Pular para o conteúdo principal

幻惑の最初の季節について私たちが愛した5つのもの(そして3つはありませんでした)



Futuramaは私のすべての時間のお気に入りの番組の一つです。 それは私の今の夫と私が会ったときに託した最初のものの1つです。 だから、私は創作者のMatt GroeningがSci-fiからDisantantmentのファンタジーに移行していたことに興奮していました。 先週金曜日にNetflixでデビューした全シーズンを見た後、私はそれが良いショーだと言うことができます。 それほど悪くはないが、悪くない。 そして、エピソードの最後のカップルがあなたを吹き飛ばすかもしれません。

Disenchantmentは、Netflixの最新のアニメーションシリーズであり、共同経営者のGroeningとJosh Weinsteinによって支えられています。 Elfo(Nat Faxon)とLuci(Eric Andre)という2人の友人の助けを借りてドリームランドを飲んで、賭けて、彼女の道を誤動作させている、嫌なプリンセス・ビーン(Abbi Jacobson) 、暗い、神秘的な力によってBeanの側に送られたいたずらな悪魔。

このショーは、全面的に非常に幅広い回答を得ました。 Groeningの復帰を形作ることを賞賛した人もいれば、他のショー、The SimpsonsとFuturamaにも似ていると言う人もいる。 正直なところ、これらの事の両方が真です。 群衆の中から目立つようなものもあれば、フラットなものもあります。 ここでは、幻覚のデビューシーズンについて私たちが最も気に入っていたことのいくつかと、改善したいものをいくつか紹介します。

...ユニークなまだ親しみのある世界
幻惑はアニメーションファンをGroeningすることを意味するショーであり、他の人とは違うものです。あなたがThe Simpsonsを気楽に見ている人で、Futuramaで実際に拾ったことがない人は、かわいい、ばかげたショーです。しかし、グルーニングの仕事で成長してきた人にとっては、少し違った感じがします。それはセキュリティー毛布に似ていて、以前のショーで育った多くの熱気、冗談、そしてテーマと、独特のアニメーションスタイルを与えてくれます。確かに、あなたの快適ゾーンにとどまるのは必ずしも良いとは言えません。この記事の最後にはいくつか問題がありますが、Futuramaの主要ファンとして、私が好きな番組の要素を見て楽しんでいましたこの新しいもの。

もちろん、幻惑の仕方が分かれるのを助けるものがいくつかあります。物語の構造が主なものです。シーズンはGroeningがやらなければならないようなスタンドアロンのエピソードとサイドプロットでいっぱいでしたが、いつも何かに向かって動いていたと感じることができました。そして何かに向かって動いてください。このショーでは、たくさんの、たくさんのような、さらに多くの暴力もたくさんあります。 HanselとGretelのエピソードは、私が本当に気にしなかったが、終わり近くには特に気が散っている。




..ビーンとしてのアビ・ヤコブソン
ブロード・シティのジェイコブソンは、たくさんの飲み物を飲み、セックスを楽しんでいる反抗的な19歳の女の子、プリンセス・ビーンの役割に加わり、父親の治療方法に絶望しています。 それはリェラとリサのミックスの一種で、そこに投げ込まれたBender Bending Rodriguezの健康的な量です。 そして、私は本当に彼女が本当に好きです。 彼女は彼女が誰であるかを探している反逆の王女であり、非常にディズニープリンセスの話ですが、彼女は彼女のために働く方法でそうしています。 最終的に、Beanは彼女が誰であるかを知っているからです。 本当に、彼女は誰もが彼女を理解するのを待っているだけです。 さらに、ジェイコブソンは、エネルギーと使いやすさの健康的な組み合わせをもたらし、その役割には素晴らしいです。






