Pular para o conteúdo principal

レビューラウンドアップ:アニメーションとVFXは、ディズニーの "ナッツクラッカーと四つの領域"を保存することはできません





アニメーターとvfxのアーティストはいつものように素晴らしい作品を手渡しましたが、映画のレビューによると、DisneyのThe NutcrackerとFour Realmsの残りの部分は、彼らの努力に耐えられません。

MPC、ルーマ・ピクチャーズ、私たちの一人、ロデオFXのプロデュースによるNutcrackerのアニメーションとvfxは、批評家から多くの賞賛を受けていますが、LasseHallström/ Joe Johnston監督作品のレビューは他には見劣りしています。 現在米国の劇場で公開されているこの映画は、35%のRotten Tomatoesの格付けを保有しているため、ディズニーの年間最悪のリリースとなっています。

それでも、効果の仕事は賞賛を得ています。 「世界的に有名なダンサーのチャールズ・リル・バック・ライリー(Charles Lil Buck)ライリー(Riley)に体現されたマウス・キング(Mouse King)を形成する猛禽類の齧歯類まで、滝の上に聳え立つ高台の宮殿からサンフランシスコのClaudia Bauer フランシスコクロニクル。





サンディエゴ・リーダーのスコット・マークス氏は、ビジュアルの賞賛をエコーし​​ます。「とにかく、エフェクトの仕事とプロダクションデザインの両方を見ることができます。どちらも素晴らしいものではありません」

明らかにビジュアルを超えて推薦することはあまりありません。バラエティのPeter Debrugeは、ディズニーランドのテーマパークの将来の魅力のための世界的な計画のように感じられる、この扱いにくい大規模な委員会による「魂のない、過剰計算されたアプローチ」を批評している。

RogerEbert.comのChristy Lemireは、この映画を「混乱するタイトルが示唆しているように畳み込まれたような、奇妙なイメージとアイデアの奇妙な混乱」と表現している。

ピーター・トラバーズはローリング・ストーンでこう書いています:

錫の兵士の戦い、攻撃の爆発、殺人マウスの群れを含むこれに続く記述は、オズの魔法使い、ナルニアのクロニクルズ、ウィリー・ウォンカ、チョコレート工場。このNutcrackerが提供するものは、機械を使いすぎて、あまりにも不気味な気がするので、それを噛んでほしい2歳の子供だけではありません。

ラス・ハルストローム(ギルバート・グレープ、サイダー・ハウス・ルールを食べるもの)とジョー・ジョンストン(ジュマンジ、ロケット奏者、ハニー、私は子供を萎んでしまった)の2人の非常に異なる監督があったという事実と、 。ジョンストンは、一連の再撮影のためにプロジェクトに遅れをとった。ビジュアルエフェクトアーティストとしての長年の経験を持つジョンストン氏は、重厚なフィルムの見た目を完成させる手助けをしていたようだ。

IndiewireのDavid Ehrlichは数々の批評家の一人であり、混乱した結果は中規模の経営陣が干渉している可能性があることを観察しました。

誰が何を指示したのかを特定するのは難しいですが、ジョンストンがエッジを砂で掘り起こすために雇われたという気持ちを揺さぶって、製品として国際的に美味しいものにすることはさらに困難です。妥協した結果は、子供のような発見感覚と企業の義務感覚との間で中断されています。 - 話題とグラフィックスがお互いに、あるいは同じ言語で話しているように感じることはありません(ナッツクラッカー: 「げっ歯類を話す」)。特殊効果の淡々とした笑い声は、いかなる真実のパスにも根ざしておらず、クララが見つけた内的強さはあまりにも重いものを引き受けるために引き受けられている。物事はちょっと変わってきます。漫画のエンタープライズ全体があまりにも漠然としていて、チャイコフスキーの音楽の変奏曲は、あなたが見ているものを思い出させるために必要です。

約1億2,500万ドルのコストで作られたニュートクラッカーは今週末に2位から2〜2億2500万ドルでデビューする予定です。

Comentários

Postagens mais visitadas deste blog

あなたはどのスーパーマリオキャラクターですか?

