Pular para o conteúdo principal

アメリカンシアターで今日開いている「コンドリート」のメーカーと話す


アメリカンシアターで今日開いている「コンドリート」のメーカーと話す

昨年10月、チリ、ペルー、コロンビアの興行収入を上回る好成績を収めたラテンアメリカの半分をリリースした後、ペルーのプロデュース「コンドリート:映画」(Condorito:La Pelicula)が、ライオンズゲートとパンテリオンの映画を通じて、

Condoritoは、800万ドル以上の制作費をかけて、ラテンアメリカの基準による高額映画です。 この映画はまた、ラテンアメリカのスタジオがいかに国際的なレベルで高品質のアニメーションを制作し、販売しているかについての最新の例です。




condorito_movie_a




コンドリートは、南米の最も永続的な漫画の1つを映画化したもので、現代の読者には長年にわたって成功しています。 チリの漫画家Pepo(RenéRios Boettigerのエイリアス)が1949年に作成したこのキャラクターは、DisneyのSaludos Amigosでチリの国家アイデンティティを過小評価していたことに対する反応でした。 (1942年のディズニー映画は、チリを比較的小さなキャラクターと描写し、アンデスの上にメールバッグを運ぶ不器用な郵便飛行機のペドロによって具現化された)。










しかし、学者Juan Pobleteの記事「Condorito、チリの人気文化と仲裁の仕事」によると、ディズニーの影響、特にドナルド・ダックのコミック・ストリップは、キャラクターのデザインとストーリーの構造の鍵を握っていました。

ラテンアメリカで最も重要なキャラクターを発見する大陸規模の調査の後、2009年にペルーの映画制作者であるHugo RoseとAbraham Vurnbrandによってリマに設立されたAronnax Animation Studiosにとって、Condoritoのフランチャイズの可能性は明らかになりました。 (2012年)、The Nutcracker Sweet(2015年)を経て、アニメーション制作を開始しました。


"Condorito: The Movie."

カートン・ブリューはアロンダックス・アニメーション・スタジオのヒューゴ・ローズ(Hugo Rose)と電話と電子メールを使ってコンドルートとアレックス・オーレルレとエドゥアルド・シュルットをプロデュースし、生産の詳細とアンデス地域のアニメーションの意味を話しました。

漫画BREW:なぜあなたはCondoritoの漫画を取り入れようと決めたのですか?


Hugo Rose、プロデューサー:キャラクターを決定する前に、私たちは南米全域の調査を行い、最も市場性の高いラテンアメリカの知的財産を発見しました。 この調査では、地域レベルでうまくいく多くの人気キャラクターが明らかになりましたが、コンドリトだけがメキシコのテレビ番組「エル・チャボ・デル・オーチョ」やアルゼンチンのコミック・ストリップ・キャラクター「マファルダ」とともに大陸全体で普遍的な認知を得ました。

しかし、調査の最も人気のあるキャラクターが、大陸全体で地元の魅力を提供するために逆説的に彼の能力にあったので、コンドリートがはっきりと立っていた場所。 このキャラクターは非常にうまく埋め込まれているため、ほとんどの回答者が、どこから来たのかに関わらず、コンドリートの原産国が自分のものと一致していると考えました。




"Condorito: The Movie."


コンドリトの漫画をアニメーションに適用する際の最大の課題は何ですか?

Alex Orrelle、共同ディレクター:主に2つの分野で:

観客の期待がより健康的な家族の映画界に、より成熟したテーマ(強いアルコール使用、性的な参照、疑わしい倫理)を持つ漫画をもたらします。
コンドリートの大ファンの期待は、1枚の映画では多すぎます。 誰もが漫画とは異なるキャラクターを好んでおり、話すときにどのように聞こえるべきかについて異なる見解を持っています。 一度決定すれば、多くのファンを疎外させる危険があります。 ありがたいことに、この映画は、元の漫画をはるかに上回る大きな発展をもたらしました。 観客は一度それを見ると、それを直接漫画と比較しないので、私たちの選択を受け入れているようです。

Eduardo Schuldt、共同ディレクター:Condoritoが[コンピュータアニメーションで]アニメーション化されたのはこれが初めてだったので、最も難しいのは、漫画のフラットスタイルを映画の3次元世界にもたらすことでした。 これには多くの試行錯誤が必要でした。 たとえば、漫画の中で自然に見える特定のポジションは、カメラを非常に混乱させたり、魅力のないものでした。 私たちはそれらをすばやく修正したり、それらを完全に避けなければなりませんでした。 主人公の様式化された版を含むいくつかの初期のデザインは、テストの聴衆によって拒否されます。


"Condorito: The Movie"crew in Lima, Peru.

