Chaos Group、V-RayをUnreal向けにリリース ソフトウェアは、V-RayシーンをUnreal Editorに直接持ち込むことで、アーティストがゲームエンジンの力を活用して臨場感あふれる体験を作り出すことができます。
カオスグループは本日、建築、自動車、視覚効果のユーザーがV-Rayコンテンツから臨場感あふれる体験を創り出すための最速の方法であるV-Ray for Unrealをリリースしました。 V-Ray for Unrealを使用すると、アーティストやデザイナーは、新しいワークフローを習得することなく、3ds Max、Maya、Rhino、SketchUpのV-RayシーンをUnreal Editorに簡単に取り込むことができます。 V-Ray Next Technologyのフルパワーにアクセスできるようになり、正確なレイトレース画像をUnreal Engineから直接作成できるようになります。
V-Ray for Unrealは、2つの別々のワークフローを統合して、ユーザーがすでに知っていて信頼する創造的なプロセスを通じて、ゲームエンジンのパワーを活用しやすくします。 V-Rayでシーンをデザインした後、V-Ray for Unrealはシーンファイルのすべての部分をUnreal Editorにインポートします。 V-Rayのライトとマテリアルは自動的にリアルタイムの等価物に変換され、オリジナルとのスマートな接続を維持し、レンダリング時に高品質の静止画とアニメーションを保証します。
公式発表ではV-Ray Light Bakingを紹介します.V-Ray Light(IESを含む)を完全なGPUアクセラレーションでUnrealに直接焼き付ける強力な機能です。他のライトベーキングの実装とは異なり、V-RayライトベーキングはV-Rayの精度を維持し、リアルタイムの経験やVRのための実物に基づく実体的な結果を保証します。
V-Ray for Unrealでは、V-Rayレンダリングの機能をデザインで活用したいCADデザイナーのための新しいパイプラインも導入しています。
Epic GamesのシニアプロダクトマネージャーであるKen Pimentel氏は、「インダストリアルデザイナーは、DatasmithとV-RayをUnrealに組み合わせることで、CADツールでV-Rayを必要とせずに、インタラクティブデザインにフォトレアリスティブレイトレーシングの精度を簡単に追加できます。 Unreal Engine用V-Rayは、人々がデザインをどのように視覚化して体験するかを根本的に変える新しいワークフローを開きます。今や、すべてのデザイナーは、リアルタイムインタラクティビティと実績のあるレイトレーシングの両方から、Unreal Editorで恩恵を受けることができます。
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