Brad Birdはまた、Chuck Jonesのようなルーニー・テューズズの伝説を含む古典的なアニメーションから出てくる鮮やかなビジュアル・コレオグラフィーを味わいます
見出し:キャプション:抜粋:。マイケル・キャブナ、ワシントン・ポスト映画批評家から特に賞賛されている新型「The Incredibles 2」の1つの側面がある場合、それはアクションシーケンスです - エレガントでシンコペーションされた動きのシンフォニーをきれいにカットします。
これらは、アニメーション映画のための動きを盛り上げる美しい場面だけではありません。このような目を見張る芸術は、最近の映画の最も心地よい犯罪の瞬間に匹敵します。批評家の賞賛の象徴は、Entertainment Weeklyの評価です。「これらはスーパーヒーローが溺れた10年間の最高のスーパーヒーローアクションシーケンスです」と、作家ディレクターのBrad Birdが「勇敢なポップアート運動論を彼の英雄の旅にもたらした"
そして、そのような優れたアクション・コレオグラフィーを反映したピークシーンは、Elasticgirl(再びHolly Hunterによって豊かに声高にされている)の中心にあります。 Indiewireが書いているように、これはスピードバーグレベルのモノレールの追跡で、動くキャラクター主導のアクション映画制作のための鳥の明快な贈り物を再確認します。
バードは、確かに、最高の褒め言葉としてスティーブンスピルバーグのスキルを完全に比較しています。
「彼らは私がアクションの面で賞賛する映画制作者だ」オスカー賞を受賞したBird(Ratatouille、The Incredibles)はThe Washington Postに語っている。 「私はスピルバーグとジェームズ・キャメロンとジョージ・ミラーを愛しています。彼らは振り付けに非常に熟練しているので、毎秒どこにいるのかを知ることができます。
「彼らはまだ急速に動いているようにしていますが、観客として知る必要のあるすべての情報を提供しています」
ああ、観客。鳥の輝きの一部は、視聴者の正確な視点を常に念頭に置いて、それを尊重することです。泥だらけの光やあまりにも暗い照明であまりにも多くのアクションをあいまいにする芸術的ではない芸術的ではないスーパーヒーロー映画と比較してみましょう。また、クイジナートの映画撮影では、フィルムを引き寄せることができる可能性があります。
バード氏は、「これらの映画ではしばしば報道をしているだけだ」と述べ、いくつかの監督が過剰なアクション映像を編集者にどのように転身させたかを指摘し、映画の "言い換えれば、映画の編集者には「あなたはそれを理解する」と言われています。
対照的に、BirdはPixarの仲間の視覚的な魔法使いのように、CameronやSpielbergのような映画制作者が競合する視覚的な目標のような映画の謎をどのように解決するかについて長い間掘り下げてきました。 「明快さとスピードが必ずしも良い友人ではない」とバード氏は言う。
Birdはまた、チャック・ジョーンズのようなルーニー・テューズズの伝説を含む古典的なアニメーションから出てくる鮮やかなビジュアル・コレオグラフィーを味わいます。
「Bugs BunnyとGrinchのようなキャラクターを指導したアニメーターのことを、「ジョーンズは行動を断つことになるだろう。 "キャラクターはあなたに側面の目を与え、その後カットする - 同じキャラクターになるだろうが、彼はすでにスクランブルして行くだろう。
「そのアクションの準備の1秒間に約16フレームが欠落しているので、それは陽気です。それはもっと感じます。」
また、映画がアニメーションかライブアクションか、あるいはCGハイブリッドのどちらであっても、Bird(Tomorrowland、Mission:Impossible - Ghost Protocol)は、アクションを提供するための新しいシャープなテクニックを永遠に求めています。
「そこには数多くの偉大な映画監督がいます」とカル・アーツ社のディズニー・パイプラインで学んだバード氏は言う。 「私はいつも学生のように感じます。」
見出し:キャプション:抜粋:。マイケル・キャブナ、ワシントン・ポスト映画批評家から特に賞賛されている新型「The Incredibles 2」の1つの側面がある場合、それはアクションシーケンスです - エレガントでシンコペーションされた動きのシンフォニーをきれいにカットします。
これらは、アニメーション映画のための動きを盛り上げる美しい場面だけではありません。このような目を見張る芸術は、最近の映画の最も心地よい犯罪の瞬間に匹敵します。批評家の賞賛の象徴は、Entertainment Weeklyの評価です。「これらはスーパーヒーローが溺れた10年間の最高のスーパーヒーローアクションシーケンスです」と、作家ディレクターのBrad Birdが「勇敢なポップアート運動論を彼の英雄の旅にもたらした"
そして、そのような優れたアクション・コレオグラフィーを反映したピークシーンは、Elasticgirl(再びHolly Hunterによって豊かに声高にされている)の中心にあります。 Indiewireが書いているように、これはスピードバーグレベルのモノレールの追跡で、動くキャラクター主導のアクション映画制作のための鳥の明快な贈り物を再確認します。
バードは、確かに、最高の褒め言葉としてスティーブンスピルバーグのスキルを完全に比較しています。
「彼らは私がアクションの面で賞賛する映画制作者だ」オスカー賞を受賞したBird(Ratatouille、The Incredibles)はThe Washington Postに語っている。 「私はスピルバーグとジェームズ・キャメロンとジョージ・ミラーを愛しています。彼らは振り付けに非常に熟練しているので、毎秒どこにいるのかを知ることができます。
「彼らはまだ急速に動いているようにしていますが、観客として知る必要のあるすべての情報を提供しています」
ああ、観客。鳥の輝きの一部は、視聴者の正確な視点を常に念頭に置いて、それを尊重することです。泥だらけの光やあまりにも暗い照明であまりにも多くのアクションをあいまいにする芸術的ではない芸術的ではないスーパーヒーロー映画と比較してみましょう。また、クイジナートの映画撮影では、フィルムを引き寄せることができる可能性があります。
バード氏は、「これらの映画ではしばしば報道をしているだけだ」と述べ、いくつかの監督が過剰なアクション映像を編集者にどのように転身させたかを指摘し、映画の "言い換えれば、映画の編集者には「あなたはそれを理解する」と言われています。
対照的に、BirdはPixarの仲間の視覚的な魔法使いのように、CameronやSpielbergのような映画制作者が競合する視覚的な目標のような映画の謎をどのように解決するかについて長い間掘り下げてきました。 「明快さとスピードが必ずしも良い友人ではない」とバード氏は言う。
Birdはまた、チャック・ジョーンズのようなルーニー・テューズズの伝説を含む古典的なアニメーションから出てくる鮮やかなビジュアル・コレオグラフィーを味わいます。
「Bugs BunnyとGrinchのようなキャラクターを指導したアニメーターのことを、「ジョーンズは行動を断つことになるだろう。 "キャラクターはあなたに側面の目を与え、その後カットする - 同じキャラクターになるだろうが、彼はすでにスクランブルして行くだろう。
「そのアクションの準備の1秒間に約16フレームが欠落しているので、それは陽気です。それはもっと感じます。」
また、映画がアニメーションかライブアクションか、あるいはCGハイブリッドのどちらであっても、Bird(Tomorrowland、Mission:Impossible - Ghost Protocol)は、アクションを提供するための新しいシャープなテクニックを永遠に求めています。
「そこには数多くの偉大な映画監督がいます」とカル・アーツ社のディズニー・パイプラインで学んだバード氏は言う。 「私はいつも学生のように感じます。」
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