Pular para o conteúdo principal

NETFLIXでベストキッズのボット・ストーリーの歴史



GreggとEvan Spiridellisは2012年6月にYouTubeに5つの動画をアップロードしました。それぞれには、単色の漫画ロボット、キャッチーな曲、教育的な傾きが特徴です。 6年、150曲、5億再生後、StoryBotsは今や子供のエンターテイメント帝国です。また、ストリーミングプロバイダーにストーリーボットが到着した2番目のシーズンで、Netflixのベスト番組の1つになりました。

ストーリーボットのクリエイターの名前を知っているなら、これは驚くべきことではありません。 「スピリデリス」が鐘を鳴らさないならば、ジブジャブはそうするかもしれません。それは1999年に設立された会社です。もしあなたが2004年にインターネット上にいたとしても、あなたはおそらく、その土地のビデオ「This Land!」を持っていました。 - その年の大統領選挙で、Arlo Guthrie、ジョンケリーがジョージWブッシュがあなたの脳に反復して叩かれた "ばかげたダンボール"であることを驚かせている。

Spiridellisの兄弟は、オンラインで約2年の間人気のあるインターネット動画を作ってきました。ウェブ2.0の夜明けに超新星に乗った2人の男が、最近の記憶の最も面白い、賢明で、最も楽しい子どものショーの1つを手掛ける方法を学びました。ロボットを主演する。

JibJab Jumpstart
「この土地!」はウイルスだけではありませんでした。それは、今日の断片化したプラットフォーム化されたインターネットのビデオがもはや可能ではないという点で、すべてを網羅していた。 2004年にはまだ大衆文化のようなものがありました。その夏の数週間、ジブジャブはそれでした。

「これはYouTube前のことでした」とGregg氏は言います。 「2004年の7月にインターネット上でビデオを見た人のうち、90%以上がビデオであると私は考えていました。その声のシェアはもはや存在しない」

ビデオはThe Tonight ShowのGreggとEvanに上陸しました。 ABC Newsは彼らを「People of the Year」の中に入れました。 JibJabは、キャンペーンのシーズンを通して、8000万回の再生回数を計上しました。今日、それはテイラースウィフトのビデオの弱いパフォーマンスです。 2004年に、米国の大人の25%だけが自宅でブロードバンドを持ち、iPhoneがクパチーノの目で見事な光景だったとき、それは啓示でした。

スピリデリスの兄弟たちもそれを徴候とみなしました。 「私たちが「この土地」をやっていたとき、あなたは1億人に魅力をもたらすものを創り出すことができました。インターネットはまだ10億のニッチに分割されていませんでした」とGregg氏は言います。 「しかし、私たちが気づいたのは、本当に面白い小さなショートパンツを作るという点では良いほど、大きなヒットをポンピングし続ける方法はなかった」

JibJabは面白いビデオを作り続けました。一方、デュオは面白いグリーティングカードを作ることにビジネスを集中させ、顔の写真を挿入することができました。それは2007年に始まり、ハイパーパーソナライゼーションのためのインターネットの食欲を前兆させました。 (Bitmojiを参照してください。)

ビジネスはまだ稼働しています。しかし途中、GreggとEvanには子供がいました。子供のエンターテインメントの広大なサッカリンの荒れ地で、彼らは機会を見た。

Hooray for A
JibJabの兄弟が子供向けコンテンツの探求に着手したとき、彼らはアルファベットの前で始めました。最初のStoryBotsビデオ「Hooray for A」は、最近の運賃によく似ていません。アニメーションはより簡単で、曲のレッスン - 「a」は手紙であり、そこから始まるいくつかの単語があります。これはすべて野心的なものではありません。しかし、その中で、最も重要な哲学の概要を見ることができます。それはおかしいです。それは自己認識です。何よりも、イヤーワームです。




ストーリーボットはその初年度をアルファベットで体系的に作業していましたが、時折、古典を振り返りながらストーリーボットの "Jumping on the Bed"には3,500万回の再生回数がありました。しかし、2015年には、彼らは出てきました。その夏、Spiridellisの兄弟は、宇宙空間、動物、季節のテーマに関連した曲をリリースしました。その後、ボディパーツ、時間、車両、形状が来た。色、感情。作品集。

それぞれの曲は1〜2分しか続きません。しかし、その小さな区画でさえ、それぞれは魅力的でない事実、ジョーク、フックを投げつけます。同様に重要なのは、幅広いジャンルの音楽スタイルと芸術的メディアを探索することです。 「あなたが呼吸するとき(肺)」はジャック・ジョンソンのように聞こえ、伝統的に2-Dに見えます。 「Let's Wait for Yellow」はストップモーションを使用し、ちょうど世界では夏の歌になります。パステル、実写、3次元アニメーションヒップホップ、フォーク、ポップ。 StoryBotsのYouTubeチャンネルから学ぶことができるすべての事実や数字について、ジャンルの教育はさらに優れているかもしれません。


