Pular para o conteúdo principal

ポピー、ブランチ、そしてドリームワークスの2016年の映画トロールの他の思い出に残るキャラクターのカラフルな冒険を十分に得ることができなかったファンは、今シーズンに治療に入っています。新しいNetflixシリーズのTrolls:ビート・ゴーズ・オンは、彼らの村で新たな課題に直面しているような、独特の髪型を持つおしゃぶりのギャングの冒険をたどります。 1月19日に6つのエピソードでキックオフされたこのシリーズは、Dawn of the CroodsやRobot Chickenのような作品の作家として知られているアニメーションのベテランMatthew Beansによって執筆されたエグゼクティブです。

ポピー、ブランチ、そしてドリームワークスの2016年の映画トロールの他の思い出に残るキャラクターのカラフルな冒険を十分に得ることができなかったファンは、今シーズンに治療に入っています。新しいNetflixシリーズのTrolls:ビート・ゴーズ・オンは、彼らの村で新たな課題に直面しているような、独特の髪型を持つおしゃぶりのギャングの冒険をたどります。 1月19日に6つのエピソードでキックオフされたこのシリーズは、Dawn of the CroodsやRobot Chickenのような作品の作家として知られているアニメーションのベテランMatthew Beansによって執筆されたエグゼクティブです。

最近の電話インタビューでBeans氏は次のように述べています。「私は2015年3月のショーで作業を始めました。 「Croodsの夜明けに取り組んだ私は、エグゼクティブでショーを制作したかった。ドリームワークスで仕事をしたことは大変気に入りました。なぜなら、私たちは本当に最高品質を実現するためにストーリーテリングとプッシュをすることに集中していたからです。私は、トロールのユーモア感覚が、機能のように暗闇と不自然さが少し気に入っているという事実を愛していました。私はとても楽観的で熱心で、すべての人にとって良いものにしたいので、それは私にとっては素晴らしいことだと思っていましたが、私は風刺の潮流もあります。



ビーンズは、彼のロボットチキンの時代は、スケッチを書くことや文字や状況を素早く設定する方法について多くのことを教えてくれたと語っています。 "このショーはまた非常に活発にペースが取られているので、観客は数行の対話でキャラクターを知っていて、素早くジョークを届けます。

若い頃、ビーンズは1980年代後半から1990年代にかけてG.I。ジョーとアニマニャックが、シンプソンズを見つけたときに彼は本当に彼の声を発見しました。 "私は、そのショーのために本当にコメディーを書いたかったことに気付きました。それは本当に私のためにゲームを変えた。

より深いダイビング

Beansと彼のチームがショーの開発プロセスを開始したときに2016年の機能が完了しなかったため、彼は映画のアニマティックを早期に見て、ギグを準備する必要がありました。 「私は本当に映画を楽しんだし、映画の本当のハイライトは、トロール村で過ごす20分のオープニングパーティーだと思った。絶えざるパーティー、積極的な幸福だった」と彼は回想する。 「私たちがすることは、そのスペースに一貫して滞在することです。もちろん、私たちは新しいキャラクターに会い、その世界を広げます。彼らが村に10のパーティーを持っているとき、誰かがそれらのすべての供給をしなければなりません。私たちはまた、バックグラウンドキャラクターの世界に深く浸っています。 "

クルーには、甘いDJ Suki(Fryda Wolff)、野心的なGuy Diamond(Sean T. Krishnan)、ファッショニスタの双子のSatinとChenille(Wolff)、Biggieとかわいい虫のディックルズ(David Fynnの両方による声)。世界のベテランのケビン・マイケル・リチャードソン以外の誰にも響かわれていない小さいながらも強いトロルのスミッジ(Smidge)もあります。

映画のように、音楽はトロール宇宙の大部分を引き続きプレイしています。シリーズの各エピソードは、アマンダ・レイトン、スカイラ・アスティン、ロン・フンチェス、ゲイリー・コール、デヴィッド・コフナーの声優だけでなく、ソングライター、プロデューサーのアラーナ・ダ・フォンセカ(ピッチ・パーフェクト・フィルム、アルヴィン、チップマンクス)

「この番組には楽しく盛り上がりがあると思いますが、その中核には心があります」と、このシリーズの責任者であるMaria Crennaは語っています。 「ショーの価値は信じられないほど甘く、優しさと尊敬の念をもってお互いを扱い、一緒に楽しく過ごす」

2Dアニメーションシリーズは、韓国のドリームワークスのパートナースタジオ、2D手描きの専門家であるエミオン、NE4Uと共同制作されています。ショーはストーリーボード主導のシリーズではないため、Glendaleベースのチームには週に1回11分のスクリプトを配信する任務があります。 「6人のボード・アーティストと3人の取締役にスクリプトを引き渡し、彼らと一緒に実行します」とBeans氏は言います。各エピソードの開始から終了までの所要時間は約12週間です。

とても多くのトロール、とてもリトルな時間

ビーンズと彼のチームにとって最大の課題の1つは、各エピソードに含まれる膨大な数のキャラクターです。 「ショーの前提はポピーがプリンセスからクイーンまでどのようになったのかということだから、トロールの国全体と関係がある」とエグゼクティブプロデューサーは説明する。 「私たちのシーンの多くには大勢の人がいます。アンサンブルには8つの独特の活気あふれるキャラクターがあります。彼らはいつも歌って踊っています。だから私たちの小さな11分のショーは、多くの人々が集まって仕事をしなければならない大規模なプロジェクトになる傾向があります。

Beansや他の作家は、この幸せな輝かしい世界の微妙なバリエーションを思いつくために、Trollの経験を深く掘り下げなければなりません。あなたのキャラクターが常に肯定的なものである場合、あなたはトロルを好きではないトロルについて、紛争を起こすことはできません。いつでもパーティーやダンスをする人の文化を見て、詳細を正しく理解してください。幸せな村でも状況は間違っています。私たちは、この世界のルールについてより一貫していなければなりません。

Matthew Beans,  executive producer and writer, Trolls: The Beat Goes On!

