバランスのようだった前に来た戦士たちが途中であった。

スター・ウォーズの最新話題でマンダロリアンがほんとうに遠くにいると考えている人、あるいはマンダロリアンの到着までだったと思っている人は、Jon Favreauの新しいディズニー・ストリーミング・ショーです。たとえ銀河系が遠く離れていても、遠く離れて行進しているにもかかわらず、私たちは、この永続的な人々について、そのシリーズが何を明らかにするのか、新しい牧草地に移って、マンダロリア人自身が古い傭兵のフロンティアに漂っています:

Comentários

Postagens mais visitadas deste blog

あなたはどのスーパーマリオキャラクターですか?

                                                これまでのスーパーマリオ250ゲームでは、神秘的なキノコ王国から多くの象徴的キャラクターが登場したことは驚くことではありません。 この簡単なテストは、あなたの場所がスーパーマリオ宇宙にあるものを教えてくれます。 幸運にも、あなたが下記のコメントにあなたが誰であるかを私たちに知らせることを忘れないでください。

'sgt。 スタビー:アメリカ人ヒーロー:あなたがそれについて知る必要があるもの

'sgt。 スタビー:アメリカ人ヒーロー:あなたがそれについて知る必要があるもの サグ。 Stubbyは、ほとんどのアメリカ製Cg機能のプレイブックには従いません。 それは家族のための歴史的な戦争映画であり、話をしない犬に星をつけ、大部分のCGアニメと同じくらい擬人化されていない。 「サージェント」とは何ですか? スタビ " アメリカが第一次世界大戦に参入した背景に立って、この映画は野良犬と若い兵士の間の破られていない絆の真実の話に基づいています。 スリムな実行時間(クレジットなし78分)では、予算を意識した制作(映画制作者によると約2,500万ドル)が、Technicolor所有のMikros Image AnimationでMayaを使用してアニメ化されました。 パリのMikrosのスタジオからはストーリーといくつかの視覚的な開発が行われ、Mikrosのカナダのモントリオール・スタジオからアニメーションが製作されました。そこではThe Little PrinceとCaptain Underpants:The First Epic Movieも製作されました。 公式の概要では: 「全戦争を終わらせるための戦争」が迫ってくると、コネチカット州ニューヘブンのトレーニングキャンプに迷子になっている小さな犬が迷子になって陸軍の「ダウボーイ」ロバート・コンロイ(ローガン・レーマン)の命が永遠に変わる。友人の食事、名前、家族、そして1世紀を定義する冒険に乗り出すチャンスです。 ロバートの姉妹マーガレット(ヘレナ・ボナム・カーター)が語り、スタビーと彼の新しい親友はすぐにフランスのトレンチで自分自身を見つける。フランスのポール・ソルジャー・ガストン・バティスト(GérardDepardieu)に扮したスタッビーは、過酷な条件と勇気のある壮大な旅を経て、デュオを叙情的な旅に導きます。 それらの周りの戦闘怒りとして、スタビはトレンチを無害に保ち、襲撃の仲間に警告し、負傷した人をノーマンズランドで救助し、さらにドイツのスパイに遭遇する!家に帰ると、彼の悪用は全国の新聞の一番上のページを作り、国の心を盗む。 Stubbyについての映画制作のアイデアは、アイルランドのコークに住む家庭から運営されているFun Academy Medi

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。 Studio Film BilderとMeta Media Entertainmentが受賞したAnimanimalsシリーズは、以下の放送局とプラットフォームによって選ばれました。 Chi China、TATA Sky India、PTS Taiwan、SVT Sweden、YLE Finland、NRK Norway、Jim Jam(欧州、中東、アフリカ、ロシア)のBeijing iQIYI * Science&Technology Co.、Ltd.(iQIYI) 、Discovery Kids MENA、Hopster、Télé-Québec、カナダナレッジネットワーク、ニュージーランドTVなどがあります。さらなる販売は交渉中です。 26の非対話エピソードのそれぞれは、奇妙な冒険に直面する別の動物を驚きの終わりで特徴付けます。このシリーズは、シカゴの子供たちのために最優秀映画賞を受賞した「ゼブラとオクトパス」映画で、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルのオーディエンス賞を2年連続で受賞したほか、すでに20の賞を受賞していますシマウマの映画祭。 映画「ペンギン」は、ベルリンの世代セクション(2月15-25日)の公式大会に選ばれました。 2018年2月、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルは10のアニマニュアル映画を上映します。 ファミリーエンターテイメントシリーズアニマニュアルズ(26×4分)は、経験豊富で創造的なスタジオ・フィルム・ビルダー(シュトゥットガルト)が制作したものです。スタジオ・フィルム・ビルダーはまた、28年の歴史を通じて多くの賞を受賞しています。それは、主要なドイツの子供たちのチャンネルKiKAと地域のドイツ放送局SWRによって共同制作され、地域の映画ファンドMFGとMDMによって資金提供されています。 スタジオ・フィルム・ビルダーの創設者であるトーマス・メイヤー・ヘルマン氏は、「すべてのストーリーはジュリア・オッカーの魅力的なユーモア感覚に支配されている」と語った。「笑いと共感があり、巧妙で創造的な解決策に興奮する。 「このシリーズのオープンな