Pular para o conteúdo principal

メインキャラクターの後継者を見つけることは、クリシーがシリーズのキャラクターを進化させた方法の1つに過ぎませんでした。 「アステリックスのキャラクターは、ミッキーマウスのように、何年にもわたって激しくなってしまった。私は、アステリックスと同じように、オベリクスともっと喧嘩をする」と大笑いしている。



メインキャラクターの後継者を見つけることは、クリシーがシリーズのキャラクターを進化させた方法の1つに過ぎませんでした。 「アステリックスのキャラクターは、ミッキーマウスのように、何年にもわたって激しくなってしまった。私は、アステリックスと同じように、オベリクスともっと喧嘩をする」と大笑いしている。

ルイスクリシーは、味とリズムで物語が好きです。これが彼をアニメーションに導きました。 「私は80年代と90年代にテレビで見た日本のアニメを楽しんだだけでなく、その時代のモントルイユのスタジオで制作されたディズニーのプロダクションをブライジ兄弟(ノートルダムのタレント)。ドローするのが好きだったけど、あまりうまくいきませんでした」

彼の家族の背景に映画制作のために彼を準備した人はいなかった。彼の父親はフランス中心部の穀物生産者で、母親は主婦です。ヤング・ルイスはソルボンヌ大学で歴史学を学んだが、パリの有名なゴブラン学校に誘惑された。彼は入る前に試験を5回受けた。



2002年には、Annecy映画祭のために他の学生と一緒に作った卒業映画Jurannesicと、彼自身の個人的な映画Mange(Eat)がパリのキューブクリエイティブスタジオの芸術監督であるLionel Fagesによって注目されました。 クリシーのスタイルはすでにそこにあります。スラップスティックコメディのキャラクターをスキップして、楽しくて熱狂的なアニメーションのシンプルなデザインです。 「私はマイケル・ドドク・デ・ウィットの「モンクと魚」のように、学生として見た映画の一部に確かに影響を受けました。


キューブクリエイターは、Edith Piaf'songに基づいて、彼の最初のプロフェッショナルショート、quoiçasert l'amour(愛の使い方は何ですか?)を制作しました。 「私は不幸な恋愛を経験していたので、私はそれに触発されました」同じ音楽シーケンスの繰り返しは、クリシーのアニメーションループによく合います。


一方、ロンドンのパッション・ピクチャーズでもコマーシャルを指揮し、パリのマクガフ・リグでストーリーボードをスケッチしていた。「私はピエール・コフィン[将来の卑劣な私フランチャイズ・ディレクター]を知っていて、シリーズとチャンネルのアイデンティティ、およびコマーシャル。それが私が3Dアニメーションを発見した場所です。

彼はまたすぐにアメリカを発見するだろう。ピクサーは、クオイサッサット・アムール、そのリズム、表現力、シンプルさが好きだった。エメリーヴィルでは、ラタトゥイユ(2007年)、ウォール - E(2008年)、アップ(2009年)の3つの重要な長編映画で3年間働いた。

「最初の1年半の間は素晴らしいことでした」とクリシーは語ります。 「Pixarは勤勉な職場ですが、従業員を信頼して、彼らに勉強して訓練するよう促します。あなたは[ランチタイム]クラスに参加すると食事は無料です。 WALL-Eでは小さなチームと一緒にテストを行いました。私はそれが大好きでした。なぜなら、EVEがゴキブリを手に取るような[壁の中の]のように、アニメーション化された場面で対話がなかったからです。しかし、私たちは消費主義の損害を扱うこの映画の商品化に驚いていました...それが私が去った理由の一つです。

しかし、それが主な理由ではありません。 Pixarのアニメーターはアニメ化するだけです。ストーリーボードよりも創造性が低く、場面の方向が決まる段階です。ストーリーボードにしたい場合は、場面を投げたり、演技をしたり、プライベートジョークを[ディレクターと一緒にして、彼らと個人的な関係を築く]必要があります。私の英語は十分ではありませんでした...だから、私は同じ仕事、同じ動き、1日10時間をしなければなりませんでした。ついに腱炎になった。同じ問題を抱えている同僚の何人かが手術を受けなければならないと聞いたとき、私はそれでした!



フランスでは、ルイスクリシーは次に来​​るものの手がかりを持っていませんでした。アステリックスのCgのアダプテーションを担当していたピエール・コフィンは、卑劣な私のポストプロダクションでは忙しかったので、このプロジェクトを辞めました。 Clichyはギグを手に入れた。 "私はゴブリン卒業証書と私のピクサーの大作での経験のために雇われました。"

アステリックスの予算:マジック・ポーションの秘密は、以前のアステリックス・フィルム(3700万ユーロ)と同じですが、実際の制作費ははるかに低いと指摘しています。彼の指揮思想は財政的な限界に合っています。「情景の感情を守るために、感情の経済を模索しています。

彼のチームは、彼と一緒に働くことはとても嬉しいようです。マーティン・グロモット氏は、「他の映画制作者の方が柔軟性がなく、ストーリーボードから離れようとする立場に立つことはできません」と、Bertrand Maillard氏は述べています。ルイはそうではありません。彼について不平を言うのは難しい」

クリシーはまだアステリックスを仕上げるのに忙しいですが、先を見て、彼は少し単純で、少し叙事詩をするつもりはないでしょう。 「2次元アニメーションのシンプルさが欠けている」 「私はFolivari [DidierとDamien Brunnerの制作会社]に提案したいと思っている農業コミュニティに個人的なプロジェクトを設定しています。






Comentários

Postagens mais visitadas deste blog

あなたはどのスーパーマリオキャラクターですか?

