Pular para o conteúdo principal

Voltron:Legendary DefenderのShowrunnerがFandomへの真の謝罪を提供



Voltron:伝説のディフェンダーのクリエイティヴチームが、今年のサンディエゴ・コミックコンのフェンダーをコアに揺さぶったのは、シローが同性愛者であり同性パートナーを紹介するショーの第7シーズンを発表したがショーの奇妙な関係 理解しても多くのファンを冷たくしました。

Voltronのファンダムが、先週の第7シーズンが落ちたときに、奇妙な表情をしてしまったのは、かなりの理由があります。そして、ショーの制作に携わる人々の多くは、バックラッシュを予想して、ソーシャルメディアから逃れました。 今週は、ショーのエグゼクティブプロデューサーの1人であるJoaquim Dos Santosが、今シーズンのプロットについて語り、Twitterに投稿された長い手紙の中で、

アダムとの関係を通じて、七つのシーズンがシロの奇妙なアイデンティティを探求するというアイデアを導いているにもかかわらず、アダムは実際には彼が突然殺される前のシリーズに実際には登場しないということです。アダムが死ぬ理由は論理的なものがありますが、彼の紹介と死の突然の瞬間は、ファンの批判を促し、ショーのクリエイターはファンタジーを誘惑してショーの評価を高めるために、

彼の手紙の中で、共同プロデューサーのホアキム・ドス・サントスは、ショーが奇妙なサブプロットを扱う方法で傷つき、失望したファンダンの偶然の偶然を認め、謝罪する。ドス・サントス氏は一連のつぶやきで、ファンダメージを傷つけることは決してありませんでしたが、むしろ戦争と悲しみについての話をすることを目的としていました。

「私は、与えられた境界内に可能な限り包括的であるという意図で、このバージョンのVoltronを作成したと言いたいと思います。まだ境界はありますか?さて、このタイプの「アクションアドベンチャー/プロダクト駆動/伝統的な男の子のおもちゃ」では、答えは残念ながらはいです...初めてショーを始めてから、その境界が広がっていますか?はい。 theresはまだ成長の余地のトーンですか? 100%はい。

ゲイ男として明らかにされた士郎のニュースが破れたとき(SDCC後)、我々は信じられないほど興奮して誇りに思っていた。シロとアダムを確認するために緑色の光を得ることに最終的にどのように到着したのかという話は、残念ながら私たちが別の日に言わなければならない話です。とにかく、史郎の長期的で献身的な関係にあり、最終的に志郎がケルベロスの使命を果たすことに決めたのは、最終的に結論に至りました。

ドス・サントスは、シローの奇妙さを明らかにすることに加えて、第7シーズンは、ヴルトロンの元リードパイロットが彼がパラダイスになるずっと前から深い喪失に精通していたという事実を説明することを意味していた。アダムの死、ドス・サントス氏は、ショーの全てが危機に瀕していることを思い出させるものであると語った。

「純粋に物語的な観点から見ると、アダムをギャリソンに参加させ、Galraに対する地球の最初の(最終的に無益な)波に参加することは、私たちがPOVからできるだけ簡単な方法で杭を設置することを可能にしました。私たちが知っていたアダムの分裂は、彼が導いた飛行隊(そして数え切れないほどの人たち)と一緒に、勇敢に犠牲を払ってこの侵略の重力を克服する助けとなることを知っていました。

私たちは「あなたのゲイを埋める」ことを知っていましたが、シロの方向性を確認するための私たちの闘いがここでは重要なステージになることを期待していませんでした。私たちは、アダムが再登場するキャラクター、またはシロの生涯に戻ってくる人物として解釈されることを意図していませんでした。それはこれを回して誰かに期待の負担をかけようとしているわけではありません。これは言い訳ではありません。私たちは、犠牲と喪失のテーマを中心にシリーズ全体を作り上げました。その日の終わりには、私たちの創造的な決定に責任を負わなければなりません。人々はアダムの喪失の影響を受けることを知っていました。我々は、損失がどれほど深刻なのか予測できなかった。

ドス・サントス氏は、シーズン前にソーシャルメディアからログオフしている間に、彼の好奇心が上がり、Twitterの奇妙な表現を擁護しているTwitterの記事が好きだと説明し続けた。なぜ人々が理解不能に怒っているのか理解しているが、Dos Santosは、ファンの反動がショーの俳優に対して反発していると強調した。

「積極的な行為(口頭またはその他の行為)が誰にも良いことをしていないことは言うまでもない。スタッフやショーのパフォーマーに私たちの欲求不満(口頭またはその他)を取ることは答えではありません。彼らはショーで働いていますか?はい。彼らはショーの忠実度の高さに不可欠ですか?絶対に。彼らは物語の意思決定プロセスに関与していますか?いいえ...