Orelle:Aronnax Animation Studioの小規模プロジェクトの開発には、テーマパーク向けの映画や長編映画の概念実証を含めて、数年間働いていました。スタジオのオーナーAbraham VurnbrandとHugo RoseがCondoritoのライセンスを取得したとき、彼らは私にEduardoと一緒に演出を提供しました。エドゥアルドはペルーで多くのアニメーション映画を作っていたので、彼は人々と文化を知っていたが、ピクサーとワーナーブラザーズの私の経験は、コンドリートに世界的な魅力を与えるために重要だった。エドゥアルドはプロダクションの技術面ではより強く、ストーリーやキャラクターのパフォーマンスには私の強みがあります。

Schuldt:私たちの間で、すべての意思決定とアイデアが前後して返ってきました。これにより会話が増え、プロダクションが少し遅くなりましたが、よりよい結果が得られました。

コンドリートの映画は、あなたの以前のキャリアを監督としてどのようにつなぎましたか?

Orelle:私のキャリアは、特にPixarで大きなスタジオ制作を経験したアカデミーオブアート大学で勉強した後、サンフランシスコで始まりました。私がイスラエルに戻ったとき、私の妻と私は、予算の範囲でクライアントのためのアニメーションを制作した控えめで自己資金のスタジオを始めましたが(ほとんどの場合、その範囲の下端にあります)、これは私に現実についてたくさん教えてくれました優れた管理能力がなければ、偉大な芸術的才能がどれほど価値がないのかということです。その後、ハリウッド[ヨギベア]の大型ライブアクションハイブリッドのアニメーションディレクターとして働き、クラシックなテレビアニメブランドを大画面に持ち込むことについての教訓を学びました。キャラクターは、それがどれほど丈夫で慣習的であるかによって頻繁に愛され、高価な劇的なポリッシュはその魅力を傷つけることがあります。控えめな予算と積極的なスケジュールは、特に新しいディレクターのために、生と偏心の選択の多くを殺すことができる麺の層を制限するため、素晴らしいです。これは私にとって完璧な最初の演出の機会でした。

Schuldt:私の唯一の違いは、制作の複雑さと規模であり、私の以前の7つの長編映画よりも大きな予算でした。私の最初の映画は26万ドル以下で、ガレージで11ヶ月間働いていた11人のチームが参加していましたが、コンドリートのペルーのチームだけで150人以上が最新の技術を使っていました。

映画はAronnaxによって個人的に資金提供されました。なぜこの危険な財政的アプローチを取ったのですか?共同制作者や州の支援を受けるのは難しいですか?
Rose:当時のペルー国家の支援額は、通常は50万ドルまたは100万ドルであったため、私たちは十分な資金調達を選択しました。ペルー映画のための新しい全国映画法が最近承認されたが、近い将来にこれを変更する可能性がある。また、国際的な評価を得る前に資金を確保することは困難でした。 Foxがプロジェクトに参加した後は、より広い信頼を得ることがより簡単でした。しかし、Foxの有無にかかわらず、私たちは映画を完成させたでしょう。


"Condorito: The Movie."

映画はどれくらいの期間完成したのですか?

Rose:世界の編集者との交渉は、2013年に始まり、1年以上かかった。 2014年にスクリプト制作を開始し、映画制作には32ヶ月もかかりました。

コンドリートのチームはどれぐらいの大きさで、どのように生産タスクを調整しましたか?

ローズ:芸術チームは約180人で構成され、そのうち120人がペルー人、150人が最高点でした。 Alex Orrelleを含む残りのチームは、アルゼンチン、チリ、エクアドル、コロンビア、メキシコ、スペインなど、さまざまな場所から遠隔地で働いていました。 約200人が技術的および組織的な作業に携わっていました。 全体の乗組員は350人から380人の間で変動した。

Orrelle:私はイスラエルの家から働いた。 毎朝オフラインでレビューする作業を確実にしてくれた偉大な部署のリードとマネージャーのおかげで、ほとんどの作業が完了しました。 それはまた、乗組員とつながるために毎日のビデオチャットを必要とし、誰もがどこに行っていたのかを明確にしました。


"Condorito: The Movie."




Comentários

Postagens mais visitadas deste blog

あなたはどのスーパーマリオキャラクターですか?

