Pular para o conteúdo principal

Jakob SchuhとJan Lachauerの脚光を浴びた韻を巡る旋律

Jakob SchuhとJan Lachauerの脚光を浴びた韻を巡る旋律
Roald Dahlによって書かれ、Quentin Blakeによって描かれた特別な本を元にして、Revolting RhymesはLittle Red Riding Hood、Snow White、Three Little Pigs、Jack&The Beanstalk、Cinderellaといった古典的なおとぎ話をミックスし、 。 30分間のアニメーション短編は、Bin Han Toが共同監督し、Magic Light PicturesのMartin PopeとMichael Rose(The Gruffalo)がプロデュースしたOscarの候補者Jakob Schuh(The Gruffalo)とJan Lachauer(Room On The Broom) 、Room on The Broom、チコとリタ)。アニメーションは、マジックライトのベルリンスタジオとケープタウンのトリガーフィッシュアニメーションスタジオで作成されました。 Revolting Rhymesは、古典的なおとぎ話のダールのレッスルを遊び心のある紆余曲折と驚くべきエンディングで織り交ぜます。オールスターの声優はドミニク・ウェスト、デヴィッド・ウォリアス、ロブ・ブライドン、タジン・グレイグ、バーティ・カールベル、ローズ・レスリー、ベル・パウリー、ジェマ・チャン、アイザック・ヘンプステッド・ライトからなる。 Revolting Rhymesは最近、子供向けのBAFTA、2つのヨーロッパアニメーション賞、Cristal at Annecyを受賞し、Annie AwardsとAcademy Awards for Best Animated Shortにノミネートされました。

AnimatedViews:Roald Dahlの小説をどうやって発見しましたか?

Jakob Schuh&Jan Lachauer:私たちはどちらもドイツ出身です。このダールの本は、私たちが若くてもドイツ語に翻訳されたことはありませんでした。まだ、実際にはありません。私たちはいつも大胆なダールのファンであり、彼とイラストレーターのクエンテン・ブレイクの作品の両方で成長してきました。マーティン・ポープ(マジック・ライト・ピクチャーズのプロデューサー)が私たちにRevolting Rhymesを送った時、バンドが演奏を停止してから何十年もの間、初めてお気に入りのバンドの素晴らしい歌を聞いていたようでした。確かに、誰もが "歌"を心で知っていて、それを古典とみなしましたが、うまくいきませんでした。エキサイティングで、実際にはとても感動していました。また、最初に読む - あなたが適応するように求められている本は、少し具体的な読書の経験ですが、あなたはそれを非常にオープンにしたいと思います。テキストがあなたに与える最初の印象は後で再現するのが難しく、ストーリーの本質とその調子を見つけることがしばしば重要であると感じています。

Dahlの韻律は素晴らしく、彼が言い表す世界観は、女性のエンパワーメント、反乱、物質主義と伝統を取り上げるテーマ、時には驚くほど時宜にかなったものです...許される贈り物ですそのような種類の素材で作業する


AV:それから短編映画を作る考え方はどうなったのですか?

JS&JL:マーティン・ポープの本に接近したとき、彼は私たちに最初に働くための厳格なフォーマットを与えなかった。ダールの土地はまた、アイディアに非常にオープンでした。この本は6つの別々の物語から構成されているので、おそらくいくつかを選んで、それぞれを少し短編で作ったかもしれない。しかし、ダールのナレーションの音色は、これらの詩が一層深いレベルで一緒になっているように感じました。この本には、美しいつながりのモチーフがあります。それは、激しく激しく激しく激しい女主人たちが激しく激しく激しく激しく戦っていることです。

そこで、私たちは、これらの若い女性の物語を共有している宇宙で遊んでみることにしました。同時に、お互いを一緒に振り回しました。それは刺激的だと感じましたが、技術的なレベルでは、これを書くことは、すべての対話が韻を踏むという理由だけで、思ったよりもはるかに厄介になりました。我々はダールの韻を変更したり追加したり、彼の夫婦の流れを壊したりしたくなかった。だから、私たちが物語の間を飛び回るか、または未結合の物語アークが互いに結合して影響を及ぼすことを望むときは、言葉を使わずに、あるいは予期しない方法で既存の夫婦を使って行わなければなりませんでした。全体的に見れば、適応は難しいものでしたが、長い時間がかかりましたが、それを結合する興味深い方法を見つけたら、それぞれの話があまりにも多くを与えるため、常に価値があると感じました。




AV:どのようにしてその物語はアニメーションに役立つのですか?

