Pular para o conteúdo principal

AnimatedViews:コンセプトはどこから来たのですか?


AnimatedViews:コンセプトはどこから来たのですか?
Robin Joseph:このコンセプトは、好奇心についての映画を撮りたいと思ったことから来ました。 食糧、避難所、または遊びの背後にある初めの好奇心ではありません。 むしろ、灰色の領域としばしば追求して、正当化するのが難しくなり、理性で破る。 そのドライブについては、ほとんど概念的なものがあります。 それは奇妙な強迫、本質的に人間です。

AV:あなたのアプローチは非常に隠喩的なようです。

RJ:間違いなく視覚的要素がありますが、これには象徴性が組み込まれています。 私は映画が寓話のように読まれることを願っています。




AV:ストーリーのインスピレーションの源は何でしたか?

RJ:私の個人的なインスピレーションは、科学と探検(特に宇宙探査)でした。知っている、学ぶためにその探求についてとても崇高で謙虚な何かがあります。深淵の端に立って、それ以上のものがあるのか​​疑問に思う。私たちを洞窟から連れ出して(そして私たちに)山を登り、海を渡って、私たちの握りを越えて物事に到達する、深く蒔かれた糸。先駆的なクエストは決して成功の保証を提示することはありませんが、まだ失敗を過ぎています。私たちは次へ行きます。フォックス・アンド・ザ・クジラは、この感情を捕まえる私の試みでした。

AV:どのようにダイアログを持たないようになったのですか?それは非常に瞑想的です。あなたの話を伝えるためにサウンドトラックでどのように作業しましたか?

RJ:それは確かに健全なフォワード映画として設計されました。私は最初のリールをカットしたときからサウンドスケープで遊んでいました。その意図は、強い空間感覚を作り出すことでした。可能であれば、実際には世界の範囲を広げました。私は映画そのものを健全なデザインで支持し、持ち歩き、最後まで音楽を予約したいと思っていました。ナラティブには、視聴者に楽観感を残したいと思っています。私は音楽がこれを手助けすることを望んだだけでなく、一定のレベルの拘束を使いたいと思っていました。私が作った作曲家のジョン・プーン(John Poon)は、ショートを美しく仕上げるテーマを作りました。それはとてもエレガントでシンプルであり、とても控えめです。私はそれが映画のために本当にうまくいくと思う。

Comentários

Postagens mais visitadas deste blog

あなたはどのスーパーマリオキャラクターですか?

                                                これまでのスーパーマリオ250ゲームでは、神秘的なキノコ王国から多くの象徴的キャラクターが登場したことは驚くことではありません。 この簡単なテストは、あなたの場所がスーパーマリオ宇宙にあるものを教えてくれます。 幸運にも、あなたが下記のコメントにあなたが誰であるかを私たちに知らせることを忘れないでください。

'sgt。 スタビー:アメリカ人ヒーロー:あなたがそれについて知る必要があるもの

'sgt。 スタビー:アメリカ人ヒーロー:あなたがそれについて知る必要があるもの サグ。 Stubbyは、ほとんどのアメリカ製Cg機能のプレイブックには従いません。 それは家族のための歴史的な戦争映画であり、話をしない犬に星をつけ、大部分のCGアニメと同じくらい擬人化されていない。 「サージェント」とは何ですか? スタビ " アメリカが第一次世界大戦に参入した背景に立って、この映画は野良犬と若い兵士の間の破られていない絆の真実の話に基づいています。 スリムな実行時間(クレジットなし78分)では、予算を意識した制作(映画制作者によると約2,500万ドル)が、Technicolor所有のMikros Image AnimationでMayaを使用してアニメ化されました。 パリのMikrosのスタジオからはストーリーといくつかの視覚的な開発が行われ、Mikrosのカナダのモントリオール・スタジオからアニメーションが製作されました。そこではThe Little PrinceとCaptain Underpants:The First Epic Movieも製作されました。 公式の概要では: 「全戦争を終わらせるための戦争」が迫ってくると、コネチカット州ニューヘブンのトレーニングキャンプに迷子になっている小さな犬が迷子になって陸軍の「ダウボーイ」ロバート・コンロイ(ローガン・レーマン)の命が永遠に変わる。友人の食事、名前、家族、そして1世紀を定義する冒険に乗り出すチャンスです。 ロバートの姉妹マーガレット(ヘレナ・ボナム・カーター)が語り、スタビーと彼の新しい親友はすぐにフランスのトレンチで自分自身を見つける。フランスのポール・ソルジャー・ガストン・バティスト(GérardDepardieu)に扮したスタッビーは、過酷な条件と勇気のある壮大な旅を経て、デュオを叙情的な旅に導きます。 それらの周りの戦闘怒りとして、スタビはトレンチを無害に保ち、襲撃の仲間に警告し、負傷した人をノーマンズランドで救助し、さらにドイツのスパイに遭遇する!家に帰ると、彼の悪用は全国の新聞の一番上のページを作り、国の心を盗む。 Stubbyについての映画制作のアイデアは、アイルランドのコークに住む家庭から運営されているFun Academy Medi

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。 Studio Film BilderとMeta Media Entertainmentが受賞したAnimanimalsシリーズは、以下の放送局とプラットフォームによって選ばれました。 Chi China、TATA Sky India、PTS Taiwan、SVT Sweden、YLE Finland、NRK Norway、Jim Jam(欧州、中東、アフリカ、ロシア)のBeijing iQIYI * Science&Technology Co.、Ltd.(iQIYI) 、Discovery Kids MENA、Hopster、Télé-Québec、カナダナレッジネットワーク、ニュージーランドTVなどがあります。さらなる販売は交渉中です。 26の非対話エピソードのそれぞれは、奇妙な冒険に直面する別の動物を驚きの終わりで特徴付けます。このシリーズは、シカゴの子供たちのために最優秀映画賞を受賞した「ゼブラとオクトパス」映画で、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルのオーディエンス賞を2年連続で受賞したほか、すでに20の賞を受賞していますシマウマの映画祭。 映画「ペンギン」は、ベルリンの世代セクション(2月15-25日)の公式大会に選ばれました。 2018年2月、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルは10のアニマニュアル映画を上映します。 ファミリーエンターテイメントシリーズアニマニュアルズ(26×4分)は、経験豊富で創造的なスタジオ・フィルム・ビルダー(シュトゥットガルト)が制作したものです。スタジオ・フィルム・ビルダーはまた、28年の歴史を通じて多くの賞を受賞しています。それは、主要なドイツの子供たちのチャンネルKiKAと地域のドイツ放送局SWRによって共同制作され、地域の映画ファンドMFGとMDMによって資金提供されています。 スタジオ・フィルム・ビルダーの創設者であるトーマス・メイヤー・ヘルマン氏は、「すべてのストーリーはジュリア・オッカーの魅力的なユーモア感覚に支配されている」と語った。「笑いと共感があり、巧妙で創造的な解決策に興奮する。 「このシリーズのオープンな