...アニメーションの背景
ショーのキャラクター・アニメーションは混ざり合っています。 以前のエピソードでは悪いことがありました。時にはそれは、不安定で、混乱したり、怠惰に見えたりしました。 彼らはシリーズが上がったときに改善しましたが、Groeningと彼のチームがやってきた最高の仕事ではありません。 一方、背景は息を呑むほどです。 私は、多くのシーン、特にドリームランドの王国で風景を愛していることをどれだけ伝えることはできません。 背景はディズニーのロビンフードとロッキー&ブルウィンクルのフラクタルな妖精物語のミックスのように見え、古典的なアニメーションの偉大な人たちに敬意を表して時代を感じさせます。 副題:各エピソードのオープニングクレジットが、そのエピソードのシーンに合わせて調整される方法も好きです。

...「ロックバンド」シーン
たとえあなたが全シーズンをストリーミングする予定がないとしても、それほど騒がしくない笑い声だったシーンがあります。それはコメディーゴールドです。エピソード3「闇の王女」ではBean、Elfo、Luciが十代の暴動を味わっているのを見ています。これは必然的に彼女の義母の薬の実際の味覚テストにつながります。 Beanが彼女の親友ElfoとLuciとバンドを結成するすべての段階を経る、陽気な2分間のモノローグです。彼女は必然的に「あなたのすべてをねじれ!」と言い、ソロになり、最終的に愛が真に彼らを一緒に保つ心からの再会ツアーに至ります。それはどこからでも出てきて、プロットに影響を与えず、再び起き上がらない、非常にランダムなシーンです。しかし、それは驚くほどうまく動作し、Jacobsonは完璧なコメディのタイミングでそれを届けました。



...ビーンズチョイス(そして全シーズンフィナーレ)
Netflixは、批評家に利用可能なDementantmentの最初の7つのエピソードを作成しました。彼らの多くは、最後のいくつかのエピソードを見る機会を得られなかったことを意味します。これは、物語のアークの約束が実際に続いていくかどうかを疑問視する人もいました。それは大きな成功を収めました。

彼女の母親に起こったことについての衝撃的な真実を覚えている - 彼女は毒のおかげで石になっていました。彼女の父親は季節ごとにエリクシールを探しました人生の彼女は戻ってきた。 Beanは一本のエルフの血を調達し、死んだ友Elfoを復活させるか、母親を救うかどうかを決める必要があります。私も驚いた動きで、ビーンは母親を選ぶ。

最終的なエピソードでは、その選択肢の効果をより良くするために、しかし主に悪化させるための影響を扱っています。ビーンは、父親が情緒的に彼女を放棄した後、誰かとつながることを熱望しながら、母親に近づき、女王の復活は実際には王国のための最良のものではないかもしれないことをゆっくりと発見する。それから、それは次の10のエピソードのために空腹になる固体のクリフハンガーの結末に達する。

私が本当に感銘を受けたのは、「Dreamland Falls」を見て、どのようにして幻惑が私たちをすべてのブレッドクラムに残したのかを理解することでした。 エピソードのいくつかはスタンドアロンの物語かもしれませんが、それらはすべて接続されています。例えば、Beanはエピソード3で暗号の母親の体を見つける時間がありません。 私は戻って、どれくらい私が逃したのか見たくなってしまいます。

Comentários

Postagens mais visitadas deste blog

あなたはどのスーパーマリオキャラクターですか?

                                                これまでのスーパーマリオ250ゲームでは、神秘的なキノコ王国から多くの象徴的キャラクターが登場したことは驚くことではありません。 この簡単なテストは、あなたの場所がスーパーマリオ宇宙にあるものを教えてくれます。 幸運にも、あなたが下記のコメントにあなたが誰であるかを私たちに知らせることを忘れないでください。