JS&JL:一般的にダールに関しては、何年にもわたって何度も、ダールが主に実写映画に適応し続けていることについて話し合ったことがあります。 - ヘビーなライブアクションが時々持つことができます。これは、直感的ではないような感じです。私たちはいつも、Dahlの世界のやや現実的でない描写を好みました:例えば、Tim MinchinのBroadwayバージョンのMathildaです。また、私たちを含む誰も、クエンティン・ブレイクのインクの絵を試してアニメ化することは有望なアイデアだとは思っていますが(なぜなら、それは冒涜のように感じるでしょう)、なぜ、彼の豪華な形の言葉、表現力のあるポーズ、素晴らしいシルエットが彼の無敵のラインワークを超えています。適応のほとんどは、通常、いくつかのうなずきを越えて衣装デザインに向かないが、これらの図にははるかに優れた点がある。

AV:それで、あなたが保管している彼の絵の精神についてのことですか?

JS&JL:私たちは両方ともQuentinのイラストで育った、私たちはやや強迫観念のファンだ。ですから、私たちにとって、クエンテインの仕事を適応させるというアイデアは、ダールの言葉を適応させるという考え方と同じくらいエキサイティングで挑戦的でした。また、Quentinは非常に生きていて、彼は周りにあり、開発中のプロジェクトを見たので、あなたは本当にその事実をうまく利用したいと思っています。非常に最初のテストを行ったときでも、2Dで映画をやるというアイデアを手に入れた時に、Blakeの実際の描画スタイルであるラインワークをコピーしようとしたことは一度もありませんでした。あなたは自分自身と視聴者を失望させてしまいます。しかし、ダーレの言葉に対するブレイクの解釈は、彼の素晴らしい、蛇行する線画を超えて与えることが大いにあります。彼が描いている文字は、ダールの宇宙の不可欠な部分であり、私たちにとっても、多くの読者にとってもそうです。キャラクターのデザイン、その形や形の中核を取り入れずに、本の本質的な部分を残すように感じるだろう。そこで、私たちは彼のキャラクターを保持し、自分のスタイルとラインワークをコピーせずに、ボリュームとシルエットの本質に近づくように出発しました。それは視聴者に、自分のものである物語のバージョンを与えるのが正しいと感じましたが、目に見えるように本に矛盾しません。基本的なルールは次のとおりです。映画を見て本に戻ると、同じ状況で同じ文字が見つかることがあります。時には同じポーズもあります。私たちは描かれているのではなく、非常に明白に彫刻されています。



AV:映画のビジュアルスタイルはどうやって作りましたか?

JS&JL:この映画には2つの世界があり、デザインのアプローチが少し異なります。アクションの大半は、より様式化されたおとぎ話の世界で行われます。それはまた、ブレイクの元のイラストのすべてに示されている場所です。プロジェクトについての最初の会合では、私たち二人は、ともにたくさんのカフェで、ミュンヘンで会いました。ミュンヘンは、どちらも元々の町です。その場所は、とりわけ美しい古代のマリオンと人形のすばらしいコレクションを収蔵する古い博物館の一部です。私たちは子供の頃から一緒に暮らしていなかったので、ちょっとツアーをするかもしれないと思った。

そのコレクションの中のマリネットとハンド・パペット、シンプルな形とその彫刻と塗装された表面、そして同様に重要なのは、古い人形劇場のステージの単純な論理、ボリュームを塗りつぶしたフラットなセット要素、私たちの主な話を想像し始めたとき、それは大きな影響を与えました。その日、私たちは写真とビデオをたくさん撮りました。そのファイルは、キャラクターとセットのモデリングとテクスチャリングのための主要な参考資料として残っていました。 Quentinの素敵なキャラクターデザインの私たち自身の解釈を思いついても、美しく歪んだ古い人形は、Quentin Blakeのシンプルな形やひねりのポーズに非常に良い3次元アナロジーのようでした。
AV:Dahlのオリジナルストーリーをどのように適応させましたか?

