Pular para o conteúdo principal

レビュー:「ガンダムザ・オリジンV」 - 世界が狂ったように感じるとき




レビュー:「ガンダムザ・オリジンV」 - 世界が狂ったように感じるとき


最後のThe Originレビューから1年以上経ちました。そのうちのいくつかは制作ドラマです(元の監督は、次のエピソードを遅らせて、違反行為を断念されました)。そのうちのいくつかは奇妙なリリースの選択になっています。昨年末にサンライズが所有していた大石ストリーミングサービスの閉鎖に伴い、このシリーズのデジタルレンタルのエピソードは、もはやプレイステーションネットワーク/ Xbox Live経由でも提供されなくなった。これは、現在世界中のファンにとって、このエピソードを見るための唯一の方法は、私が行ったようにコレクターのBlu-rayセットを購入することだけであることを意味しています。正確にそれを処理する最良の方法ではありません。これらの高価なセットは限られた予約注文窓口で販売されており、翻訳されていないデジタル&物理エクストラには多くの費用がかかります。エピソードそのものをデジタル形式で提供することは、純粋な常識であった(実際、私は公式の方法の両方をサポートしていた)。そして、デジタル配信の終了は、ガンダムがアジア以外のより多くの視聴者に到達することを妨げるだけだった。

最初の4つのエピソードは戦争の道をカバーしていたので、今は物事が実際にスイングに入ります。原点がこれまでに提示してきたことの多くは、安彦が一年間の戦争に至るまでの世界の解釈や改訂を発表した空白の代案であった。私たちは今、ゼオンが最終的にマスクを完全に落として、連盟と戦争に行くように、元のシリーズのナレーションと解説の中で、より多くの基礎を持つイベントの領域にしっかりと入り込んでいます。

この最高の部分の1つはザビ家が持つ反応を見ることです。ギフレンは、彼の父親の陰を脱ぎ捨て、残忍な戦争のために素早く押し進めている。他の人の中にはこれにはまったく満足していない人もいますが、トリガーが引っ張られたことを指摘して臆面目をつけています。彼らが今勝つことができなければ戦争犯罪者として裁かれるでしょう。彼の妻と最近生まれた娘は、乳幼児を固定しているので、すでにこの段階で戦争での行動が彼女のように多く殺されていることを実感している。このシーンでは、Dozleが同時にどのように共感的で恐ろしいのか、そしてZabisをどのように台無しにしているのかを強調しています。同様の感情は、明らかに家族のレトリックと一緒に行こうとしているが、代わりに彼の階級が彼の能力ではなくネポティズムを明らかに示す方法を示しているガルマのために存在する。いくつかの点で、私はこれがキャラクターを短く売っていると感じています。それは、パニックに富んだパパの男の子が、もともと天才ではないが確かに有能な司令官だったキャラクターのために過激な変化です。

ランバ・ラルは、少なくともこの段階では、彼自身の重要性の終わりを見ている。私たちは彼がZeonの最初のモバイルスーツのエースの一人になったのを見ましたが、彼自身の側で採用された非人道的な戦術での彼の嫌悪感は、確かに、嫌悪感のコンセプトは、このエピソードのテーマであり、現在私たちが現在住んでいる世界のために私がもう一度言いたいのは悲しいことです。私たちはサイド3の通りのショットを見ています。プロ・ジオンとプロ連盟の抗議者の間の他の植民地での衝突が、シャーロッツビル暴動のようなものを思い起こさせる一方で、怒っている暴力団が「ジーク・ジオン!」と唱えるナチス様のジオン・レガリアでは、本当に裏切り者や真の同盟国に関するギフレンの演説は、英国政府のBrexiterやドナルド・トランプ・ツイートから聞いたようなものにうんざりしているようです。 Saylaは、彼女がかつて知っていた世界全体が狂っているように見える暴力団や嘆きに対して、Saylaが責任を負わなければならない緊張した場面で頭に浮かぶ。

