Pular para o conteúdo principal

増強された仮想現実への投資方法

増強された仮想現実への投資方法

カリフォルニア州メンロパークのEyetouch RealityとDigi-Capitalの創設者兼CEOであるTim Merelは、コンシューマーコンピューティングプラットフォームが海洋波のように業界にどのように登場しているかを指摘しています。最新のセットを読むサーファーと同じように、次の波がいつ壊れているかを知ることにもなります。

ハイテク市場への混乱は、コンピュータの出現で最初に来て、インターネットは、最近ではモバイルに続いています。彼は、バーチャルリアリティ、拡張現実、そして複合現実 - 両方のブレンド - を第4の波と呼んでいます。

バーチャルリアリティやVRが大きくなる可能性はあるものの、Merelや他の専門家は、企業がより没入型テクノロジーへの投資を開始するにつれて、拡張現実(AR)や複合現実感がより大きくなる可能性が高いと言います。

[参照:ハイテク投資:注目すべき7つの分野

ダラスのプライスウォーターハウスクーパースのチーフ・エンジニアであるクリス・カラン氏は、2016年のグローバルデジタルIQ調査(51カ国の2,000人以上のITおよびビジネスリーダーを含む)によると、10%が拡張現実感に7%、バーチャルリアリティに7% 。
Curran氏によると、この投資は今後3年間で拡張現実感で24%、仮想現実では15%に上昇するとみられる。

「ARとVRが衝突し、両方を行うことができる1つの種類のデバイスに収束する、ハイテク業界の多くの人々がいる」とVRLAの共同設立者であるCosmo Scharfは語る。大規模な仮想化と拡張ロサンゼルスでの現実的な博覧会。

シャーフ氏によると、最も基本的な形であるバーチャルリアリティは、より深い技術レベルで人々とつながることです。

「ラップトップとスマートフォンで使用するすべてのアプリケーションを考えてください。

大半はInstagramやFacebookで写真やビデオを共有しているのか、テキストメッセージを送信しているのかなど、他の人々とつながるさまざまな媒体として使われているという。

「彼らは自分を表現し、他の人、あなたの友人、世界と共有するさまざまな方法です」とScharfは言います。 「VRはその本質によって没入し、あなたが望むどこにいても同じように感じられるので、VRは今後ますます深いところにあります。ソーシャルアプリケーションのための意味は膨大です。これらのユースケースは非常に重要になります」

ビジネスの風景。 VRは主にエンターテインメント業界に焦点を当てていますが、ゲーム、ビデオ、テーマパークを考えると、一部の企業でトレーニングや教育に使用しています。それはより実践的な企業教育につながります。

[Read:GAMR:All-Pro投資家のためのビデオゲームETF

Curranは最近、会議出席者に保険でカバーするリスクについて教育する保険会社と協力しました。 PwCはバーチャルリアリティーアプリを開発しました。バーチャルシティスケープを通じ、参加者は建物に入ることができます。建物の高さ、建造物の材質、周囲の歩行者の種類建物と他の要因、Curranは言う。同氏は、ゲームプラットフォームを他の目的で使用しているSamsung Electronics Co.やSony Corp.(ティッカー:SNE)などの企業を投資家に見てもらうことを提案している。

増強された現実、物理的な世界と仮想世界の融合は、機械の上にセンサーを置く工場や、誰かがトラックを運転したり油田をナビゲートするのを助けるためにARを使用するなど、

「拡張現実感は、Google Glassやその他のディスプレイ技術を構築する企業にとって、より細分化された市場です」とCurran氏は、ロンドンの地下鉄をロンドンの地下鉄に最初にマッピングした2010年版のロンドンチューブアプリを指しています。

企業がこの方向に向かうにつれて、必要な時点で他の従業員を支援するために、デバイスで作業する人にリアルタイムのデータを提供することを意味します。

1つの例は、様々なコンベヤベルト上で赤、黄、緑を見ている工業用床にハンズフリー装置を持ち歩いて、優先順位の高い赤いゾーンにトラブルシューティングを行うマネージャーです。それは、ニューオーリンズのガス会社が、同じ部屋の複数の人が協力して地球の3D断面を視覚化していることを意味するかもしれないと、Curran氏は言います。

Comentários

Postagens mais visitadas deste blog

あなたはどのスーパーマリオキャラクターですか?

