Herotainmentとトゥーンズ・メディア・グループは、YouTubeおよびYouTubeの子供に世界的に彼らのオリジナルアニメシリーズのSmightiesを立ち上げました。 39×7分。冒険は、喜劇はエンパワーメッセージと関係づけと感激の英雄を中心Smightiesチャネル上の3つのエピソード、でデビュー。
INITIALLY Smightiesは、すぐ後に、いくつかにイングレス、フランス語、スペイン語、および他の言語で利用できるようになります。
「我々は、YouTubeやYouTubeの子供たち、子供たちが今日発見し、コンテンツを楽しむ最大のグローバルなプラットフォーム上に直列Smightiesを初演して興奮している、」Herotainment共同CEO カリン・テマンコメントしています。
Smightiesは魔法の土地から、小型で強力な英雄についてです。スーパーシックスSmightiesを搭載 - 、ザップ、Nardy、メロディー、レイラ、およびデュードジップ - シリーズは、5つの地域から130件のユニークなSmighties上でもご紹介します。 SmightiesはSmightyストーンズ、組み合わせると、止められない力を作成することを魔法の宝石を保護します。トラブルが一緒になると、これらの小さな英雄たちは常にチームワーク、友情、そして楽しさと透けて見えます。
ショーは誰のクレジットわんぱくダック夢冒険、くまのプーさん、怒っている鳥トゥーンズ、スーパーウイング、そしてそれ以上を含むマルチエミー賞を受賞したチームによって書かれています。誰の歌10億のビューの上に集めている、:楽譜のショーは5回エミー賞にノミネートさダニエル・イングラム(動画マイリトルポニー)によって構成されています。
「トゥーンズは常に魂でコンテンツを生成すると考えている、」P・ジャヤッカマー、トゥーンズ・メディア・グループの最高経営責任者(CEO)が追加されました。 「私たちにとって、Smightiesは、世界中の子供たちに触発されると楽しまれるためのロールモデルです。そのグローバルなリーチとアピールして、YouTubeやYouTubeの子供たちは確かにこの素晴らしいショーのために最高の場所です。 "
Comentários
Postar um comentário