シリーズの最初の6つのエピソードはNetflixで利用できるようになったので、

Comentários

Postagens mais visitadas deste blog

あなたはどのスーパーマリオキャラクターですか?

                                                これまでのスーパーマリオ250ゲームでは、神秘的なキノコ王国から多くの象徴的キャラクターが登場したことは驚くことではありません。 この簡単なテストは、あなたの場所がスーパーマリオ宇宙にあるものを教えてくれます。 幸運にも、あなたが下記のコメントにあなたが誰であるかを私たちに知らせることを忘れないでください。

'sgt。 スタビー:アメリカ人ヒーロー:あなたがそれについて知る必要があるもの

'sgt。 スタビー:アメリカ人ヒーロー:あなたがそれについて知る必要があるもの サグ。 Stubbyは、ほとんどのアメリカ製Cg機能のプレイブックには従いません。 それは家族のための歴史的な戦争映画であり、話をしない犬に星をつけ、大部分のCGアニメと同じくらい擬人化されていない。 「サージェント」とは何ですか? スタビ " アメリカが第一次世界大戦に参入した背景に立って、この映画は野良犬と若い兵士の間の破られていない絆の真実の話に基づいています。 スリムな実行時間(クレジットなし78分)では、予算を意識した制作(映画制作者によると約2,500万ドル)が、Technicolor所有のMikros Image AnimationでMayaを使用してアニメ化されました。 パリのMikrosのスタジオからはストーリーといくつかの視覚的な開発が行われ、Mikrosのカナダのモントリオール・スタジオからアニメーションが製作されました。そこではThe Little PrinceとCaptain Underpants:The First Epic Movieも製作されました。 公式の概要では: 「全戦争を終わらせるための戦争」が迫ってくると、コネチカット州ニューヘブンのトレーニングキャンプに迷子になっている小さな犬が迷子になって陸軍の「ダウボーイ」ロバート・コンロイ(ローガン・レーマン)の命が永遠に変わる。友人の食事、名前、家族、そして1世紀を定義する冒険に乗り出すチャンスです。 ロバートの姉妹マーガレット(ヘレナ・ボナム・カーター)が語り、スタビーと彼の新しい親友はすぐにフランスのトレンチで自分自身を見つける。フランスのポール・ソルジャー・ガストン・バティスト(GérardDepardieu)に扮したスタッビーは、過酷な条件と勇気のある壮大な旅を経て、デュオを叙情的な旅に導きます。 それらの周りの戦闘怒りとして、スタビはトレンチを無害に保ち、襲撃の仲間に警告し、負傷した人をノーマンズランドで救助し、さらにドイツのスパイに遭遇する!家に帰ると、彼の悪用は全国の新聞の一番上のページを作り、国の心を盗む。 Stubbyについての映画制作のアイデアは、アイルランドのコークに住む家庭から運営されているFun Academy Medi

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。 Studio Film BilderとMeta Media Entertainmentが受賞したAnimanimalsシリーズは、以下の放送局とプラットフォームによって選ばれました。 Chi China、TATA Sky India、PTS Taiwan、SVT Sweden、YLE Finland、NRK Norway、Jim Jam(欧州、中東、アフリカ、ロシア)のBeijing iQIYI * Science&Technology Co.、Ltd.(iQIYI) 、Discovery Kids MENA、Hopster、Télé-Québec、カナダナレッジネットワーク、ニュージーランドTVなどがあります。さらなる販売は交渉中です。 26の非対話エピソードのそれぞれは、奇妙な冒険に直面する別の動物を驚きの終わりで特徴付けます。このシリーズは、シカゴの子供たちのために最優秀映画賞を受賞した「ゼブラとオクトパス」映画で、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルのオーディエンス賞を2年連続で受賞したほか、すでに20の賞を受賞していますシマウマの映画祭。 映画「ペンギン」は、ベルリンの世代セクション(2月15-25日)の公式大会に選ばれました。 2018年2月、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルは10のアニマニュアル映画を上映します。 ファミリーエンターテイメントシリーズアニマニュアルズ(26×4分)は、経験豊富で創造的なスタジオ・フィルム・ビルダー(シュトゥットガルト)が制作したものです。スタジオ・フィルム・ビルダーはまた、28年の歴史を通じて多くの賞を受賞しています。それは、主要なドイツの子供たちのチャンネルKiKAと地域のドイツ放送局SWRによって共同制作され、地域の映画ファンドMFGとMDMによって資金提供されています。 スタジオ・フィルム・ビルダーの創設者であるトーマス・メイヤー・ヘルマン氏は、「すべてのストーリーはジュリア・オッカーの魅力的なユーモア感覚に支配されている」と語った。「笑いと共感があり、巧妙で創造的な解決策に興奮する。 「このシリーズのオープンな