                                                これまでのスーパーマリオ250ゲームでは、神秘的なキノコ王国から多くの象徴的キャラクターが登場したことは驚くことではありません。 この簡単なテストは、あなたの場所がスーパーマリオ宇宙にあるものを教えてくれます。 幸運にも、あなたが下記のコメントにあなたが誰であるかを私たちに知らせることを忘れないでください。

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。 Studio Film BilderとMeta Media Entertainmentが受賞したAnimanimalsシリーズは、以下の放送局とプラットフォームによって選ばれました。 Chi China、TATA Sky India、PTS Taiwan、SVT Sweden、YLE Finland、NRK Norway、Jim Jam(欧州、中東、アフリカ、ロシア)のBeijing iQIYI * Science&Technology Co.、Ltd.(iQIYI) 、Discovery Kids MENA、Hopster、Télé-Québec、カナダナレッジネットワーク、ニュージーランドTVなどがあります。さらなる販売は交渉中です。 26の非対話エピソードのそれぞれは、奇妙な冒険に直面する別の動物を驚きの終わりで特徴付けます。このシリーズは、シカゴの子供たちのために最優秀映画賞を受賞した「ゼブラとオクトパス」映画で、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルのオーディエンス賞を2年連続で受賞したほか、すでに20の賞を受賞していますシマウマの映画祭。 映画「ペンギン」は、ベルリンの世代セクション(2月15-25日)の公式大会に選ばれました。 2018年2月、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルは10のアニマニュアル映画を上映します。 ファミリーエンターテイメントシリーズアニマニュアルズ(26×4分)は、経験豊富で創造的なスタジオ・フィルム・ビルダー(シュトゥットガルト)が制作したものです。スタジオ・フィルム・ビルダーはまた、28年の歴史を通じて多くの賞を受賞しています。それは、主要なドイツの子供たちのチャンネルKiKAと地域のドイツ放送局SWRによって共同制作され、地域の映画ファンドMFGとMDMによって資金提供されています。 スタジオ・フィルム・ビルダーの創設者であるトーマス・メイヤー・ヘルマン氏は、「すべてのストーリーはジュリア・オッカーの魅力的なユーモア感覚に支配されている」と語った。「笑いと共感があり、巧妙で創造的な解決策に興奮する。 「このシリーズのオープンな...

漫画ネットワークの「アップル&オニオン」が2月23日に出発

漫画ネットワークの「アップル&オニオン」が2月23日に出発 トゥーンシーンの最新コメディデュオは、今月Cartoon Networkでデビューし、Apple&Onionは2月23日金曜日、午後7時にダブルプレミアを楽しむことができます。 ET / PT。ファンは毎週金曜日の7日から3月23日まで、エミー賞を受賞したCartoon NetworkアプリとVODで2月16日に公開された2つの初演のエピソードを最初から探すことができます。 このショーでは、大都市での生活を体験するために故郷を離れることに決めた親友のAppleとOnionを紹介します。アップルの魅力的な熱意とオニオンの奇妙な想像力により、2人の仲間は、現代の現代生活に新鮮で予期せぬ洞察をもたらすことが多い、面白い誤操作に乗り出す。 AppleとOnionには、Hotdog、Lemon Drop、Pancakeなど数多くの擬人化された食べ物の友人が集結しています。 最初のエピソード「A New Life」は、ペアが最初に会った方法、そして「The Perfect Team」で、迷子になった猫がOnionにAppleとの関係が危険にさらされていることに気を遣う。 Apple&Onionは、Cartoon Networkのグローバルアーティストプログラムの一環として、緑の短い色調に基づいて、George Gendi(ストーリーボードアーティスト、GumballのAmazing World)によって制作されました。エジプトで生まれ、イングランドで育ったガンディは、兄から書かれた子供の話で気まぐれなコメディにインスピレーションを得ました。 CNのアーティスト・プログラムは、以前はガーデン・ウォールを超え、ロバート・ザ・ロイヤルズを育てました。限定シリーズは、Cartoon Network Studiosが制作したシリーズです。