Pular para o conteúdo principal

'Incredibles 2':Pixar StoryアーティストTed Mathotが「Auntie Edna」ミニムービーを生き返らせる方法 ストーリーアーティストがターンしたディレクターのTed Mathotは、象徴的なEdna E. Modeを彼女の快適ゾーンから持ち出し、ホームエンタテインメントのリリースである「Incredibles 2」のために作られた新しい短編映画の脚光を浴びる。



誰もがジャックジャックパルを見ているのは、無邪気な探しているタイキーは些細なことだと知っている。しかし、不屈のエドナ・E・モードがベビーシッターに入ると、ジャック・ジャックは彼の試合に出会う。

Ted Mathotが監督し、Marc SondheimerがプロデュースしたEdna Auntieは、PixarのIncredibles 2のホームエンターテイメントリリースの一環として作成された新しい "ミニムービー"で、11月6日にデジタルと店頭で販売されます。

Incredibles 2の間に、スーパーヒーローの衣装デザイナーEdnaのボランティアは、彼自身の超能力を幅広く展示していることを学んだ後、最年少のParrをベビーシッターします。ファッション界の著名人であるアンナ・ウィントゥアとレイ・カワクボのモデルを駆使した心地よいファッショニスタは、乳幼児の幅広い超人的能力に対応するために作られたスーパースーツを使ってジャック・ジャックを家族の他の人に返します。しかし、1つの大きな質問が残った。エドナ叔母の家でその夜何が起こったのか?

エドナ叔母は、幼児のスーパーヒーローを中心に展開されていた無秩序のシーケンスを明らかにする第2の短編映画です。元の2004年の映画は、10代のカリーが突然Jack-ジャックは超能力を芽生え、残りの家族は映画でシンドロームと戦った。

Incredibles 2でストーリー監督を務めたMathotは、1999年にピクサーでストーリーアーティストとして働き始め、以来、The Incredibles、Cars、Ratatouille、Presto、WALL•Eで同様の仕事をしています。彼はRatatouilleに関する彼のストーリーボード作品のために2008年にAnnie Awardを受賞しました。

彼がEdward Auntieに取り組むことについて最も愛していたことの1つは、観客がThe Incredibles and Incredibles 2で見ることができなかったキャラクターのもう一つの側面(Brad Bird監督によって声が上がっている)を引き出す方法でした。彼女はいつもコントロールしている上司であるため、彼女の快適ゾーンから少し離れていて、本当に探検するのは楽しいものでした」とMathot氏は指摘する。 "彼女がそのコントロールのいくつかを失ったらどうなる?それが彼女の性格で何をもたらすの?

Ednaの研究室の中で、急激な役割の反転が起こり、ジャック・ジャックを少なくとも一時的に運転席に置き、エドナを観測室の中に残す。 「私はちょうど、「テーブルを回してみましょう」とマートは熱心に語りました。 「私は以前彼女を見たことがないので、彼女を制御できない場所に彼女を連れて行きたいと思っていました。タイム・カットやクラシック・ミュージックでそれをやり遂げるのは、私にはちょうどいい感じでした」と彼は続けています。 "私たちは、彼女がその部屋にいたならば、彼女が何をするだろうかと自問しました。当初、彼女は魅了されていました。彼女の研究室がゴミ箱に入っているという事実?魅力的なしかし、時間がたつにつれて、彼女は退屈で落ち着きがなくなり、ついには物事が落ち着くのを待っています。

同時に、Mothetは彼がそのような象徴的なキャラクターをあまりにも遠くに押し込むことができないことを知っていた、またはそれは観客やその創作者とはうまくいかなかった。 「あなたがBrad BirdでなくてもEdnaを扱うときはいつも危険です。彼はその性格をとてもよく知っているからです」とMathot氏は言います。 "それはおそらく彼に最も近い文字の一つです。私の危険性は、「エドナではないのに、私たちはそのキャラクターをどれくらい前に押し出すことができるのでしょうか?」と私は気を落としてしまいました。彼女の性格の一部ではないエドナと一緒に仕事をしたいとき、ブラッドは非常にうんざりしている」

エドナ・アントニーは、およそ40人のアーティストのクルーとわずか4ヶ月で完成し、初代監督としてマトーにとって激しい経験であることが判明しました。 「私たちは短いスケジュールだったが、私にとって素晴らしいのは、両方の機能に取り組んだので、キャラクターを知っていたので、私は世界を知っていた。私はちょうどBradとの映画を終えたので、私は彼が直面することを見てから離れた多くのものを持っていました。私はキャラクターとショートフォームのプロジェクトを指示することに適用できることを学んだ "と彼は述べる。

「私は短期的なものについてかなり壮大なデザインをしていましたが、時間と予算が制限されることを非常にすぐに認識しましたが、楽しさの一部は制限内でできることを考え出すことです。 「私にとっては、物事を本当に創造的にするのは、あなたが特定の分野に限られているときです。だから私たちはそれを取ってその中で働いて、「そうだ、この枠組みのなかでできる最高のものを思いついてみよう」と言った。



短く提示された最大の課題の1つは、できるだけ多くのJack-Jackの力をどのように詰め込むかということでした。 「可能ならば、それ以上の効果があっただろう」と彼は認めた。しかし、この映画のために準備しなければならないことがわかっていた映画のものがありました。私たちはモーツァルトを持たなければなりませんでした。その特定の作品を持っていなければなりませんでした。我々は繁殖した赤ちゃんがいなければならなかった。我々はクッキーを持っていなければならなかった私たちは悪魔の赤ちゃんを持つ必要がありました。だから、そこにすべてのものを手に入れたら、「それでは、他に何を残していますか?」ということです。私たちはストーリーボードと一緒に映画をカットしていたので、もっとそこに?」