どんな曲やスタイルがどの主題に割り当てられるかについては、その




どんな曲やスタイルがどの科目に割り当てられるかは、それは不正確な科学です。 「時には私たちにインスピレーションを与えるアーティストがいるでしょう。私たちはああ、このような世界を作り上げることができます。時には西洋風のようなストーリー形式を思いつくでしょうし、このようにしなければなりません "とグレッグは言う。そして時にはそれはちょうどいい感じです、ヒップホップビートに設定された一連の教育外宇宙歌のように、兄弟は同意します。

メディアにかかわらず、ビデオはヒットしました。 StoryBotsは、トラックについての1曲につき1200万回の見解を、そして惑星の故障については2,900万回の見通しを立てている。恐竜についての5曲のシリーズは、全体で6000万人を集めました。その人気は、自然な次のステップを取るために兄弟スピリデリスを大胆にしました:テレビ番組を作ってください。

"人々はそれを気に入っていた。両親が好きなものを作った。私たちはコメントを見て、彼らのフィードバックを得ることができました」とGregg氏は言います。

「それは私たちに自信を与えました」とEvan氏は付け加えます。 "私たちは出て行って、私たちはこのことを作り出しました。"

彼らはリードボットのビープ音を演奏するジュディ・グリーアの有名人のリードを並べています。彼らは、ジェイ・レノやティム・メドウズのような有名なゲストスターを呼んだ。そして彼らは、スマートでキャッチーな子供の歌の90秒間を、自分が作った世界を構築するための物語として描くように働くことになりました。

ストーリーボットに尋ねる
NetflixのThe StoryBotsを尋ねるの各エピソードは、比較的簡単な式に従います。 Beep、Boop、Bing、Bang、Boの5つのボットは、質問に答えることを任され、曲やコメディーの中間曲を使って次の22分かかります。最初のシーズンの対象は標準問題(なぜスカイブルーですか?)から少し難解ですが、おそらくより重要です(フレンチフライはどこから来ますか?)。

それの純粋な楽しみはすべてそれを可能にするプレート回転の行為に忠実です。 「子供たちがメディアと交流する方法に焦点を当てた非営利団体、コモンセンスのテレビレビューの上級編集者、ポリリー・コンウェイは、「私に出くわすことの一つは、一気に何ができるのかということです。 「曲から元のプロットに戻すことができ、その後はライブアクションですが、その後は緑色の画面になり、それが粘土です。それほど手を出せない場合は、それが圧倒的になる可能性があります。しかし、それはちょうど本当に楽しいです、そして面白いです。

ストーリーボットの乗組員は、騎士(実写)、海を探検(2次元アニメーション)、太陽自体からレッスンを受ける(停止する-モーション)。手紙Nについての歌(たぶん彼らは恐らくジャイアンツ・エスクであろうと描写されている)、赤色(ラップ)とニワトリ(上品なポップ)は物語の休憩を提供する。ビーチには視界ギャグが広がっています。それはたくさんありますが、それはどういうわけか、あまりにも多くのように感じることはありません。

批評家は同意する。ストーリーに尋ねる今年はクリスマスに特別出演したエド・アナーをサンタクロースとして2人のエミーを獲得し、より多くの人にノミネートされました。それは、2017年にピーボディ賞のファイナリストになるのはちょうど2つの子供番組の1つでした(もう1つはアマゾンのタンブルリーフ、また優秀でした)。 Common Sense、Webby Awards、British Academy Children's Awardsのようなグループも賞賛を集めました。

「この時点で多くのショーが非常にニッチであるという点でユニークだと思う。 Annedroidsと呼ばれるショーがあり、それはエンジニアリングと科学です。または、ダニエル・タイガーがあります。ダニエル・タイガーは感情についてすべてです。実際にハイパーフォーカスを試みています。 StoryBotsはちょうど同じように、我々はすべてについて学ぶつもりです!私はかなり意欲的だと思うが、彼らはそれをうまくやることができる」とコンウェイは言う。

それはまた、絶えず情報を提供しています。グレッグ氏は、「ショートフォームビデオでは、教師に行き、「宇宙でシリーズをやりたい、5つのビデオを制作したい」と言っています。私たちはどのような5つのトピックをすべきですか?これらの5つの話題の下で、私たちが歌で乗り越えるべき15の重要な事実は何ですか?」

"そして、私たちがエンターテイメントできるようにすることができれば、私たちが織り成すことができる他のものを私たちに与えてください"と、グレッグの考えを完成させたエヴァンは言う。 「学習の観点から打撃を与えなければならないものは何ですか?それでは貴重だが重要ではない他の教訓は何ですか?」






Comentários

Postagens mais visitadas deste blog

あなたはどのスーパーマリオキャラクターですか?