...あなたのうちの何人かがアダムの喪失を感じ、潜在的により大きな、肯定的な社会的メッセージから傷つけてしまう方法はありません。私が言うことができるのは、常に動いている細かいラインに乗っていて、会話を進んでいくうちにできる限り上手くナビゲートしようとしているということです。私たちはこれまでにできた進歩を信じられないほど誇りに思っています。会話がより遠くにそしてより速く押し出されることを求める声の聴衆がいるという事実は、究極的には肯定的なものであり、私たちが前進するためのレッスンです。

ドス・サントスは、特に悲しみ、喪失、死を特徴とする奇妙なキャラクターが関わっている場合には、かなりの合併症が残っていることを認めています。これらの話は価値ある話ですが、全体的なポップカルチャーの風景はLGBTQ +のようなものですから、ボルトンのようなプロットは怠惰で誤解を招くことがあります。物語。

Voltronがショーの8番目と最後のシーズンにShiroの奇妙さに対処するかどうか、あるいはそのように見えるかもしれないことを知る方法はないが、Dos Santosの言葉は聴覚に慣れている奇妙な表現を主張するほとんどのファンドームである。 問題は、今これらの言葉がファンを幸せにするプロットに翻訳されるかどうかです。

Comentários

Postagens mais visitadas deste blog

あなたはどのスーパーマリオキャラクターですか?

                                                これまでのスーパーマリオ250ゲームでは、神秘的なキノコ王国から多くの象徴的キャラクターが登場したことは驚くことではありません。 この簡単なテストは、あなたの場所がスーパーマリオ宇宙にあるものを教えてくれます。 幸運にも、あなたが下記のコメントにあなたが誰であるかを私たちに知らせることを忘れないでください。

'sgt。 スタビー:アメリカ人ヒーロー:あなたがそれについて知る必要があるもの

'sgt。 スタビー:アメリカ人ヒーロー:あなたがそれについて知る必要があるもの サグ。 Stubbyは、ほとんどのアメリカ製Cg機能のプレイブックには従いません。 それは家族のための歴史的な戦争映画であり、話をしない犬に星をつけ、大部分のCGアニメと同じくらい擬人化されていない。 「サージェント」とは何ですか? スタビ " アメリカが第一次世界大戦に参入した背景に立って、この映画は野良犬と若い兵士の間の破られていない絆の真実の話に基づいています。 スリムな実行時間(クレジットなし78分)では、予算を意識した制作(映画制作者によると約2,500万ドル)が、Technicolor所有のMikros Image AnimationでMayaを使用してアニメ化されました。 パリのMikrosのスタジオからはストーリーといくつかの視覚的な開発が行われ、Mikrosのカナダのモントリオール・スタジオからアニメーションが製作されました。そこではThe Little PrinceとCaptain Underpants:The First Epic Movieも製作されました。 公式の概要では: 「全戦争を終わらせるための戦争」が迫ってくると、コネチカット州ニューヘブンのトレーニングキャンプに迷子になっている小さな犬が迷子になって陸軍の「ダウボーイ」ロバート・コンロイ(ローガン・レーマン)の命が永遠に変わる。友人の食事、名前、家族、そして1世紀を定義する冒険に乗り出すチャンスです。 ロバートの姉妹マーガレット(ヘレナ・ボナム・カーター)が語り、スタビーと彼の新しい親友はすぐにフランスのトレンチで自分自身を見つける。フランスのポール・ソルジャー・ガストン・バティスト(GérardDepardieu)に扮したスタッビーは、過酷な条件と勇気のある壮大な旅を経て、デュオを叙情的な旅に導きます。 それらの周りの戦闘怒りとして、スタビはトレンチを無害に保ち、襲撃の仲間に警告し、負傷した人をノーマンズランドで救助し、さらにドイツのスパイに遭遇する!家に帰ると、彼の悪用は全国の新聞の一番上のページを作り、国の心を盗む。 Stubbyについての映画制作のアイデアは、アイルランドのコークに住む家庭から運営されているFun Academy Medi

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。 Studio Film BilderとMeta Media Entertainmentが受賞したAnimanimalsシリーズは、以下の放送局とプラットフォームによって選ばれました。 Chi China、TATA Sky India、PTS Taiwan、SVT Sweden、YLE Finland、NRK Norway、Jim Jam(欧州、中東、アフリカ、ロシア)のBeijing iQIYI * Science&Technology Co.、Ltd.(iQIYI) 、Discovery Kids MENA、Hopster、Télé-Québec、カナダナレッジネットワーク、ニュージーランドTVなどがあります。さらなる販売は交渉中です。 26の非対話エピソードのそれぞれは、奇妙な冒険に直面する別の動物を驚きの終わりで特徴付けます。このシリーズは、シカゴの子供たちのために最優秀映画賞を受賞した「ゼブラとオクトパス」映画で、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルのオーディエンス賞を2年連続で受賞したほか、すでに20の賞を受賞していますシマウマの映画祭。 映画「ペンギン」は、ベルリンの世代セクション(2月15-25日)の公式大会に選ばれました。 2018年2月、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルは10のアニマニュアル映画を上映します。 ファミリーエンターテイメントシリーズアニマニュアルズ(26×4分)は、経験豊富で創造的なスタジオ・フィルム・ビルダー(シュトゥットガルト)が制作したものです。スタジオ・フィルム・ビルダーはまた、28年の歴史を通じて多くの賞を受賞しています。それは、主要なドイツの子供たちのチャンネルKiKAと地域のドイツ放送局SWRによって共同制作され、地域の映画ファンドMFGとMDMによって資金提供されています。 スタジオ・フィルム・ビルダーの創設者であるトーマス・メイヤー・ヘルマン氏は、「すべてのストーリーはジュリア・オッカーの魅力的なユーモア感覚に支配されている」と語った。「笑いと共感があり、巧妙で創造的な解決策に興奮する。 「このシリーズのオープンな