Pular para o conteúdo principal

AV:ナレーションでは色も非常に重要です。

AV:ナレーションでは色も非常に重要です。

RJ:デザインと色が制作に入った。 私はカラースクリプトを開発するために専用の時間を費やしました。 私はチームとコミュニケーションを取っていなかったので、カラースクリプトは精巧ではありませんでした。 それは、アニメーションシーンのキーと同様に、私がヒットしたいと知っていた重要な瞬間でした。 このスクリプトの目的は、完全な背景を描くプロセスに入る前に、自分のための厳密な参照点を持つことでした。 私はまた、森林の世界、夢の世界、そしてそれを超えた旅の世界の各セクションを定義したかったのです。 これらのセクションのそれぞれはまた、色の進行、ビルドアップを有していた。 バックグラウンドペインティングに入ると、カラースクリプトを守って、できる限り訓練を受けたままでいました。 それは私にとって計画の非常に重要な段階でした。



AV:視覚的なインスピレーションの源は何でしたか?

RJ:世界の建物の主なインスピレーションは太平洋の熱帯雨林帯でした。数年前、私はビクトリアとソルトスプリング島(カナダのBC沖)を訪ねなければなりませんでした。太平洋沿岸を体験したのは初めてのことでした。それは本当に私と一緒に過ごしました。何年もの間、私は熱帯雨林帯について私が手に取ることができるすべてのドキュメンタリーを見てきました。映画の世界は架空ですが、私はそれが場所の感覚、特異性と信憑性を伝えたいと思います。



AV:2Dアニメーションと3Dアニメーションをどのように組み合わせたのですか?

RJ:もともと、私は完全に2Dとして計画していました。 [私のガールフレンド]キムは、生き生きとして生まれ変わり、それをハイブリッドに変えました。彼女は信じられないほどのCGアニメーターです。私は後にしていた種類のパフォーマンスを腸のレベルで実際に理解していました。私の設計と開発の背景を考えれば、完全なCG環境を構築することに反して、光の中で絵を描くことは、私の最も直接的な方法でした。私は翻訳を避け、可能な限り簡単にしたいと思っていました。ハイブリッドアプローチは、このすべての結果でした。もう一つの配慮は、このアプローチがパイプラインを維持し、レンダリングと全体の生産が非常に迅速になりました。

AV:あなたのガールフレンドと一緒に働くにはどうですか?

RJ:Kimは美学と感性を本当に理解していました。本能的に、彼女は設計が要求するような種類のパフォーマンスを求めました。非常に微妙で微妙で示唆的です。 CGはまた、反復する機会を増やしました。時には私はこれらのビットを少し押したり、デザインのグラフィックシルエットを細かくして少し上手く読むように細かいメモや考えを持っていることがあります。パフォーマンスは、実際にはパントマイムと物理性に根ざしていました。私たちのペットビーグル「Koci」は、キツネの様子に大きな影響を与えました。ワークフローはかなり簡単でした。キムはすべてのCGキャラクターのアニメーションを扱いました。ショットが承認されると、成果物はAfter Effectsで(Adobeに)取り込むことができるレンダリングされた.png画像シーケンスでした。

AV:制作中に直面した課題は何ですか?

RJ:生産には多くの課題がありました。自己資金調達の映画であることから、明らかに予測可能な財政緊張がすべてありました。技術的な障害もありました。なぜなら、最初にさまざまな役割を試していたからです。しかし、少しの持続性と、あなたは問題を解決するための強固な基盤を見つけることができます。私はとても運が良かった部分もありました。そのうちの1つは、私がここでリレーできる、健全なデザインと関係していた。私は最終的なサウンドデザインをしなければならない状況に自分自身を見つけました。私は、サウンドライブラリを購入するためのほとんど予算なしで、生産の終わりにいました。友人のMark Osborneを通して、私はベテランのサウンドデザイナーTim Nielsenに紹介されました。彼は映画で使うために個人的な録音の膨大な図書館を貸し出して私を完全に驚かせました。映画の最終的なサウンドデザインのほとんどは、Timの生のファイルから作成されました。彼はとても支持的で、私が持っていたすべての質問に答える電話コール、電子メール、私の予算内でスタジオモニターを選んで調整するのに役立ちました。私は偶然と運の有利な終わりに自分自身を見つけ、純粋に純粋に他の人の善意と寛大さのために前進していました。

Comentários

Postagens mais visitadas deste blog

あなたはどのスーパーマリオキャラクターですか?