                                                これまでのスーパーマリオ250ゲームでは、神秘的なキノコ王国から多くの象徴的キャラクターが登場したことは驚くことではありません。 この簡単なテストは、あなたの場所がスーパーマリオ宇宙にあるものを教えてくれます。 幸運にも、あなたが下記のコメントにあなたが誰であるかを私たちに知らせることを忘れないでください。

'sgt。 スタビー:アメリカ人ヒーロー:あなたがそれについて知る必要があるもの

'sgt。 スタビー:アメリカ人ヒーロー:あなたがそれについて知る必要があるもの サグ。 Stubbyは、ほとんどのアメリカ製Cg機能のプレイブックには従いません。 それは家族のための歴史的な戦争映画であり、話をしない犬に星をつけ、大部分のCGアニメと同じくらい擬人化されていない。 「サージェント」とは何ですか? スタビ " アメリカが第一次世界大戦に参入した背景に立って、この映画は野良犬と若い兵士の間の破られていない絆の真実の話に基づいています。 スリムな実行時間(クレジットなし78分)では、予算を意識した制作(映画制作者によると約2,500万ドル)が、Technicolor所有のMikros Image AnimationでMayaを使用してアニメ化されました。 パリのMikrosのスタジオからはストーリーといくつかの視覚的な開発が行われ、Mikrosのカナダのモントリオール・スタジオからアニメーションが製作されました。そこではThe Little PrinceとCaptain Underpants:The First Epic Movieも製作されました。 公式の概要では: 「全戦争を終わらせるための戦争」が迫ってくると、コネチカット州ニューヘブンのトレーニングキャンプに迷子になっている小さな犬が迷子になって陸軍の「ダウボーイ」ロバート・コンロイ(ローガン・レーマン)の命が永遠に変わる。友人の食事、名前、家族、そして1世紀を定義する冒険に乗り出すチャンスです。 ロバートの姉妹マーガレット(ヘレナ・ボナム・カーター)が語り、スタビーと彼の新しい親友はすぐにフランスのトレンチで自分自身を見つける。フランスのポール・ソルジャー・ガストン・バティスト(GérardDepardieu)に扮したスタッビーは、過酷な条件と勇気のある壮大な旅を経て、デュオを叙情的な旅に導きます。 それらの周りの戦闘怒りとして、スタビはトレンチを無害に保ち、襲撃の仲間に警告し、負傷した人をノーマンズランドで救助し、さらにドイツのスパイに遭遇する!家に帰ると、彼の悪用は全国の新聞の一番上のページを作り、国の心を盗む。 Stubbyについての映画制作のアイデアは、アイルランドのコークに住む家庭から運営されているFun Academy Medi

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。 Studio Film BilderとMeta Media Entertainmentが受賞したAnimanimalsシリーズは、以下の放送局とプラットフォームによって選ばれました。 Chi China、TATA Sky India、PTS Taiwan、SVT Sweden、YLE Finland、NRK Norway、Jim Jam(欧州、中東、アフリカ、ロシア)のBeijing iQIYI * Science&Technology Co.、Ltd.(iQIYI) 、Discovery Kids MENA、Hopster、Télé-Québec、カナダナレッジネットワーク、ニュージーランドTVなどがあります。さらなる販売は交渉中です。 26の非対話エピソードのそれぞれは、奇妙な冒険に直面する別の動物を驚きの終わりで特徴付けます。このシリーズは、シカゴの子供たちのために最優秀映画賞を受賞した「ゼブラとオクトパス」映画で、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルのオーディエンス賞を2年連続で受賞したほか、すでに20の賞を受賞していますシマウマの映画祭。 映画「ペンギン」は、ベルリンの世代セクション(2月15-25日)の公式大会に選ばれました。 2018年2月、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルは10のアニマニュアル映画を上映します。 ファミリーエンターテイメントシリーズアニマニュアルズ(26×4分)は、経験豊富で創造的なスタジオ・フィルム・ビルダー(シュトゥットガルト)が制作したものです。スタジオ・フィルム・ビルダーはまた、28年の歴史を通じて多くの賞を受賞しています。それは、主要なドイツの子供たちのチャンネルKiKAと地域のドイツ放送局SWRによって共同制作され、地域の映画ファンドMFGとMDMによって資金提供されています。 スタジオ・フィルム・ビルダーの創設者であるトーマス・メイヤー・ヘルマン氏は、「すべてのストーリーはジュリア・オッカーの魅力的なユーモア感覚に支配されている」と語った。「笑いと共感があり、巧妙で創造的な解決策に興奮する。 「このシリーズのオープンな