'sgt。 スタビー:アメリカ人ヒーロー:あなたがそれについて知る必要があるもの

'sgt。 スタビー:アメリカ人ヒーロー:あなたがそれについて知る必要があるもの サグ。 Stubbyは、ほとんどのアメリカ製Cg機能のプレイブックには従いません。 それは家族のための歴史的な戦争映画であり、話をしない犬に星をつけ、大部分のCGアニメと同じくらい擬人化されていない。 「サージェント」とは何ですか? スタビ " アメリカが第一次世界大戦に参入した背景に立って、この映画は野良犬と若い兵士の間の破られていない絆の真実の話に基づいています。 スリムな実行時間(クレジットなし78分)では、予算を意識した制作(映画制作者によると約2,500万ドル)が、Technicolor所有のMikros Image AnimationでMayaを使用してアニメ化されました。 パリのMikrosのスタジオからはストーリーといくつかの視覚的な開発が行われ、Mikrosのカナダのモントリオール・スタジオからアニメーションが製作されました。そこではThe Little PrinceとCaptain Underpants:The First Epic Movieも製作されました。 公式の概要では: 「全戦争を終わらせるための戦争」が迫ってくると、コネチカット州ニューヘブンのトレーニングキャンプに迷子になっている小さな犬が迷子になって陸軍の「ダウボーイ」ロバート・コンロイ(ローガン・レーマン)の命が永遠に変わる。友人の食事、名前、家族、そして1世紀を定義する冒険に乗り出すチャンスです。 ロバートの姉妹マーガレット(ヘレナ・ボナム・カーター)が語り、スタビーと彼の新しい親友はすぐにフランスのトレンチで自分自身を見つける。フランスのポール・ソルジャー・ガストン・バティスト(GérardDepardieu)に扮したスタッビーは、過酷な条件と勇気のある壮大な旅を経て、デュオを叙情的な旅に導きます。 それらの周りの戦闘怒りとして、スタビはトレンチを無害に保ち、襲撃の仲間に警告し、負傷した人をノーマンズランドで救助し、さらにドイツのスパイに遭遇する!家に帰ると、彼の悪用は全国の新聞の一番上のページを作り、国の心を盗む。 Stubbyについての映画制作のアイデアは、アイルランドのコークに住む家庭から運営されているFun Academy Medi

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。 Studio Film BilderとMeta Media Entertainmentが受賞したAnimanimalsシリーズは、以下の放送局とプラットフォームによって選ばれました。 Chi China、TATA Sky India、PTS Taiwan、SVT Sweden、YLE Finland、NRK Norway、Jim Jam(欧州、中東、アフリカ、ロシア)のBeijing iQIYI * Science&Technology Co.、Ltd.(iQIYI) 、Discovery Kids MENA、Hopster、Télé-Québec、カナダナレッジネットワーク、ニュージーランドTVなどがあります。さらなる販売は交渉中です。 26の非対話エピソードのそれぞれは、奇妙な冒険に直面する別の動物を驚きの終わりで特徴付けます。このシリーズは、シカゴの子供たちのために最優秀映画賞を受賞した「ゼブラとオクトパス」映画で、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルのオーディエンス賞を2年連続で受賞したほか、すでに20の賞を受賞していますシマウマの映画祭。 映画「ペンギン」は、ベルリンの世代セクション(2月15-25日)の公式大会に選ばれました。 2018年2月、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルは10のアニマニュアル映画を上映します。 ファミリーエンターテイメントシリーズアニマニュアルズ(26×4分)は、経験豊富で創造的なスタジオ・フィルム・ビルダー(シュトゥットガルト)が制作したものです。スタジオ・フィルム・ビルダーはまた、28年の歴史を通じて多くの賞を受賞しています。それは、主要なドイツの子供たちのチャンネルKiKAと地域のドイツ放送局SWRによって共同制作され、地域の映画ファンドMFGとMDMによって資金提供されています。 スタジオ・フィルム・ビルダーの創設者であるトーマス・メイヤー・ヘルマン氏は、「すべてのストーリーはジュリア・オッカーの魅力的なユーモア感覚に支配されている」と語った。「笑いと共感があり、巧妙で創造的な解決策に興奮する。 「このシリーズのオープンな