Pular para o conteúdo principal

愛された毛皮のついた友人が「パディントン2」に戻ります

愛された毛皮のついた友人が「パディントン2」に戻ります

今週末には、パディントンという友好的なペルーのクマが脚光を浴びています。マイケル・ボンドとペギー・フォートナムの1958年の本の愛らしい看護師のヒーローは、1月12日に米国の金曜日に開かれる評判の高い新機能「パディントン2」で大画面に戻りました。2004年の映画の帰還ヘルマー、ポールキング - マーマレードを愛するクマとその養子であるブラウンズを中心に、まったく新しい冒険が繰り広げられます。

最初の映画のように、アニメーション監督のPablo Grillo、vfxの監督者Glen PrattとAndy Kind、そして受賞経験のあるvfx house Framestore(ロンドンとモントリオールでは合計560人)のおかげで、喜ばしい熊が生まれました。 「私は創造的なチームに持ち込まれたことは本当に幸運です」とGrilloは語りました.Grilloには、ハリー・ポッター映画4本とファンタスティック・ビーストとその場所が含まれています。 「これは素敵な映画で、キャラクターを再訪する華麗なやり方で、パディントンの個性や心と暖かさを探求する手段を見つけます。それは狂った乗り物だった。今回は非常に多様な課題を抱え、ここFramestoreでの豊富なスキルを紹介しています。

全体的に、Framestoreは、映画のための象徴的なクマ自身、CG列車、WolfieとCGスワンのためのデジタルダブル、そして巨大なセットエクステンションを含む1,100ショット以上を送った。 「私たちは最大のパフォーマンスで主演のキャラクターを作ったのです」とGrilloは言います。 「映画にはいくつかの偉大な俳優がいます。そして、Framestoreはそれらの1つを作ったことを誇りに思っています。

細かい毛の追求

もちろん、パディントンの最初の映画から数年が経過してから、エフェクトチームはクマの毛皮を新たに取ることにしました。 「われわれは毛皮を完全に元に戻し、より柔らかく、より自然主義的な外観を与えようとしました。」とvfx監督のAndy Kindは言います。彼の多くのクレジットには、ハリー・ポッター映画、Gravity and Guardians of the Galaxyが含まれています。 「彼は2つの映画の間に何年もマーマレードサンドイッチをたくさん持っていたので、ちょっとしたおっぱいですが、私たちは彼を目立つようにしたいと思っていました。私たちはMaya nClothを使い、独自のツールを使って服や帽子を作りました。

彼女の100歳の誕生日に叔母ルーシーを買おうとしているパディントンが蹴ったプロットは、より複雑で壮大である。 「この映画のビジュアルは、そのスケールに合致しなければならなかった」とKind氏は言う。 「はるかに大きな映画だ。彼はもっと多くのものに触れる。今回は水との交流が増えています」

スタジオのモントリオールとロンドンのオフィスの間を行き来する時間を費やしたKindは、パディントンが本を盗んだと誤って告発された後に刑務所に入るという順序を楽しんだと言います。

「私たちは、ブードン・グリーソンが演じているナックルズ・マッギンティーと呼ばれるこの厳しい囚人と、パディントンとのやりとりについて多くの楽しみを持っていました。 「囚人たちはすべてお粥を食べることに慣れており、パディントンはシェフであるナックルズにメニューにマーマレードサンドイッチを加えることを納得させる。目線を右にして、CGクマが囚人と自然にやり取りすることは、少し難題でした」

寝屋橋のキッチンが明るく清潔な環境に変わっていくのは、Kindのお気に入りのひとつです。 「これは素晴らしいセットであり、完成までに約9ヶ月かかった素晴らしいタイムラプスシーケンスでした」と、vfx supe氏は述べています。 「モーションコントロールを使用して非常に長いショットです。テーブルと食べ物をドレッシングして、たくさんのCG家具を作りました。細かいことだが、細部へのすべての注意が払われた」
Paddington 2

現実に根ざした

Kind氏は、この技術により、アーティストはすべてのCGビジュアルを現実のものにすることができるという。 「生き物の構造、骨、筋肉を作り、布シミュレーションを追加することができます。私たちは建物内装にも多くのセットエクステンションを使用していました。

もう一つの絶対的な観客は、パディントンがポップアップブックに入り、ロンドンの叔母ルーシーにツアーを見せてくれるセットです。 「パディントンが本を開いたら、カメラが逆転し、彼が降りてくるのを見て、船の紙切れに現れる」とKind氏は説明する。 "そして、彼と一緒に地下に降りる。ページが折りたたまれ、私たちはピカデリーサーカスにいます。それは美しい、書式のついた紙の世界であり、パディントン(ベン・ウィショーの声)とルーシー叔母(イメルダ・スタントン)がこの世界に生息しているのを見ています。
Paddington 2

Grillo氏は次のように述べています。「複雑なCGIショットの例です。その背後にある作業については考えていません。ハリー・ポッターと死の秘宝第1部で賞を受賞した「3兄弟の物語」のストーリー・ブック・シーケンスを制作したFramestoreのアニメーション監督のデイル・ニュートンは、この努力をリードしました。 vfxチームはまた、これらの書籍ページのモックアップを構築した有名なペーパーエンジニアDavid Hawcockと相談しました。
Paddington 2

