ストーンライオンズ、中国人の視聴者を奪う
ディズニーの最初の中国のテレビの共同製作は、人々、プロセス、そして忍耐の価値を実証しています
マジック・ダンピング・エンタテインメントのアニメーション・ストーリー・ライオンのバディ・コメディとディズニー初の中国テレビの共同製作であるバン・ジン・ライアン(「半月八兩」)は、現在CCTV14の格付けを上回るチャイナセントラル・テレビジョンの第1位の子供向けプログラムです。裁判、苦難、ショーの最終的な成功を反映して、私は3つの重要な要素、すなわち人、プロセス、そして忍耐に戻ってきます。
人
PixarのEd Catmullは、強力なチームが通常は目に見えないコンテンツを昇格させ、弱いチームは通常顕著なコンテンツを非難することを考慮すると、偉大な人々が素晴らしいアイデアよりも重要であることをよく知っています。より一般的には、偉大なチームは、困難になる時(必然的に起こる)の間に、素晴らしいコンテンツをレール上に保持します。偉大なチームは成果をあげて素晴らしいアイデアを見ています。しかし、何がすばらしいチームですか?
優れたチームは、才能のある個人と補完的な背景、スキルセット、視点を組み合わせています。バーバンクのウォルト・ディズニー・フィーチャー・アニメーションでは伝統的なアーティストとアニメーター、認定ギアヘッド、ベテラン、ベテラン、若い新興スター、そして奇妙なアヒルからなるCGIチームを構築しなければなりませんでした。その後、北京のMagic Dumpling Entertainmentで、これは共同創業者の独自の背景(私はアメリカの元気、古いBeijingerのYi Yan、台湾の移植Wen Feng)を活用して、チャーム。ディズニー・チャイナ・ローカル・コンテンツ・チームでは、これは中国全体からの創造的な才能の折衷的なチームを育成する経験を積み重ねることを意味しました。
創造的な努力のために成功した学際的チームを構築するための鍵は、経験の深さ(垂直)と幅広い理解力(水平)を持つ「T字型」の人々を巻き込むことです。 「T字型」の人々は、「versatilists」または「master generalist」とも呼ばれます。特定の分野に特化し、必要に応じて別の役割に適応できる人たちです。急速に進化する創造的な要求の世界では、この能力は不可欠です。コアコンピテンシーに特化した "I型"の人々は、(自分自身を含めて)賞賛されていますが、創造的なコラボレーションに必要な横方向のスキルは欠けています。
プロセス
創造的な協力はプロセスによって促進されます。どんな手続き的方法を適用しても、実験とリスクの文化を育むことは基本的なことです。これは、多くの人々がリップサービスを支払うものですが、本当に腹を持つものはほとんどありません(特に、企業の財産とキャリアが進んでいる場合)。株式市場やシリコンバレーのように、エンターテイメントの成功は、あなたが従来の知恵に対して正しく賭けることを必要とします。従来の知恵で賭けることは、あなたが正しいかどうかにかかわらず、限られた結果しかもたらしません。従来の知恵に対して間違った賭けをすると、嘲笑、支持の喪失、悪化(これがチャンスをとる理由はほとんどありません)にさらされます。情報化されたリスクテイクの文化を集め、成功への道での経験を学ぶものとして「失敗」を祝うのは、組織のチェーンを上下する人たちの責任です。あなたが実際にあなたにそれを約束しない限り、これは流行語の間違いのように聞こえます。その場合、それは通常支払われます(BAN JIN BA LIANGは事例です)。
著者Thomas Friedmanは、好奇心と情熱の影響がともに知能のそれを超えることができると述べる方法として、CQが「好奇心指数」であり、PQが「情熱指数」である式 "CQ + PQ> IQ"単独で。 Magic Dumpling EntertainmentとDisney Chinaのローカルコンテンツチームでは、ブレインストーミング/ブレーンストリーミングのプロセスが、T字型の才能の好奇心と情熱を利用するように設計されました。ほとんどの人は「ブレーンストーミング」について聞いたことがありますが、「脳のストリーミング」という言葉には慣れていないかもしれません。簡単に言えば、自由奔放なブレインストーミングプロセス中に編集上の批判や決定を拘束した後、より集中的な脳卒中プロセス(個人ではなくアイデアに向けられた)の中で、内部の「悪質なエディタ」を緩めます。ブレインストリーミングチャンネルは、あなたのチームの創造的かつビジネス的な目標を目指して流れるアイデアの流れにブレインストーミングの乱流をもたらします。早期の脳ストリーミングは、長期にわたるブレーンストーミング(特に前進が錯覚を促進する場合)と同様に反生産的である可能性があるため、あるフェーズから他のフェーズへ移行する時期を知ることは不可欠です。ブレーンストーミングと脳のストリーミングは、合意された関与のルールの文脈で人々が自由に自由に表現できる安全な創造的環境に依存します。
創造的なプロセスは、最終的には、素材に忠実で、観客と共鳴する本物の製品を作り出す必要があります。それは中国になると、これは主に中国のチーム(創造的なリーダーシップのポジションを含む)が必要であると信じています。
ディズニーの最初の中国のテレビの共同製作は、人々、プロセス、そして忍耐の価値を実証しています
マジック・ダンピング・エンタテインメントのアニメーション・ストーリー・ライオンのバディ・コメディとディズニー初の中国テレビの共同製作であるバン・ジン・ライアン(「半月八兩」)は、現在CCTV14の格付けを上回るチャイナセントラル・テレビジョンの第1位の子供向けプログラムです。裁判、苦難、ショーの最終的な成功を反映して、私は3つの重要な要素、すなわち人、プロセス、そして忍耐に戻ってきます。
人
PixarのEd Catmullは、強力なチームが通常は目に見えないコンテンツを昇格させ、弱いチームは通常顕著なコンテンツを非難することを考慮すると、偉大な人々が素晴らしいアイデアよりも重要であることをよく知っています。より一般的には、偉大なチームは、困難になる時(必然的に起こる)の間に、素晴らしいコンテンツをレール上に保持します。偉大なチームは成果をあげて素晴らしいアイデアを見ています。しかし、何がすばらしいチームですか?