                                                これまでのスーパーマリオ250ゲームでは、神秘的なキノコ王国から多くの象徴的キャラクターが登場したことは驚くことではありません。 この簡単なテストは、あなたの場所がスーパーマリオ宇宙にあるものを教えてくれます。 幸運にも、あなたが下記のコメントにあなたが誰であるかを私たちに知らせることを忘れないでください。

'sgt。 スタビー:アメリカ人ヒーロー:あなたがそれについて知る必要があるもの

'sgt。 スタビー:アメリカ人ヒーロー:あなたがそれについて知る必要があるもの サグ。 Stubbyは、ほとんどのアメリカ製Cg機能のプレイブックには従いません。 それは家族のための歴史的な戦争映画であり、話をしない犬に星をつけ、大部分のCGアニメと同じくらい擬人化されていない。 「サージェント」とは何ですか? スタビ " アメリカが第一次世界大戦に参入した背景に立って、この映画は野良犬と若い兵士の間の破られていない絆の真実の話に基づいています。 スリムな実行時間(クレジットなし78分)では、予算を意識した制作(映画制作者によると約2,500万ドル)が、Technicolor所有のMikros Image AnimationでMayaを使用してアニメ化されました。 パリのMikrosのスタジオからはストーリーといくつかの視覚的な開発が行われ、Mikrosのカナダのモントリオール・スタジオからアニメーションが製作されました。そこではThe Little PrinceとCaptain Underpants:The First Epic Movieも製作されました。 公式の概要では: 「全戦争を終わらせるための戦争」が迫ってくると、コネチカット州ニューヘブンのトレーニングキャンプに迷子になっている小さな犬が迷子になって陸軍の「ダウボーイ」ロバート・コンロイ(ローガン・レーマン)の命が永遠に変わる。友人の食事、名前、家族、そして1世紀を定義する冒険に乗り出すチャンスです。 ロバートの姉妹マーガレット(ヘレナ・ボナム・カーター)が語り、スタビーと彼の新しい親友はすぐにフランスのトレンチで自分自身を見つける。フランスのポール・ソルジャー・ガストン・バティスト(GérardDepardieu)に扮したスタッビーは、過酷な条件と勇気のある壮大な旅を経て、デュオを叙情的な旅に導きます。 それらの周りの戦闘怒りとして、スタビはトレンチを無害に保ち、襲撃の仲間に警告し、負傷した人をノーマンズランドで救助し、さらにドイツのスパイに遭遇する!家に帰ると、彼の悪用は全国の新聞の一番上のページを作り、国の心を盗む。 Stubbyについての映画制作のアイデアは、アイルランドのコークに住む家庭から運営されているFun Academy Medi

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。 Studio Film BilderとMeta Media Entertainmentが受賞したAnimanimalsシリーズは、以下の放送局とプラットフォームによって選ばれました。 Chi China、TATA Sky India、PTS Taiwan、SVT Sweden、YLE Finland、NRK Norway、Jim Jam(欧州、中東、アフリカ、ロシア)のBeijing iQIYI * Science&Technology Co.、Ltd.(iQIYI) 、Discovery Kids MENA、Hopster、Télé-Québec、カナダナレッジネットワーク、ニュージーランドTVなどがあります。さらなる販売は交渉中です。 26の非対話エピソードのそれぞれは、奇妙な冒険に直面する別の動物を驚きの終わりで特徴付けます。このシリーズは、シカゴの子供たちのために最優秀映画賞を受賞した「ゼブラとオクトパス」映画で、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルのオーディエンス賞を2年連続で受賞したほか、すでに20の賞を受賞していますシマウマの映画祭。 映画「ペンギン」は、ベルリンの世代セクション(2月15-25日)の公式大会に選ばれました。 2018年2月、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルは10のアニマニュアル映画を上映します。 ファミリーエンターテイメントシリーズアニマニュアルズ(26×4分)は、経験豊富で創造的なスタジオ・フィルム・ビルダー(シュトゥットガルト)が制作したものです。スタジオ・フィルム・ビルダーはまた、28年の歴史を通じて多くの賞を受賞しています。それは、主要なドイツの子供たちのチャンネルKiKAと地域のドイツ放送局SWRによって共同制作され、地域の映画ファンドMFGとMDMによって資金提供されています。 スタジオ・フィルム・ビルダーの創設者であるトーマス・メイヤー・ヘルマン氏は、「すべてのストーリーはジュリア・オッカーの魅力的なユーモア感覚に支配されている」と語った。「笑いと共感があり、巧妙で創造的な解決策に興奮する。 「このシリーズのオープンな