
ウォルター・ランツの漫画鳥のファンたちは、2月6日の火曜日、DVD、デジタル、オンデマンド(オン・デマンド映画)、ネットフリックスに到着した最新のスクリーン・アドベンチャー「ウッディ・ウッドペッカー」をキャッチすることに興奮している。アニマグ監督は、ビバリーヒルズチワワ2、インスペクターガジェット2)は最近、ユニバーサル1440エンターテイメントからのこのライブアクション/ CGハイブリッド映画の詳細について学びました。
Animation Magazine:Woody Woodpeckerプロジェクトにどうやって関わったのですか?
Alex Zamm:私はWoody Woodpeckerの漫画が成長しているのが好きでした。彼の躁病の性質は、彼はいつも私のお気に入りのトラブルメーカーだった。私は漫画の背景を持っており、長年にわたって特殊効果映画に深く関わってきました。私は本当に動物との映画作りも楽しんでいます。彼らは人間性を示しています。私は、これらの関心事をすべてまとめた新しいプロジェクトを探していました。
そして、2006年の春、Woody Woodpeckerの漫画を見て、私は突然Woodyを彼の最初の長編映画でハイビジョン映画に出演させ、実写世界ではCGIのキャラクターであるWoodyとの出演を考えました。私はいつもアニメーションの冠の宝石の一つであり、なぜ彼は彼自身のフランチャイズを持っていなかったのか理解できませんでした。彼は愛され、不気味で、面白く、時代を超越しています...そして技術はついに引き上げることができましたこれはオフです。
コンセプトからプロダクションまで、どのように映画を手に入れましたか?
私のライティングパートナ、ウィリアム・ロバートソンと私は非常に詳細な治療法を書いて、私はビジュアル・トーン・ブックをまとめました。私たちのエージェントはミーティングを開いて、ユニバーサルロットの契約を結んでほぼすべてのプロデューサーにプロジェクトを投手しました...我々は今後8年間、それを繰り返しオンオフし続けました。 (うん、あなたは右に聞いた - 10年!)
その後、2014年には、Universal's Home Entertainment Division、1440 ProductionsのLittle Rascalsの再起動を共同で手掛けました。彼らは映画がどのように出てきたのかとても幸せだったので、私は次に何をしたいのかと尋ねました。私はすぐにぼんやりとしたウッディ・ウッペッペル。運があるので、1440はちょうど彼らの部門でウッディの映画を作る権利を得ていた。彼らは私たちの治療が大好きで、スクリプトの作成を開始しました。これは、これまで数年前と同じようにとどまっていました。
スクリプトの作成には約4ヶ月を費やし、次にストーリーボードの3ヶ月を費やしました。ストーリーボードは私のお気に入りのプロセスの一つであり、ジョン・コヴェンとマーク・サイモンとのコラボレーションの楽しさがあって、映画のすべての主要なシーケンスを視覚化しました。私たちは短い撮影をしました - わずか26日なので、計画はこのような映画のために重要でした。ポストプロダクションには1年かかりました。さて、ここでは完成した映画があります...それは合計12年しかかかりませんでした!

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