私たちは、NetflixのKids&Family Contentのディレクター、Dominique Bazayに、ハロウィーンのために、ストリーミングプラットフォームの甘くて奇妙な新しいCGプリスクールシリーズSuper Monstersに関するすべてのことを聞いてみました。
シリーズの元のアイデアは何でしたか?
このシリーズはもともと、Avi Aradと41 Entertainmentが6歳から11歳までの男の子のアクションショーとして制作しましたが、子供が安全なモンスターのための空白がありました。私たちがスーパーパワーを持つ未就学児のモンスターに集中すれば、特別なものを作り出すことができると感じました。ショーがどのようになったのかとても喜んでいます。
開発プロセスはどのようなものでしたか?
「未就学児のためのモンスター」のコンセプトを決めたら、41エンターテインメントに戻ってシリーズの外観を再考するように頼んだ。そこから、キャラクターやストーリーの構造などについて広範なブレーンストーミングを行いました。
あなたはスーパーモンスターについて何を愛していますか?
私たちが愛していることはたくさんあります。バンクーバーのICONはアニメーションですばらしい仕事をしてくれました。私たちのショーランナーであるKaaren Brownは、小さなモンスターに関する年齢に合った、楽しくて面白い話を書く彼女の作文チームと素晴らしい仕事をしました。
スーパーモンスター
スープ
両親が楽しく恐ろしい方法で幼い子供たちとハロウィンを祝う絶好の機会です。
ショーをまとめる上で最大の課題は何でしたか?
最大の課題は、すべての文字を同じように扱うことです。 新しいキャラクター「Spike the Dragon」をシーズン2に追加し、シーズン2の終わりに新しいモンスター(スポイラーアラート!)に出会う。
キャストが成長するにつれ、私たちが良いキャラクター主導の物語を徹底させることが、我々が注目していることの一つであり、執筆チームはみんなが好きなモンスターの物語を持っていることを確かめる素晴らしい仕事をしています。
アニメーションはどこで行われていますか?
このアニメーションは、カナダのバンクーバーにあるICON Creative Studio Inc.で行われ、およそ100人のCGアーティストがショーに参加しています。
どのようなCGアニメーションツールを使って作成していますか?
Super Monstersは、AutodeskのMayaソフトウェアをベースに構築されたICONのAccelerated Series Pipeline(2.0)を使用しています。このソフトウェアは、典型的なTVシリーズのスケジュールと長編映画の照明QCプロセスをマージします。
なぜあなたは今日利用可能な多くの就学前の番組の中でシリーズが際立っていると思いますか?
私たちの聴衆はその人物を大好きです。それらは、両方とも志向的であり、関連性があります。私は観客の皆のためにショーに怪物がいると思う。私たちの目標は、聴衆に識別可能な性格を与え、喜劇を笑い、社会的感情的な習得の上に結びつけることです。終わりには、ストーリーはすべて良い行動をモデル化し、観客に良い人間であることを示すことです。
子供たちからの初期の反応は何でしたか?
モンスターを恐れずにすぐにキャラクターが好きな若い子供たちを見るのは本当にうれしいです。私たちはたくさんの子供たちが自分の好きなモンスターを選ぶのを見ました。ハロウィーンでの起動のタイムラインについてとても楽しかったのは、スーパーモンスターの衣装やおもちゃを使ってスクリーンタイムを自宅でプレイタイムに変えることです。
あなたの好きなアニメーションの就学前の番組の中には、何時に何がありますか?
DoraとBlueのCluesのようなショーは実際にスペースを再定義し、Doc McStuffinsやPAW Patrolのように再び空間を再定義したように見せます。
2018年のアニメーションシーンはどうなっていますか?
私はそれがアニメーションになる驚くべき時間だと思う。非常に多くの素晴らしいクリエイターと優れたプロジェクトがあります。私は若者とつながるチャンスとしてそれぞれを見ています。子供やその家族を楽しませ、人々が良い人間になるための種を植えること
若い視聴者がショーから去ることを望みますか?
良い人に成長するための笑い、エンターテイメント、植え付けの種。
Comentários
Postar um comentário