Pular para o conteúdo principal

カンヌのフードランド・ワールド・ディストリビューションを見る ゴールデン・ネットワーク・アジアはカンヌのマルシュ・ドゥ・フィルムでの外出中にマレーシアのアニメーション映画「SeeFood」にサインアップしました。



カンヌのフードランド・ワールド・ディストリビューションを見る
ゴールデン・ネットワーク・アジアはカンヌのマルシュ・ドゥ・フィルムでの外出中にマレーシアのアニメーション映画「SeeFood」にサインアップしました。

広告取引は2百万ドル以上です。インド、中国ライオン(北京)文化メディア、北京ボナフィルム&テレビカルチャーのメディアホールディングスを選ぶインドネシアのCiptu Mutu Entertainment、韓国のK&Entertainment、フランスのWild Side、ドイツのSplendid、トルコのDuka Film、ラテンアメリカのCalifornia Film、ロシアと旧CIS地域のLuxor、ポーランドのKino Swiat、MT Entertainmentインドネシアのゴールデン・ネットワークは今週末より多くの企業と協議中です。

SeeFoodは、マレーシアの科学技術革新・マルチメディア開発公社(MDeC)によって部分的にサポートされています。アニメーション映画はシルバー・アント(マレーシア)とアルジャジーラ・チルドレン・チャンネル(JCC)が共同制作しています。マレーシア政府が所有するサラダンのMDeCとの共同製作の後、JCCの第2次マレーシアとの共同製作を記録しています。 SeeFoodは正式にMIPTVで公開されました。

キャリー・ウォン、ゴールデン・ネットワーク・アジアのマネジングディレクターは、言った:「これはマレーシアのコンテンツの配信は初めてであり、私はマレーシアの才能によって生成されたさわやかな、新規かつ高品質なアニメーションに感動しました、近い将来には、私はなります。マレーシアのプログラムは、アニメーションと実写の両方のコンテンツ、そしてマレーシアのプログラムです。



Mahyidin Mustakim、FINASの局長は、追加:「過去3〜4年間で、マレーシアは、ボラカンポン、SUPA Strikas、マスタングママ、ノミ、かま、などその世界クラスのTVアニメシリーズのためにその名前を成功してきましたUpin&Ipin、Boo&Me、ちょうど少数を挙げると、マレーシア人は誇らしげに言うことができます。

マレーシア政府がマレーシアクリエイティブのマーケティングキャンペーンを作成するよう任命したグローバルクリエイティブ&メディアエージェンシー(GCMA)のエグゼクティブディレクター、アダムハムこれは、マレーシアはSeeFoodは、これまで世界の人口の50%に浸透するために管理し、我々は今、これは品質の内容と他のマレーシアのマレーシアのアニメーション制作のための国際市場を開くことを願って、そのクリエイティブのコンテンツ産業のためのさらに別のマイルストーンに達した喜んで。」

Comentários

Postagens mais visitadas deste blog

あなたはどのスーパーマリオキャラクターですか?

                                                これまでのスーパーマリオ250ゲームでは、神秘的なキノコ王国から多くの象徴的キャラクターが登場したことは驚くことではありません。 この簡単なテストは、あなたの場所がスーパーマリオ宇宙にあるものを教えてくれます。 幸運にも、あなたが下記のコメントにあなたが誰であるかを私たちに知らせることを忘れないでください。

'sgt。 スタビー:アメリカ人ヒーロー:あなたがそれについて知る必要があるもの

'sgt。 スタビー:アメリカ人ヒーロー:あなたがそれについて知る必要があるもの サグ。 Stubbyは、ほとんどのアメリカ製Cg機能のプレイブックには従いません。 それは家族のための歴史的な戦争映画であり、話をしない犬に星をつけ、大部分のCGアニメと同じくらい擬人化されていない。 「サージェント」とは何ですか? スタビ " アメリカが第一次世界大戦に参入した背景に立って、この映画は野良犬と若い兵士の間の破られていない絆の真実の話に基づいています。 スリムな実行時間(クレジットなし78分)では、予算を意識した制作(映画制作者によると約2,500万ドル)が、Technicolor所有のMikros Image AnimationでMayaを使用してアニメ化されました。 パリのMikrosのスタジオからはストーリーといくつかの視覚的な開発が行われ、Mikrosのカナダのモントリオール・スタジオからアニメーションが製作されました。そこではThe Little PrinceとCaptain Underpants:The First Epic Movieも製作されました。 公式の概要では: 「全戦争を終わらせるための戦争」が迫ってくると、コネチカット州ニューヘブンのトレーニングキャンプに迷子になっている小さな犬が迷子になって陸軍の「ダウボーイ」ロバート・コンロイ(ローガン・レーマン)の命が永遠に変わる。友人の食事、名前、家族、そして1世紀を定義する冒険に乗り出すチャンスです。 ロバートの姉妹マーガレット(ヘレナ・ボナム・カーター)が語り、スタビーと彼の新しい親友はすぐにフランスのトレンチで自分自身を見つける。フランスのポール・ソルジャー・ガストン・バティスト(GérardDepardieu)に扮したスタッビーは、過酷な条件と勇気のある壮大な旅を経て、デュオを叙情的な旅に導きます。 それらの周りの戦闘怒りとして、スタビはトレンチを無害に保ち、襲撃の仲間に警告し、負傷した人をノーマンズランドで救助し、さらにドイツのスパイに遭遇する!家に帰ると、彼の悪用は全国の新聞の一番上のページを作り、国の心を盗む。 Stubbyについての映画制作のアイデアは、アイルランドのコークに住む家庭から運営されているFun Academy Medi

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。 Studio Film BilderとMeta Media Entertainmentが受賞したAnimanimalsシリーズは、以下の放送局とプラットフォームによって選ばれました。 Chi China、TATA Sky India、PTS Taiwan、SVT Sweden、YLE Finland、NRK Norway、Jim Jam(欧州、中東、アフリカ、ロシア)のBeijing iQIYI * Science&Technology Co.、Ltd.(iQIYI) 、Discovery Kids MENA、Hopster、Télé-Québec、カナダナレッジネットワーク、ニュージーランドTVなどがあります。さらなる販売は交渉中です。 26の非対話エピソードのそれぞれは、奇妙な冒険に直面する別の動物を驚きの終わりで特徴付けます。このシリーズは、シカゴの子供たちのために最優秀映画賞を受賞した「ゼブラとオクトパス」映画で、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルのオーディエンス賞を2年連続で受賞したほか、すでに20の賞を受賞していますシマウマの映画祭。 映画「ペンギン」は、ベルリンの世代セクション(2月15-25日)の公式大会に選ばれました。 2018年2月、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルは10のアニマニュアル映画を上映します。 ファミリーエンターテイメントシリーズアニマニュアルズ(26×4分)は、経験豊富で創造的なスタジオ・フィルム・ビルダー(シュトゥットガルト)が制作したものです。スタジオ・フィルム・ビルダーはまた、28年の歴史を通じて多くの賞を受賞しています。それは、主要なドイツの子供たちのチャンネルKiKAと地域のドイツ放送局SWRによって共同制作され、地域の映画ファンドMFGとMDMによって資金提供されています。 スタジオ・フィルム・ビルダーの創設者であるトーマス・メイヤー・ヘルマン氏は、「すべてのストーリーはジュリア・オッカーの魅力的なユーモア感覚に支配されている」と語った。「笑いと共感があり、巧妙で創造的な解決策に興奮する。 「このシリーズのオープンな