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フレームワーク Blender

フレームワーク - 通常の計算に使用され、どのようにコンピュータを動作させるには、フレームと協力し、通常は多くの仕事上で動作するソフトウェアを作るために使用されるコンピュータを、標準化開発しています。
計算とシステム開発で使用され、割り当てられたシステムや特定のツールの機能のプログラムで通常割り当てられたフレームワークは、基本的な作品ソフトウェアの標準化を使用します。
夢の仕事 - 米国では非常に有名なブランドとハリウッド映画で使用され、名前がビットフレームワーク名のように、それは夢の仕事を誇っているがこれは標準で、そこにあるが、信じられないほど取得アニメーション映画や漫画の信じられないほどの生産を開発仕事のアイデアの作品を紹介する数冊の本は、ピクサーはまた、アニメーション映画を生産し、2017年に発表される新しいフィルムを備えており、素晴らしいプログラムは、アニメーションのために使用する方法とBlenderは、新しいアイデアや機能することをトンRosedallによりドイツで開始しましたあなたのblender.orgサイト上atualizacaoes、アニメーションやAdobe FlashとMayaで使用する別のプログラム、
グラフィカルなアニメーションに非常に信じられないほどの方法を開発し、作成するためにそれらを使う人には非常に複雑であるにも関わらず。 Blender.orgサイトが最も大きく、現在の市場のソフトウェアのいずれかを備えています。 Intitutoブレンダーが行った2016年confereciaは、この3日間でワークショップをもたらし、後Blenderはオープンソースの3D作成プログラム、モデリング、アニメーション、シミュレーション、rederizacaoやゲームの作成が形成されているブレンダーFoudation、ブレンダー研究所、Blenderのネットワークであるとブレンダーの2.8安定版にコーダアーティストのワークショップ現在ものの概念や多くのアーティストが実際に作るか何かやクリエイティブアニメーションinvertar再作成するか疑問に思うままにした技術。
しかし、今、私は2016年11月から2016年12月に短時間で興味を持ったBlenderのプロジェクトの状況がどのようにそれをできるようにBlenderのフォームを使用することで、私はいくつかの仕事、Blenderの会議を掲示成功が到着しましたいくつかのプレゼンテーションに出席したが原因で、言語にするためには、いくつかの問題を抱えていたが、私がすべてを変えた人物の芸術スヌーカーボールはすべて一緒に形成された興味深いuと開いている画像を作ったいくつかの日がありますが、Blenderのプロジェクトは世界中で作成されていることを知ることは非常に興味深いです彼らが実際にいくつかの写真とcriacaoesトンRosedallグループを表示するには、望んでいたことに感動し、本当にとにかくブレンダーのビットを学びたいと何か面白いものだったとどのように私はブレンダーと使いやすさと技術のすべての面でいくつかのプロジェクトを行うことができ、非常にコンセプト通常、テーマや現在のデザイナー豊富なレポート、グッド彼は新しい設定ファイルを例示し、paines visibleをferrametas paines見えると短いmutiplesレイアウトを評価するためにワークスペースを定義し、今と呼ばれるワークフローの設定やマウス、ペン、タブレットを介して、ファイル・テンプレートの効率的な使用を可能にしますtochpadsとすべてと基本的な操作でいくつかの構成と。
グラフィカル設計手法静的(上/スタート/ロード)または動的(aimado)
パブロ・バスケス、ジュリアンEisel、パヴェルLyczkowshi、ダニエル・ララ、セバスチャンKoennig、バスティアンモンターニュ、ブレヒトバンロンメル、マイク・パン、セルゲイSharybin、ダライ、Felinto、トンRosedaalとジョナサン・ウィリアムソンのようなタイプのシステムは、参加者コーダのアーティストや貢献者プリミティブ髪の粒子リモート。

部品では、レイヤー、オブジェクトシーンhierarkリストcolectionsオブジェクトを使用しています。オブジェクトの、コレクション、複数のオブジェクトのコレクション。
画面ブレンダー(レイアウト)は、アクティブモードと活性層へのアクティブなシーンのためのメニューに標準トップバーを取得します。シーン、モードと活性層は、このワークスペース内のすべてのエディタのための「グローバル」になります。

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