ジョン・R・オーシェイ財団、「レインボーレインボー」改革を後押し
WNED-TVは今月、古典的なプロ・リテラシーシリーズ「レインボーレインボー」を、以前とはまったく異なる方法でメディアを消費している新世代に再考するための1年間の研究開発プロジェクトを開始する予定です。ナイアガラのBuffalo地域における経済活力と生活の質を向上させることを目指すJohn R. Oishei財団は、20万ドルの助成金を提供しました。
「レインボーを読むことは、PBSの歴史のなかで最も人気があり、長期的な子供たちのショーの1つです。私たちは、次の章が元のシリーズと同じくらい成功していることを確認するために翌年を過ごすつもりです」とドナルドK.ボスウェル、WNEDの社長兼CEO | WBFOは、レインボーリーディングの権利を専有しています。
読書レインボーは、2009年に26年間のPBSでの活動を終えました。レディング・レインボーは、ピーボディを含む250以上の賞を獲得し、9つの親の選択肢賞、25 Emmys、そのうち9つはOutstanding Children's Seriesでした。教育者は教室でのシリーズの使用を続けており、現在はAmazon Prime Videoでストリーミングできます。
WNEDは、コンテンツの作成と配布、フォーマットのリフレッシュ、最大のリーチとインパクトの達成という新しい方法を検討します。再構成されたシリーズは、デジタルプラットフォームを通じて再導入され、新しい放送シリーズの可能性もあります。
「リーディングの基本に焦点を当てた多くのアプリやショーがありますが、読書の純粋な喜びを祝い、励まし、文字や言葉を理解することを超えてリテラシースキルを磨くことを目指してレディングリーグが果たした役割には何も触れていません。 "ボスウェルは言った。 「その必要性はまだ残っているが、新しいメディア時代に新しい世代の子供たちに提供する新しい方法を模索する」と語った。
R&Dに続いて、WNEDは、再スタートの準備として、その結果としてのビジョンと計画を実現するための資金調達を開始します。
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