優れたチームは、才能のある個人と補完的な背景、スキルセット、視点を組み合わせています。バーバンクのウォルト・ディズニー・フィーチャー・アニメーションでは伝統的なアーティストとアニメーター、認定ギアヘッド、ベテラン、ベテラン、若い新興スター、そして奇妙なアヒルからなるCGIチームを構築しなければなりませんでした。その後、北京のMagic Dumpling Entertainmentで、これは共同創業者の独自の背景(私はアメリカの元気、古いBeijingerのYi Yan、台湾の移植Wen Feng)を活用して、チャーム。ディズニー・チャイナ・ローカル・コンテンツ・チームでは、これは中国全体からの創造的な才能の折衷的なチームを育成する経験を積み重ねることを意味しました。
創造的な努力のために成功した学際的チームを構築するための鍵は、経験の深さ(垂直)と幅広い理解力(水平)を持つ「T字型」の人々を巻き込むことです。 「T字型」の人々は、「versatilists」または「master generalist」とも呼ばれます。特定の分野に特化し、必要に応じて別の役割に適応できる人たちです。急速に進化する創造的な要求の世界では、この能力は不可欠です。コアコンピテンシーに特化した "I型"の人々は、(自分自身を含めて)賞賛されていますが、創造的なコラボレーションに必要な横方向のスキルは欠けています。
プロセス
創造的な協力はプロセスによって促進されます。どんな手続き的方法を適用しても、実験とリスクの文化を育むことは基本的なことです。これは、多くの人々がリップサービスを支払うものですが、本当に腹を持つものはほとんどありません(特に、企業の財産とキャリアが進んでいる場合)。株式市場やシリコンバレーのように、エンターテイメントの成功は、あなたが従来の知恵に対して正しく賭けることを必要とします。従来の知恵で賭けることは、あなたが正しいかどうかにかかわらず、限られた結果しかもたらしません。従来の知恵に対して間違った賭けをすると、嘲笑、支持の喪失、悪化(これがチャンスをとる理由はほとんどありません)にさらされます。情報化されたリスクテイクの文化を集め、成功への道での経験を学ぶものとして「失敗」を祝うのは、組織のチェーンを上下する人たちの責任です。あなたが実際にあなたにそれを約束しない限り、これは流行語の間違いのように聞こえます。その場合、それは通常支払われます(BAN JIN BA LIANGは事例です)。
著者Thomas Friedmanは、好奇心と情熱の影響がともに知能のそれを超えることができると述べる方法として、CQが「好奇心指数」であり、PQが「情熱指数」である式 "CQ + PQ> IQ"単独で。 Magic Dumpling EntertainmentとDisney Chinaのローカルコンテンツチームでは、ブレインストーミング/ブレーンストリーミングのプロセスが、T字型の才能の好奇心と情熱を利用するように設計されました。ほとんどの人は「ブレーンストーミング」について聞いたことがありますが、「脳のストリーミング」という言葉には慣れていないかもしれません。簡単に言えば、自由奔放なブレインストーミングプロセス中に編集上の批判や決定を拘束した後、より集中的な脳卒中プロセス(個人ではなくアイデアに向けられた)の中で、内部の「悪質なエディタ」を緩めます。ブレインストリーミングチャンネルは、あなたのチームの創造的かつビジネス的な目標を目指して流れるアイデアの流れにブレインストーミングの乱流をもたらします。早期の脳ストリーミングは、長期にわたるブレーンストーミング(特に前進が錯覚を促進する場合)と同様に反生産的である可能性があるため、あるフェーズから他のフェーズへ移行する時期を知ることは不可欠です。ブレーンストーミングと脳のストリーミングは、合意された関与のルールの文脈で人々が自由に自由に表現できる安全な創造的環境に依存します。
創造的なプロセスは、最終的には、素材に忠実で、観客と共鳴する本物の製品を作り出す必要があります。それは中国になると、これは主に中国のチーム(創造的なリーダーシップのポジションを含む)が必要であると信じています。
Comentários
Postar um comentário