JS:適応に関して私たちが自分たちで設定した基本ルールは、早い段階ではっきりしていました。
まず第一に、ダールの元の詩は非常にはっきりとしたナレーターの声を演出しています。そこには根本的な脅威があり、暖かさと知恵が交互にあります。そして、彼はこれらの話について意見を持っていることを知らせる。ナレーターは明らかにダール自身の本である。だから、視聴者にはまったく異なるナレーターの人物、ダールのためのスタンドをほとんど与えなければならないと感じました。そして、このキャラクターがこれらの物語を伝える本当の理由を持っていることを確認してください。それが最初のことだったので、素晴らしいナレーターの姿を見つけて、視聴者が発見するためのエキサイティングな議題を彼に与えてください。

もう一つは、ダールの韻の喜びを敬うことでした。あなたがこれらの詩を読むと、彼の執筆小屋に座って、彼の狂気に笑っているのを見ることができます。私たちはキャラクターアークのいくつかを外挿する必要があることを知っていましたが、本当にダールの韻に付け加えたいとは思っていませんでした。結果として、私たちが彼の物語に追加するものは、新しい韻を追加することなく行う必要があります - そうでなければ、対話にかなり密集しているスクリプトの枠組みで「パントマーム」を感じるこれらの新しいシーケンスがなくても。

最大のルールは明らかにダールの物語の一般的な色調、特にそれを広げたところに忠実であることを試みることでした。ダールは40年ほど前にこの本を書いていますが、多くのアクションは驚くほどモダンな感じです。物事を正しく設定することは、抵抗の精神です。ダールが突然これらの古典的な物語をもっと大胆な領域に引きずり出すと、彼はその精神の中でそれを行います。

ダールは、これらの有名な物語に取り組むときに取る自由の種類、彼らは書いている過程であなた自身の余裕を定義します。彼は方向性を指摘しています:汚れた住宅ローンの銀行家に関する話題を追加しました。この2人の若い女性の間に形成された特別な絆や絆のあるものから逃れるために、ダールがすでに韻で描いてきたという視点から、まったく自然に成長したように思えました。

JL:そして、私たちは、共に宇宙の中で同時に演奏するダールの物語を、彼の本につながないようにすることはエキサイティングであると感じました。理論的には、あなたはちょうど異なる話の間を行き来することができます。しかし、あなたが複数のエンディングを避けたいのであれば、キャラクターの運命を織り交ぜて、結合された1つの関連性のあるエンディングを見つけることができます。そして、あなたはそれをあなたのナレーターのフィギュアと何とかつながなければなりません。新しい韻を追加することなく。

だから、レッドとスノーホワイトの物語を織り交ぜて、かなりの逆境に直面しているこの10年間の特別な関係を作り出すことが目標でした。私たちは、ダールがこの2人の若い女性がそれぞれ勝利する方法を常に愛していて、一緒に勝利して、ちょうどいいと感じました。

Comentários

Postagens mais visitadas deste blog

あなたはどのスーパーマリオキャラクターですか?

