賞を受賞したアニメーションスタジオであるAardmanは有名な英国の百貨店のFortnum&MasonとクリエイティブエージェンシーのOtherwayが作成した45秒の場所である 'Merry'のクリスマスキャンペーンに参加しました。1707年以来、Fortnum&Masonは君主制の12支配を通じてお祭りやお祭りを提供してきました。当時、障壁が崩壊し、注文が再設定されたため、会社は大きな変化を見せています。しかし、これらすべての年において、幸せに同じことがクリスマスに残っています。進化し続ける世界では、クリスマスは木の下の贈り物として魅力的に親しみを感じていました。大事な一年の終わりには大いに必要な猶予があります。クリスマスの精神(そしてFortnumの精神)は何世代にもわたって変わらないが、女性の議決権から君主の死まで、過去300年間に起こった変化の規模を示している。元のアーカイブ映像のソースは、Piccadilly Londonの店内で撮影された製品のライブ映像と300年の変遷のシーンを最適に設定するために調達され編集されました。 Fortunumのアーカイブにある1950年代のオリジナルのEdward Bawdenのイラストは、デジタル形式で慎重に再現され、映画の最後に追加のFortnumのウインクを追加するアニメーションを通じて初めて生きています。
現場のディレクターであるAardman's Gavin Strange(別名Jamfactory)によると、「喜んでメリーで魅力的で魅力的なものを作りたかったのです。 Fortnum&Masonと協力して、象徴的なEdward Bawdenのイラストを生き生きとさせることはとても楽しいことでした。 ケーキのアイシングは、300年の変化を見ていて、クリスマスが各世代にもたらす重要性を見ていました。
このスポットは11月1日に世界的に発売され、デジタルとソーシャルチャンネルでのみ公開されます。 メリー・オブ・メリーキャンペーンは、有名なFortnum&Mason Piccadillyのフラッグシップ・ウィンドウから、クリスマスのパンフレットやオンラインのレターボックスまで、あらゆるチャンネルとさまざまなフォーマットで配信されます。
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