                                                これまでのスーパーマリオ250ゲームでは、神秘的なキノコ王国から多くの象徴的キャラクターが登場したことは驚くことではありません。 この簡単なテストは、あなたの場所がスーパーマリオ宇宙にあるものを教えてくれます。 幸運にも、あなたが下記のコメントにあなたが誰であるかを私たちに知らせることを忘れないでください。

'sgt。 スタビー:アメリカ人ヒーロー:あなたがそれについて知る必要があるもの

'sgt。 スタビー:アメリカ人ヒーロー:あなたがそれについて知る必要があるもの サグ。 Stubbyは、ほとんどのアメリカ製Cg機能のプレイブックには従いません。 それは家族のための歴史的な戦争映画であり、話をしない犬に星をつけ、大部分のCGアニメと同じくらい擬人化されていない。 「サージェント」とは何ですか? スタビ " アメリカが第一次世界大戦に参入した背景に立って、この映画は野良犬と若い兵士の間の破られていない絆の真実の話に基づいています。 スリムな実行時間(クレジットなし78分)では、予算を意識した制作(映画制作者によると約2,500万ドル)が、Technicolor所有のMikros Image AnimationでMayaを使用してアニメ化されました。 パリのMikrosのスタジオからはストーリーといくつかの視覚的な開発が行われ、Mikrosのカナダのモントリオール・スタジオからアニメーションが製作されました。そこではThe Little PrinceとCaptain Underpants:The First Epic Movieも製作されました。 公式の概要では: 「全戦争を終わらせるための戦争」が迫ってくると、コネチカット州ニューヘブンのトレーニングキャンプに迷子になっている小さな犬が迷子になって陸軍の「ダウボーイ」ロバート・コンロイ(ローガン・レーマン)の命が永遠に変わる。友人の食事、名前、家族、そして1世紀を定義する冒険に乗り出すチャンスです。 ロバートの姉妹マーガレット(ヘレナ・ボナム・カーター)が語り、スタビーと彼の新しい親友はすぐにフランスのトレンチで自分自身を見つける。フランスのポール・ソルジャー・ガストン・バティスト(GérardDepardieu)に扮したスタッビーは、過酷な条件と勇気のある壮大な旅を経て、デュオを叙情的な旅に導きます。 それらの周りの戦闘怒りとして、スタビはトレンチを無害に保ち、襲撃の仲間に警告し、負傷した人をノーマンズランドで救助し、さらにドイツのスパイに遭遇する!家に帰ると、彼の悪用は全国の新聞の一番上のページを作り、国の心を盗む。 Stubbyについての映画制作のアイデアは、アイルランドのコークに住む家庭から運営されているFun Academy Medi

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。 Studio Film BilderとMeta Media Entertainmentが受賞したAnimanimalsシリーズは、以下の放送局とプラットフォームによって選ばれました。 Chi China、TATA Sky India、PTS Taiwan、SVT Sweden、YLE Finland、NRK Norway、Jim Jam(欧州、中東、アフリカ、ロシア)のBeijing iQIYI * Science&Technology Co.、Ltd.(iQIYI) 、Discovery Kids MENA、Hopster、Télé-Québec、カナダナレッジネットワーク、ニュージーランドTVなどがあります。さらなる販売は交渉中です。 26の非対話エピソードのそれぞれは、奇妙な冒険に直面する別の動物を驚きの終わりで特徴付けます。このシリーズは、シカゴの子供たちのために最優秀映画賞を受賞した「ゼブラとオクトパス」映画で、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルのオーディエンス賞を2年連続で受賞したほか、すでに20の賞を受賞していますシマウマの映画祭。 映画「ペンギン」は、ベルリンの世代セクション(2月15-25日)の公式大会に選ばれました。 2018年2月、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルは10のアニマニュアル映画を上映します。 ファミリーエンターテイメントシリーズアニマニュアルズ(26×4分)は、経験豊富で創造的なスタジオ・フィルム・ビルダー(シュトゥットガルト)が制作したものです。スタジオ・フィルム・ビルダーはまた、28年の歴史を通じて多くの賞を受賞しています。それは、主要なドイツの子供たちのチャンネルKiKAと地域のドイツ放送局SWRによって共同制作され、地域の映画ファンドMFGとMDMによって資金提供されています。 スタジオ・フィルム・ビルダーの創設者であるトーマス・メイヤー・ヘルマン氏は、「すべてのストーリーはジュリア・オッカーの魅力的なユーモア感覚に支配されている」と語った。「笑いと共感があり、巧妙で創造的な解決策に興奮する。 「このシリーズのオープンな