マスコットによると、オスカー賞を受賞したバードと協力していた最大のテイクアウェイの1つは、「常にあなたが本当に望むものを追い求める」ことが不可欠でした。必ずしも簡単なレッスンではありませんでした。 「途中で、私は十分なことをしていないことに気づきました。私は行って、ブラッドに何を持っていたのかを示しました。彼は「ナー、もっと必要です。私たちには新しい力が必要です。私たちはタイミングを速める必要があります。私たちはダダダにする必要があります。

そこで彼はそれに戻った。 「Bradはいつでも映画制作のたびに境界線を張っています」とMathotは続けます。「私にとっては、それが彼の映画がとても良い理由の1つです。彼は一般的に言って満足感がないので、「それは十分です。」彼は実際に「十分に良い」場合にのみそれを行います。彼はそのエネルギーを取り、それを別の場所に置き、 'ここにはもっと必要なものがある。私たちは本当にここに境界を押しつける必要があります。「それは私の大きな教訓でした」

Comentários

Postagens mais visitadas deste blog

あなたはどのスーパーマリオキャラクターですか?

                                                これまでのスーパーマリオ250ゲームでは、神秘的なキノコ王国から多くの象徴的キャラクターが登場したことは驚くことではありません。 この簡単なテストは、あなたの場所がスーパーマリオ宇宙にあるものを教えてくれます。 幸運にも、あなたが下記のコメントにあなたが誰であるかを私たちに知らせることを忘れないでください。

'sgt。 スタビー:アメリカ人ヒーロー:あなたがそれについて知る必要があるもの

'sgt。 スタビー:アメリカ人ヒーロー:あなたがそれについて知る必要があるもの サグ。 Stubbyは、ほとんどのアメリカ製Cg機能のプレイブックには従いません。 それは家族のための歴史的な戦争映画であり、話をしない犬に星をつけ、大部分のCGアニメと同じくらい擬人化されていない。 「サージェント」とは何ですか? スタビ " アメリカが第一次世界大戦に参入した背景に立って、この映画は野良犬と若い兵士の間の破られていない絆の真実の話に基づいています。 スリムな実行時間(クレジットなし78分)では、予算を意識した制作(映画制作者によると約2,500万ドル)が、Technicolor所有のMikros Image AnimationでMayaを使用してアニメ化されました。 パリのMikrosのスタジオからはストーリーといくつかの視覚的な開発が行われ、Mikrosのカナダのモントリオール・スタジオからアニメーションが製作されました。そこではThe Little PrinceとCaptain Underpants:The First Epic Movieも製作されました。 公式の概要では: 「全戦争を終わらせるための戦争」が迫ってくると、コネチカット州ニューヘブンのトレーニングキャンプに迷子になっている小さな犬が迷子になって陸軍の「ダウボーイ」ロバート・コンロイ(ローガン・レーマン)の命が永遠に変わる。友人の食事、名前、家族、そして1世紀を定義する冒険に乗り出すチャンスです。 ロバートの姉妹マーガレット(ヘレナ・ボナム・カーター)が語り、スタビーと彼の新しい親友はすぐにフランスのトレンチで自分自身を見つける。フランスのポール・ソルジャー・ガストン・バティスト(GérardDepardieu)に扮したスタッビーは、過酷な条件と勇気のある壮大な旅を経て、デュオを叙情的な旅に導きます。 それらの周りの戦闘怒りとして、スタビはトレンチを無害に保ち、襲撃の仲間に警告し、負傷した人をノーマンズランドで救助し、さらにドイツのスパイに遭遇する!家に帰ると、彼の悪用は全国の新聞の一番上のページを作り、国の心を盗む。 Stubbyについての映画制作のアイデアは、アイルランドのコークに住む家庭から運営されているFun Academy Medi

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。 Studio Film BilderとMeta Media Entertainmentが受賞したAnimanimalsシリーズは、以下の放送局とプラットフォームによって選ばれました。 Chi China、TATA Sky India、PTS Taiwan、SVT Sweden、YLE Finland、NRK Norway、Jim Jam(欧州、中東、アフリカ、ロシア)のBeijing iQIYI * Science&Technology Co.、Ltd.(iQIYI) 、Discovery Kids MENA、Hopster、Télé-Québec、カナダナレッジネットワーク、ニュージーランドTVなどがあります。さらなる販売は交渉中です。 26の非対話エピソードのそれぞれは、奇妙な冒険に直面する別の動物を驚きの終わりで特徴付けます。このシリーズは、シカゴの子供たちのために最優秀映画賞を受賞した「ゼブラとオクトパス」映画で、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルのオーディエンス賞を2年連続で受賞したほか、すでに20の賞を受賞していますシマウマの映画祭。 映画「ペンギン」は、ベルリンの世代セクション(2月15-25日)の公式大会に選ばれました。 2018年2月、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルは10のアニマニュアル映画を上映します。 ファミリーエンターテイメントシリーズアニマニュアルズ(26×4分)は、経験豊富で創造的なスタジオ・フィルム・ビルダー(シュトゥットガルト)が制作したものです。スタジオ・フィルム・ビルダーはまた、28年の歴史を通じて多くの賞を受賞しています。それは、主要なドイツの子供たちのチャンネルKiKAと地域のドイツ放送局SWRによって共同制作され、地域の映画ファンドMFGとMDMによって資金提供されています。 スタジオ・フィルム・ビルダーの創設者であるトーマス・メイヤー・ヘルマン氏は、「すべてのストーリーはジュリア・オッカーの魅力的なユーモア感覚に支配されている」と語った。「笑いと共感があり、巧妙で創造的な解決策に興奮する。 「このシリーズのオープンな