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ピクサーのサンジェのスーパーチームは、本当の幼児をアートに変えます

「サンジェイのスーパーチーム」はコンに出る?ディレクターSanjay PatelとプロデューサーのNicole Grindleは、北米初演のためにピクサー・アニメーション・スタジオを次期サン・ディエゴのコミック・コン・インターナショナルに新たに招待し、プロダクション・プロセスの背景を覗いています。 7月9日(木)午前11時にヒルトン・ベイフロントのIndigo Ballroomでピクセラー・ショート「Sanjay's Super Team」のスーパーストーリーに登場する、これまでにないスーパーヒーローを特色とするこの個人的な映画のユニークなインスピレーションが明らかになりました。 2015年11月25日、Disney-Pixarの「The Good Dinosaur」の前にある米国劇場での短編デビュー.PIXAR
今週末、The Good Dinosaurは映画祭に出演する予定です。Pixarが同じ暦年に2枚の長編映画をリリースしたのは初めてです(この夏のスタジオのInside Outレコード)。彼の犬のようなペット人間、Spotの助けを借りて恐怖を克服した怖い、若いApatosaurusについての満足な物語です。しかし、ライオン・キング、ファインディング・ニモ、ザ・ジャングル・ブック(ブルー・スカイ・スタジオの氷河期のダッシュ)など、ディズニー/ピクサーの過去の画期的な作品には、スタジオの他の映画よりも重視されています。景観のレンダリングはすばらしく、Pixarは正しい感情のボタンを押して涙を流す方法をまだ知っているので、これは問題ありません。しかし、100分のランタイムであっても、The Good DinosaurはSanjayのスーパーチームと同じくらい影響を受けません。これは、6分の会話フリーの短編です。

SanjayはPresto、Partly Cloudy、Day&Nightのようなクラシックとのリーグで、スタジオ最高のものの1つになります。しかし、一般的にスラップスティックモンタージュやファンタスティックシナリオのいずれかであるこれらのショートとは異なり、オープニングタイトルカードが述べているように、この作品は「ほとんどが本当の話です」スタジオの歴史の中で初めて、本当の出来事に触発された映画であり、その結果はピクサーの最も痛快な個人的な映画であり、その映画の中や後ろのより多様な表現のために最終的に開く。

ソロへのチャンス
Sanjay Patel監督は、漫画、漫画、芸術に対する彼の愛が、父親の敬虔なヒンズー教徒の伝統とは対照的であったことから、長い間苦労していた。35歳になるまでは叙事詩的なラマヤナのような神話を最後に読んだ。しかし、一度彼がした、パテルは彼自身の限られた本を描いて、ベイエリアの毎年のオルタナティブプレスエキスポにそれらを持って来るアウトレットを見つけた;彼は最終的に、ヒンズー教の神学の小さな本やラマヤナの適応のような本を出版しました。

同時に、Pixarの同僚であるRonnie Del Carmen(Inside Outの共同ディレクター)とEnrico Casarosa(La Lunaのディレクター)のような同僚の同族関係者を探していました。パテールは彼の個人的な芸術の中で彼の遺産をより深く探求するのを手助けしてくれたと信じています。 「それは私たち全員の個人的な出口でした」と彼は言います。「私たちが集団を見つけたとき、それはちょうど安全だと感じました。あなたは間違いを犯したり、脆弱であることを安全に感じる必要があります。

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