このプロジェクトを開始するために、ボン氏は韓国のオケハ(Okja)の小さな3Dマケットを含む方法を送った。アーティストは図をスキャンし、モデルが対称であることを確認し、メソッドパイプラインのアセットを最適化しました。そこから、つま先の数、耳の大きさ、足とひざの形、毛先と髪の追加など、小さなデザインが調整され、より魅力的な魅力がありました。審美的にダイヤルインされたMethodは、スキンと筋肉のシミュレーションのためのR&Dに焦点を当て、より速くシミュレートするための新しいソリューションを開発し、Okjaが適切な質量と現実感を持つことを確実にするためにアートディレクティブを作成しました。
「ボン氏のオッカに対するビジョンの実現は、彼女の規模のために本質的に困難でした。彼女は巨大でショットではっきりと特徴があり、俳優を制限したくないので、彼女と一緒に多くのコンタクトを取るように準備しなければならなかった。また、これは愛と友情に関する物語なので、自然にミハはOkjaと密接に交流する必要があります。私たちは、オッカをセットで現実的な存在にすることを目指し、彼女のプライマリ・コスタルが無生物の泡の形であっても、ミハを快適にする若い女優を快適にすることを重視しました。ボンは私たちがミハと共にリハーサルと準備をすることに非常に寛大で、私たちがシーンにどのようにアプローチしたかについて私たちに多くの自律性を与えました」とde Boerは述べました。
De BoerとMethod Animation監督のStephen Cleeは、方法提供モデルから3D印刷され、Okjaの形状を最も正確に表現するために形状に接着された膨大なあらかじめデザインされた塊状のEVAフォームを使用しました。クレイがいつも忍耐強く詰め込んでいた怠け者は、アクターにアイラインとインタラクションする現実的な支柱を与え、パフォーマンスに真正性を与える方法で反応しました。適切な存在を達成するために陰影を投影することも重要でした。 MijaがOkjaに乗るシーケンスでは、モーションベースのプラットフォームを構築するのではなく、De Boerがカスタム物理的に構築された巨大なOkja pogoスティックで跳ね返って映画を撮ることを選んだ。これにより正しい物理学が提供され、バウンス。
「ボン氏のオッカに対するビジョンの実現は、彼女の規模のために本質的に困難でした。彼女は巨大でショットではっきりと特徴があり、俳優を制限したくないので、彼女と一緒に多くのコンタクトを取るように準備しなければならなかった。また、これは愛と友情に関する物語なので、自然にミハはOkjaと密接に交流する必要があります。私たちは、オッカをセットで現実的な存在にすることを目指し、彼女のプライマリ・コスタルが無生物の泡の形であっても、ミハを快適にする若い女優を快適にすることを重視しました。ボンは私たちがミハと共にリハーサルと準備をすることに非常に寛大で、私たちがシーンにどのようにアプローチしたかについて私たちに多くの自律性を与えました」とde Boerは述べました。
De BoerとMethod Animation監督のStephen Cleeは、方法提供モデルから3D印刷され、Okjaの形状を最も正確に表現するために形状に接着された膨大なあらかじめデザインされた塊状のEVAフォームを使用しました。クレイがいつも忍耐強く詰め込んでいた怠け者は、アクターにアイラインとインタラクションする現実的な支柱を与え、パフォーマンスに真正性を与える方法で反応しました。適切な存在を達成するために陰影を投影することも重要でした。 MijaがOkjaに乗るシーケンスでは、モーションベースのプラットフォームを構築するのではなく、De Boerがカスタム物理的に構築された巨大なOkja pogoスティックで跳ね返って映画を撮ることを選んだ。これにより正しい物理学が提供され、バウンス。
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