                                                これまでのスーパーマリオ250ゲームでは、神秘的なキノコ王国から多くの象徴的キャラクターが登場したことは驚くことではありません。 この簡単なテストは、あなたの場所がスーパーマリオ宇宙にあるものを教えてくれます。 幸運にも、あなたが下記のコメントにあなたが誰であるかを私たちに知らせることを忘れないでください。

'sgt。 スタビー:アメリカ人ヒーロー:あなたがそれについて知る必要があるもの

'sgt。 スタビー:アメリカ人ヒーロー:あなたがそれについて知る必要があるもの サグ。 Stubbyは、ほとんどのアメリカ製Cg機能のプレイブックには従いません。 それは家族のための歴史的な戦争映画であり、話をしない犬に星をつけ、大部分のCGアニメと同じくらい擬人化されていない。 「サージェント」とは何ですか? スタビ " アメリカが第一次世界大戦に参入した背景に立って、この映画は野良犬と若い兵士の間の破られていない絆の真実の話に基づいています。 スリムな実行時間(クレジットなし78分)では、予算を意識した制作(映画制作者によると約2,500万ドル)が、Technicolor所有のMikros Image AnimationでMayaを使用してアニメ化されました。 パリのMikrosのスタジオからはストーリーといくつかの視覚的な開発が行われ、Mikrosのカナダのモントリオール・スタジオからアニメーションが製作されました。そこではThe Little PrinceとCaptain Underpants:The First Epic Movieも製作されました。 公式の概要では: 「全戦争を終わらせるための戦争」が迫ってくると、コネチカット州ニューヘブンのトレーニングキャンプに迷子になっている小さな犬が迷子になって陸軍の「ダウボーイ」ロバート・コンロイ(ローガン・レーマン)の命が永遠に変わる。友人の食事、名前、家族、そして1世紀を定義する冒険に乗り出すチャンスです。 ロバートの姉妹マーガレット(ヘレナ・ボナム・カーター)が語り、スタビーと彼の新しい親友はすぐにフランスのトレンチで自分自身を見つける。フランスのポール・ソルジャー・ガストン・バティスト(GérardDepardieu)に扮したスタッビーは、過酷な条件と勇気のある壮大な旅を経て、デュオを叙情的な旅に導きます。 それらの周りの戦闘怒りとして、スタビはトレンチを無害に保ち、襲撃の仲間に警告し、負傷した人をノーマンズランドで救助し、さらにドイツのスパイに遭遇する!家に帰ると、彼の悪用は全国の新聞の一番上のページを作り、国の心を盗む。 Stubbyについての映画制作のアイデアは、アイルランドのコークに住む家庭から運営されているFun Academy Medi

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。 Studio Film BilderとMeta Media Entertainmentが受賞したAnimanimalsシリーズは、以下の放送局とプラットフォームによって選ばれました。 Chi China、TATA Sky India、PTS Taiwan、SVT Sweden、YLE Finland、NRK Norway、Jim Jam(欧州、中東、アフリカ、ロシア)のBeijing iQIYI * Science&Technology Co.、Ltd.(iQIYI) 、Discovery Kids MENA、Hopster、Télé-Québec、カナダナレッジネットワーク、ニュージーランドTVなどがあります。さらなる販売は交渉中です。 26の非対話エピソードのそれぞれは、奇妙な冒険に直面する別の動物を驚きの終わりで特徴付けます。このシリーズは、シカゴの子供たちのために最優秀映画賞を受賞した「ゼブラとオクトパス」映画で、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルのオーディエンス賞を2年連続で受賞したほか、すでに20の賞を受賞していますシマウマの映画祭。 映画「ペンギン」は、ベルリンの世代セクション(2月15-25日)の公式大会に選ばれました。 2018年2月、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルは10のアニマニュアル映画を上映します。 ファミリーエンターテイメントシリーズアニマニュアルズ(26×4分)は、経験豊富で創造的なスタジオ・フィルム・ビルダー(シュトゥットガルト)が制作したものです。スタジオ・フィルム・ビルダーはまた、28年の歴史を通じて多くの賞を受賞しています。それは、主要なドイツの子供たちのチャンネルKiKAと地域のドイツ放送局SWRによって共同制作され、地域の映画ファンドMFGとMDMによって資金提供されています。 スタジオ・フィルム・ビルダーの創設者であるトーマス・メイヤー・ヘルマン氏は、「すべてのストーリーはジュリア・オッカーの魅力的なユーモア感覚に支配されている」と語った。「笑いと共感があり、巧妙で創造的な解決策に興奮する。 「このシリーズのオープンな