                                                これまでのスーパーマリオ250ゲームでは、神秘的なキノコ王国から多くの象徴的キャラクターが登場したことは驚くことではありません。 この簡単なテストは、あなたの場所がスーパーマリオ宇宙にあるものを教えてくれます。 幸運にも、あなたが下記のコメントにあなたが誰であるかを私たちに知らせることを忘れないでください。

'sgt。 スタビー:アメリカ人ヒーロー:あなたがそれについて知る必要があるもの

'sgt。 スタビー:アメリカ人ヒーロー:あなたがそれについて知る必要があるもの サグ。 Stubbyは、ほとんどのアメリカ製Cg機能のプレイブックには従いません。 それは家族のための歴史的な戦争映画であり、話をしない犬に星をつけ、大部分のCGアニメと同じくらい擬人化されていない。 「サージェント」とは何ですか? スタビ " アメリカが第一次世界大戦に参入した背景に立って、この映画は野良犬と若い兵士の間の破られていない絆の真実の話に基づいています。 スリムな実行時間(クレジットなし78分)では、予算を意識した制作(映画制作者によると約2,500万ドル)が、Technicolor所有のMikros Image AnimationでMayaを使用してアニメ化されました。 パリのMikrosのスタジオからはストーリーといくつかの視覚的な開発が行われ、Mikrosのカナダのモントリオール・スタジオからアニメーションが製作されました。そこではThe Little PrinceとCaptain Underpants:The First Epic Movieも製作されました。 公式の概要では: 「全戦争を終わらせるための戦争」が迫ってくると、コネチカット州ニューヘブンのトレーニングキャンプに迷子になっている小さな犬が迷子になって陸軍の「ダウボーイ」ロバート・コンロイ(ローガン・レーマン)の命が永遠に変わる。友人の食事、名前、家族、そして1世紀を定義する冒険に乗り出すチャンスです。 ロバートの姉妹マーガレット(ヘレナ・ボナム・カーター)が語り、スタビーと彼の新しい親友はすぐにフランスのトレンチで自分自身を見つける。フランスのポール・ソルジャー・ガストン・バティスト(GérardDepardieu)に扮したスタッビーは、過酷な条件と勇気のある壮大な旅を経て、デュオを叙情的な旅に導きます。 それらの周りの戦闘怒りとして、スタビはトレンチを無害に保ち、襲撃の仲間に警告し、負傷した人をノーマンズランドで救助し、さらにドイツのスパイに遭遇する!家に帰ると、彼の悪用は全国の新聞の一番上のページを作り、国の心を盗む。 Stubbyについての映画制作のアイデアは、アイルランドのコークに住む家庭から運営されているFun Academy Medi

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。 Studio Film BilderとMeta Media Entertainmentが受賞したAnimanimalsシリーズは、以下の放送局とプラットフォームによって選ばれました。 Chi China、TATA Sky India、PTS Taiwan、SVT Sweden、YLE Finland、NRK Norway、Jim Jam(欧州、中東、アフリカ、ロシア)のBeijing iQIYI * Science&Technology Co.、Ltd.(iQIYI) 、Discovery Kids MENA、Hopster、Télé-Québec、カナダナレッジネットワーク、ニュージーランドTVなどがあります。さらなる販売は交渉中です。 26の非対話エピソードのそれぞれは、奇妙な冒険に直面する別の動物を驚きの終わりで特徴付けます。このシリーズは、シカゴの子供たちのために最優秀映画賞を受賞した「ゼブラとオクトパス」映画で、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルのオーディエンス賞を2年連続で受賞したほか、すでに20の賞を受賞していますシマウマの映画祭。 映画「ペンギン」は、ベルリンの世代セクション(2月15-25日)の公式大会に選ばれました。 2018年2月、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルは10のアニマニュアル映画を上映します。 ファミリーエンターテイメントシリーズアニマニュアルズ(26×4分)は、経験豊富で創造的なスタジオ・フィルム・ビルダー(シュトゥットガルト)が制作したものです。スタジオ・フィルム・ビルダーはまた、28年の歴史を通じて多くの賞を受賞しています。それは、主要なドイツの子供たちのチャンネルKiKAと地域のドイツ放送局SWRによって共同制作され、地域の映画ファンドMFGとMDMによって資金提供されています。 スタジオ・フィルム・ビルダーの創設者であるトーマス・メイヤー・ヘルマン氏は、「すべてのストーリーはジュリア・オッカーの魅力的なユーモア感覚に支配されている」と語った。「笑いと共感があり、巧妙で創造的な解決策に興奮する。 「このシリーズのオープンな