もちろん、チャーはすべての真ん中にうっとりしている。 Casvalは現在、Zeon軍の隠れたエースに非常によく似ています。私はそれについてコメントしましたが、彼の性格上のこのバージョンが、狂ったパウダー樽としてどのくらいオフになっているのかは驚くべきことです。セミ・キャノンが毎晩巨大なコウモリがドレッシングするように思い起こさせる方法で、ブルースウェインはすべての中で最も狂った。彼が画面に表示されるたびに目立つ緊張感があります最初のエピソードではアムロと同じように提示されていましたが、若い人生の外傷によって若者が壊れているのが分かりました。彼の復讐。確かにここでも彼の妹は軽視されているようだ。

アムロ、カイ、隼人のシーンもありますが、これはアムロとサイド7の他の若者の間に存在する分裂を強調するためだけのものです。素晴らしい007シーンの中核起こる

今ここでの戦争で、それは新しいZakuプロトタイプでのシューホーニングを試みる必要がなくなったことを意味します。おそらく私の好きなメカシーンはシンプルでパワフルなもので、Charの商標のスピードが私たちに示されています。この時点では、それを上回るためにフランダースにスーパーガンダムがいくつでも存在しますが、このシーンは敵のラインを通ってチャーを爆発させる最初の人物像を得ると同時に、それ自体がインパクトあるように管理します。確かにそれはカメラから離れて飛行機を描くことであるメカ速度のサンライズ標準よりも印象的です。それからシャープで速いジグザグ線です。

この時点で、声のキャストはこれらのキャラクターをはっきりと快適に描いていますが、残念なことにコメディービートがビジュアルとボーカルの間で切り離されているという奇妙な瞬間があります(特に、ドーズルがコンソールを怒らせ、ショック)。池田修一がCharとして復帰しましたが、これはまれになる可能性があるという兆候があるので、特に歓迎します。フランチャイズのメタ・パロディ「ガンダム・ビルド・ファイターズ」は最近、関俊彦(元シリーズのチャーリー)が池田の祝福を受けてチャーリーとして立ち上がったエピソードを手がけました。これは1979年から池田がどのような役割を果たしてくれたかを考えると驚くべきことですが、私は彼がまだThe Originの船に乗っているのを見てうれしく思います。

機動戦士ガンダム私のために、奇妙な場所に起源が続いています。私がこのアニメ化されたアダプテーションを見直し始めたとき、警告された歴史的な危険性が、私の日常生活の真っただ中に沸き起こっていたと思うのは異質でした。今ここで私たちは2018年に、ニュースや街頭での警告について、私ははるかに政治的に活発であり、私はガンダムに夢中ではないと認めなければなりません。あなたが過去18ヶ月間住んでいたと感じるとき、政治的/軍事的なスリラーに飛び込むのは難しいです。ガンダムが1979年にデビューしたとき、日本の子供たちにおもちゃを売る使い捨ての漫画になることを意図していました。世話をすると、代わりに観客の心を捉え、世界中に影響を与え続けました。大きな理由は、ガンダムのテーマが、日本だけでなくすべての人類と共鳴するからです。愛、忠誠心、名誉、進歩:私たち全員が考える、私たちの種の危険な性質によって形成されるもの。確かにガンダムの一貫したテーマは、暴力的で利己的な憂鬱な気持ちで、私たちが苦労してより良いことを望むよう心がけているということです。 The Originの5つ目のエピソードは、私たちの生活の中で本当に悲しい時がどうなるかに焦点を当てています。しかし、我々は一度知っていたし、再び生きることができる正気性を回復するためにそれらを生き残らなければならない。

Comentários

Postagens mais visitadas deste blog

あなたはどのスーパーマリオキャラクターですか?