オープニングはグルーバーのアンティークショップで物理的に撮影されました。 「カメラの動きは、優雅にする必要があり、熊が紙の環境を探索する際に、各ページターンの折り目に縛られていました。深い合成は、CGシーンの複雑なレイヤーにPaddingtonとAunt Lucyを追加するために使用されました。これは、核が投影された空のイラストで合成されました。我々は、手塗りのテクスチャが欲しかった。この30秒のシーケンスでは、約1,500フレームを使用しました。



Kindは、1970年代にテレビで放映されたFilmfair / BBC Paddington Bearシリーズを思い出させてくれるが、その財産のシンプルさと親切さが再び大きなスクリーンに来るのは素晴らしいことだと言っている。 「冷笑的ではない優しい精神に人々が反応すると思う」と彼は指摘する。 "私が振り返ってみると、最初の映画はまだ、パディントンはまだ私たちが知っている、愛しているのと同じ種類と礼儀正しい小さな熊を感じているという野心の中で、より複雑で大規模なショットを配信するのが最も幸いです。

Comentários

Postagens mais visitadas deste blog

あなたはどのスーパーマリオキャラクターですか?

                                                これまでのスーパーマリオ250ゲームでは、神秘的なキノコ王国から多くの象徴的キャラクターが登場したことは驚くことではありません。 この簡単なテストは、あなたの場所がスーパーマリオ宇宙にあるものを教えてくれます。 幸運にも、あなたが下記のコメントにあなたが誰であるかを私たちに知らせることを忘れないでください。

'sgt。 スタビー:アメリカ人ヒーロー:あなたがそれについて知る必要があるもの

'sgt。 スタビー:アメリカ人ヒーロー:あなたがそれについて知る必要があるもの サグ。 Stubbyは、ほとんどのアメリカ製Cg機能のプレイブックには従いません。 それは家族のための歴史的な戦争映画であり、話をしない犬に星をつけ、大部分のCGアニメと同じくらい擬人化されていない。 「サージェント」とは何ですか? スタビ " アメリカが第一次世界大戦に参入した背景に立って、この映画は野良犬と若い兵士の間の破られていない絆の真実の話に基づいています。 スリムな実行時間(クレジットなし78分)では、予算を意識した制作(映画制作者によると約2,500万ドル)が、Technicolor所有のMikros Image AnimationでMayaを使用してアニメ化されました。 パリのMikrosのスタジオからはストーリーといくつかの視覚的な開発が行われ、Mikrosのカナダのモントリオール・スタジオからアニメーションが製作されました。そこではThe Little PrinceとCaptain Underpants:The First Epic Movieも製作されました。 公式の概要では: 「全戦争を終わらせるための戦争」が迫ってくると、コネチカット州ニューヘブンのトレーニングキャンプに迷子になっている小さな犬が迷子になって陸軍の「ダウボーイ」ロバート・コンロイ(ローガン・レーマン)の命が永遠に変わる。友人の食事、名前、家族、そして1世紀を定義する冒険に乗り出すチャンスです。 ロバートの姉妹マーガレット(ヘレナ・ボナム・カーター)が語り、スタビーと彼の新しい親友はすぐにフランスのトレンチで自分自身を見つける。フランスのポール・ソルジャー・ガストン・バティスト(GérardDepardieu)に扮したスタッビーは、過酷な条件と勇気のある壮大な旅を経て、デュオを叙情的な旅に導きます。 それらの周りの戦闘怒りとして、スタビはトレンチを無害に保ち、襲撃の仲間に警告し、負傷した人をノーマンズランドで救助し、さらにドイツのスパイに遭遇する!家に帰ると、彼の悪用は全国の新聞の一番上のページを作り、国の心を盗む。 Stubbyについての映画制作のアイデアは、アイルランドのコークに住む家庭から運営されているFun Academy Medi

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。 Studio Film BilderとMeta Media Entertainmentが受賞したAnimanimalsシリーズは、以下の放送局とプラットフォームによって選ばれました。 Chi China、TATA Sky India、PTS Taiwan、SVT Sweden、YLE Finland、NRK Norway、Jim Jam(欧州、中東、アフリカ、ロシア)のBeijing iQIYI * Science&Technology Co.、Ltd.(iQIYI) 、Discovery Kids MENA、Hopster、Télé-Québec、カナダナレッジネットワーク、ニュージーランドTVなどがあります。さらなる販売は交渉中です。 26の非対話エピソードのそれぞれは、奇妙な冒険に直面する別の動物を驚きの終わりで特徴付けます。このシリーズは、シカゴの子供たちのために最優秀映画賞を受賞した「ゼブラとオクトパス」映画で、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルのオーディエンス賞を2年連続で受賞したほか、すでに20の賞を受賞していますシマウマの映画祭。 映画「ペンギン」は、ベルリンの世代セクション(2月15-25日)の公式大会に選ばれました。 2018年2月、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルは10のアニマニュアル映画を上映します。 ファミリーエンターテイメントシリーズアニマニュアルズ(26×4分)は、経験豊富で創造的なスタジオ・フィルム・ビルダー(シュトゥットガルト)が制作したものです。スタジオ・フィルム・ビルダーはまた、28年の歴史を通じて多くの賞を受賞しています。それは、主要なドイツの子供たちのチャンネルKiKAと地域のドイツ放送局SWRによって共同制作され、地域の映画ファンドMFGとMDMによって資金提供されています。 スタジオ・フィルム・ビルダーの創設者であるトーマス・メイヤー・ヘルマン氏は、「すべてのストーリーはジュリア・オッカーの魅力的なユーモア感覚に支配されている」と語った。「笑いと共感があり、巧妙で創造的な解決策に興奮する。 「このシリーズのオープンな