英国の有力ビジュアルエフェクトおよびアニメーショングループであるAxis Studiosは、Olly Reidによって書かれ監督され、Oculus RiftとHTC Viveで利用可能なThe Bondという新しいバーチャルリアリティのショートフィルムを所有IPに初めて導入しました。
Axisの最初のVRプロジェクトであるThe Bondのスタジオでは、リアルタイム技術の深い専門知識とストーリーテリングの豊かな歴史を結びつけ、真に没入感のある体験を作り出しています。 スコット・エンタープライズが資金を提供したこの映画は、視聴者を複数のキャラクターにし、様々なダイナミックな視点から周囲の世界と交流できるよう、VRのユニークな特質を生かすために作られています。
The Bondのアプローチと物語は、内面的なピッチプロセスに従って選択されました。選択されたストーリーは感情的なパンチのために賞賛され、臨場感あふれるユニークなVR体験を構築するための完璧な物語を提供します。
彼女は彼女の神秘的な力を使ってルカラのエイリアン生態系の生き物を見て、ボアはティアムアティに続きます。トランスで、彼女は彼女とすべての生き物をお互いにつなぐエネルギーの糸を見ることができます。彼女は困っている動物を見つけ、 "精神は彼らの心の中を歩く"。観客はこの旅でティアムアティに続き、恐ろしい獲物や小さな昆虫が生息しています。ボンドはVRの最も強力なツールのいくつかを利用しているため、視聴者が新しい視点を体験したり、奇妙な身体に生息したり、豊かで驚くべき世界に没頭しているように感じます。
この映画のデザインは、Shanti RittgersとIvan Shavrinによって開発されました。彼は相互につながった一貫した生活の輪を暗示する素晴らしい動植物デザインを作り出しました。
「ボンドは、非常に豊かで詳細な世界に設定されており、VRで手を引くのは簡単ではありません」とリード氏はコメントしています。 「私たちは、この物語と世界を生き生きとさせるために、チームが作り出した素晴らしい仕事を信じられないほど誇りに思っています。バーチャルリアリティは、視聴者にパワフルで臨場感あふれる体験を提供するのに最適なメディアです。ストーリーテリングツールとしてのVRの未来を見てうれしく思っています。
グラスゴー、ブリストル、ロンドンにあるAxis Studiosの3つのアーティストは、Reidの指示の下でThe Bondに協力しました。この映画は、最初から最後まで、完全に自己主導のプロジェクトでした。すべての初期コンセプトアートと事前ビジュアル化作品、アニメーション、および照明は、スタジオで内部で完了しました。
Bondは、Unreal Engine、Unity、AmazonのLumberyard、Horizon:Zero Dawn、Alien Isolation、Lumberyard short Dream Big、Build Biggerなどのプロジェクトを含むリアルタイムツールでAxis Studiosの経験を豊かにし、深めています。 Axis Studiosは、視聴者にシームレスで優雅な没入感のある体験を提供するために、視点と動きを広範囲に実験しました。チームはSubmersion Audio(Dear Angelica、Henry)と作曲家Wevieと協力して、The Bondのサウンドスケープを作成し、両耳の生き物と森の深みの中に隠されたそれぞれの珍しい音を作り出すために両耳と空間のオーディオを探求しました。
BondはUnreal Engineで構築され、Oculus and Steamストアでダウンロードできます。
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