同社の発表によると、DHX MediaはHalifaxのアニメーションスタジオを販売するという最終合意に調印した。この販売は、世界の子供向けコンテンツおよびブランド会社の戦略的シフトの中で、生産活動の焦点を絞って合理化するためのものです。マイケル・ドノバン最高経営責任者(CEO)兼会長兼CEOのマイケル・ドノバン最高経営責任者(CEO)は、「販売によって、アニメーション制作を統合し、コストを合理化し、組織を簡素化し、リソースを集中するという目標に合致させることで、
この販売には、今までの22分は含まれていません。これは引き続きDHXメディアが所有し、Halifaxで生産されています。当該売却は、2018年12月31日前後に終了する予定であり、慣例的な終了条件、適用可能な第三者の同意、および一定の付随的契約の履行の対象となります。
Kidscreenに報告されているように、168人の常勤スタッフを抱えるスタジオは、IoM Media Venturesという地元の会社に売却されています。販売終了後、DHXのアニメーション制作はすべてバンクーバーのスタジオで行われ、西海岸の2DおよびCGアニメーションの子会社は2016年に600,000人のスタッフが入居する75,000平方フィートの施設に統合されます。
DHX MediaはHalifaxに本社を構え、トロント、LA、パリ、北京にインスパイアされているDHX Distribution、Inspector Gadget、Teletubbies、Meatballsの曇り、DHXブランド、コンシューマー向け製品ブランド管理、DHX Television、The Next StepやTop Chef Jr.などのシリーズの本拠地です。同社はYouTube、Amazon Video Directなどのプラットフォームでの就学前および子供向けのエンターテイメントコンテンツの管理と作成における業界リーダーであるWildBrainも所有していますその他。
Comentários
Postar um comentário