ミッキーマウスウォッチスポット、有名キャラクターの創立90周年を祝う デザインスタジオのAlready Been Chewedは、ミッキーのフルイメージをコマーシャルに使用できないライセンス契約の境界を押し広げるためにPOVのコンセプトを使用しています。

適切な消費者層をターゲットとすることも別の重要な問題でした。 「ミッキーマウスはブランディングの歴史において最も象徴的なブランドの1つです。そのため、ディズニーの消費者だけでなく、ニクソンのターゲットオーディエンスにも魅力を感じました。 「さまざまな方法がありました。あなたがディズニーを考えるとき、あなたは子供のためにミッキーのブランドをつけることができますか、まだミッキーマウスを愛する大人のためにそれをブランド化することができます。だから、私たちはニクソンのターゲットオーディエンスと話すスタイルと雰囲気を見つける必要がありました。
16歳から30歳までの人口は希望されており、ディズニーは西海岸のブランドであるため、サーフィンとスケートボードが支配的なテーマとなりました。 Damer氏によると、「我々は多少の現代的なアプローチが必要だと感じていたので、我々はミッキーをある種の3D具体的な方法で作成していたことを確認したいと思っていました。しかし同時に、私たちは1950年代の漫画のような古い学校の雰囲気に触れてみたいと思っていました。
その精神の中で、チームはミッキーが車から歩き始め、有名なヴェニスビーチのバスケットボールコートとスケートパークに登頂することを計画しました。 「もちろん、彼はどのようにしてこのすべてを行い、15秒以内にそれを行うのですか?私たちは、ロゴを前後に表示し、時計のヒーローイメージを表示することができます。そして、それは、カメラのカットやそのようなものがなくても、スポットの流れとシームレスなトランジションを考えることが楽しいところでした。このような短期間でやることは大変だったが、私たちは本当に成功したと思う」
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