                                                これまでのスーパーマリオ250ゲームでは、神秘的なキノコ王国から多くの象徴的キャラクターが登場したことは驚くことではありません。 この簡単なテストは、あなたの場所がスーパーマリオ宇宙にあるものを教えてくれます。 幸運にも、あなたが下記のコメントにあなたが誰であるかを私たちに知らせることを忘れないでください。

'sgt。 スタビー:アメリカ人ヒーロー:あなたがそれについて知る必要があるもの

'sgt。 スタビー:アメリカ人ヒーロー:あなたがそれについて知る必要があるもの サグ。 Stubbyは、ほとんどのアメリカ製Cg機能のプレイブックには従いません。 それは家族のための歴史的な戦争映画であり、話をしない犬に星をつけ、大部分のCGアニメと同じくらい擬人化されていない。 「サージェント」とは何ですか? スタビ " アメリカが第一次世界大戦に参入した背景に立って、この映画は野良犬と若い兵士の間の破られていない絆の真実の話に基づいています。 スリムな実行時間(クレジットなし78分)では、予算を意識した制作(映画制作者によると約2,500万ドル)が、Technicolor所有のMikros Image AnimationでMayaを使用してアニメ化されました。 パリのMikrosのスタジオからはストーリーといくつかの視覚的な開発が行われ、Mikrosのカナダのモントリオール・スタジオからアニメーションが製作されました。そこではThe Little PrinceとCaptain Underpants:The First Epic Movieも製作されました。 公式の概要では: 「全戦争を終わらせるための戦争」が迫ってくると、コネチカット州ニューヘブンのトレーニングキャンプに迷子になっている小さな犬が迷子になって陸軍の「ダウボーイ」ロバート・コンロイ(ローガン・レーマン)の命が永遠に変わる。友人の食事、名前、家族、そして1世紀を定義する冒険に乗り出すチャンスです。 ロバートの姉妹マーガレット(ヘレナ・ボナム・カーター)が語り、スタビーと彼の新しい親友はすぐにフランスのトレンチで自分自身を見つける。フランスのポール・ソルジャー・ガストン・バティスト(GérardDepardieu)に扮したスタッビーは、過酷な条件と勇気のある壮大な旅を経て、デュオを叙情的な旅に導きます。 それらの周りの戦闘怒りとして、スタビはトレンチを無害に保ち、襲撃の仲間に警告し、負傷した人をノーマンズランドで救助し、さらにドイツのスパイに遭遇する!家に帰ると、彼の悪用は全国の新聞の一番上のページを作り、国の心を盗む。 Stubbyについての映画制作のアイデアは、アイルランドのコークに住む家庭から運営されているFun Academy Medi

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。 Studio Film BilderとMeta Media Entertainmentが受賞したAnimanimalsシリーズは、以下の放送局とプラットフォームによって選ばれました。 Chi China、TATA Sky India、PTS Taiwan、SVT Sweden、YLE Finland、NRK Norway、Jim Jam(欧州、中東、アフリカ、ロシア)のBeijing iQIYI * Science&Technology Co.、Ltd.(iQIYI) 、Discovery Kids MENA、Hopster、Télé-Québec、カナダナレッジネットワーク、ニュージーランドTVなどがあります。さらなる販売は交渉中です。 26の非対話エピソードのそれぞれは、奇妙な冒険に直面する別の動物を驚きの終わりで特徴付けます。このシリーズは、シカゴの子供たちのために最優秀映画賞を受賞した「ゼブラとオクトパス」映画で、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルのオーディエンス賞を2年連続で受賞したほか、すでに20の賞を受賞していますシマウマの映画祭。 映画「ペンギン」は、ベルリンの世代セクション(2月15-25日)の公式大会に選ばれました。 2018年2月、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルは10のアニマニュアル映画を上映します。 ファミリーエンターテイメントシリーズアニマニュアルズ(26×4分)は、経験豊富で創造的なスタジオ・フィルム・ビルダー(シュトゥットガルト)が制作したものです。スタジオ・フィルム・ビルダーはまた、28年の歴史を通じて多くの賞を受賞しています。それは、主要なドイツの子供たちのチャンネルKiKAと地域のドイツ放送局SWRによって共同制作され、地域の映画ファンドMFGとMDMによって資金提供されています。 スタジオ・フィルム・ビルダーの創設者であるトーマス・メイヤー・ヘルマン氏は、「すべてのストーリーはジュリア・オッカーの魅力的なユーモア感覚に支配されている」と語った。「笑いと共感があり、巧妙で創造的な解決策に興奮する。 「このシリーズのオープンな