                                                これまでのスーパーマリオ250ゲームでは、神秘的なキノコ王国から多くの象徴的キャラクターが登場したことは驚くことではありません。 この簡単なテストは、あなたの場所がスーパーマリオ宇宙にあるものを教えてくれます。 幸運にも、あなたが下記のコメントにあなたが誰であるかを私たちに知らせることを忘れないでください。

'sgt。 スタビー:アメリカ人ヒーロー:あなたがそれについて知る必要があるもの

'sgt。 スタビー:アメリカ人ヒーロー:あなたがそれについて知る必要があるもの サグ。 Stubbyは、ほとんどのアメリカ製Cg機能のプレイブックには従いません。 それは家族のための歴史的な戦争映画であり、話をしない犬に星をつけ、大部分のCGアニメと同じくらい擬人化されていない。 「サージェント」とは何ですか? スタビ " アメリカが第一次世界大戦に参入した背景に立って、この映画は野良犬と若い兵士の間の破られていない絆の真実の話に基づいています。 スリムな実行時間(クレジットなし78分)では、予算を意識した制作(映画制作者によると約2,500万ドル)が、Technicolor所有のMikros Image AnimationでMayaを使用してアニメ化されました。 パリのMikrosのスタジオからはストーリーといくつかの視覚的な開発が行われ、Mikrosのカナダのモントリオール・スタジオからアニメーションが製作されました。そこではThe Little PrinceとCaptain Underpants:The First Epic Movieも製作されました。 公式の概要では: 「全戦争を終わらせるための戦争」が迫ってくると、コネチカット州ニューヘブンのトレーニングキャンプに迷子になっている小さな犬が迷子になって陸軍の「ダウボーイ」ロバート・コンロイ(ローガン・レーマン)の命が永遠に変わる。友人の食事、名前、家族、そして1世紀を定義する冒険に乗り出すチャンスです。 ロバートの姉妹マーガレット(ヘレナ・ボナム・カーター)が語り、スタビーと彼の新しい親友はすぐにフランスのトレンチで自分自身を見つける。フランスのポール・ソルジャー・ガストン・バティスト(GérardDepardieu)に扮したスタッビーは、過酷な条件と勇気のある壮大な旅を経て、デュオを叙情的な旅に導きます。 それらの周りの戦闘怒りとして、スタビはトレンチを無害に保ち、襲撃の仲間に警告し、負傷した人をノーマンズランドで救助し、さらにドイツのスパイに遭遇する!家に帰ると、彼の悪用は全国の新聞の一番上のページを作り、国の心を盗む。 Stubbyについての映画制作のアイデアは、アイルランドのコークに住む家庭から運営されているFun Academy Medi

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。 Studio Film BilderとMeta Media Entertainmentが受賞したAnimanimalsシリーズは、以下の放送局とプラットフォームによって選ばれました。 Chi China、TATA Sky India、PTS Taiwan、SVT Sweden、YLE Finland、NRK Norway、Jim Jam(欧州、中東、アフリカ、ロシア)のBeijing iQIYI * Science&Technology Co.、Ltd.(iQIYI) 、Discovery Kids MENA、Hopster、Télé-Québec、カナダナレッジネットワーク、ニュージーランドTVなどがあります。さらなる販売は交渉中です。 26の非対話エピソードのそれぞれは、奇妙な冒険に直面する別の動物を驚きの終わりで特徴付けます。このシリーズは、シカゴの子供たちのために最優秀映画賞を受賞した「ゼブラとオクトパス」映画で、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルのオーディエンス賞を2年連続で受賞したほか、すでに20の賞を受賞していますシマウマの映画祭。 映画「ペンギン」は、ベルリンの世代セクション(2月15-25日)の公式大会に選ばれました。 2018年2月、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルは10のアニマニュアル映画を上映します。 ファミリーエンターテイメントシリーズアニマニュアルズ(26×4分)は、経験豊富で創造的なスタジオ・フィルム・ビルダー(シュトゥットガルト)が制作したものです。スタジオ・フィルム・ビルダーはまた、28年の歴史を通じて多くの賞を受賞しています。それは、主要なドイツの子供たちのチャンネルKiKAと地域のドイツ放送局SWRによって共同制作され、地域の映画ファンドMFGとMDMによって資金提供されています。 スタジオ・フィルム・ビルダーの創設者であるトーマス・メイヤー・ヘルマン氏は、「すべてのストーリーはジュリア・オッカーの魅力的なユーモア感覚に支配されている」と語った。「笑いと共感があり、巧妙で創造的な解決策に興奮する。 「このシリーズのオープンな