リチャードリコ - 17分のアニメーションプロセス
iAnimate Gamesインストラクター、Richard Licoは、現在開発中のプレイステーションVRゲームのヒーローからヒーローを「キルをアニメーション化するようなものは何ですか?」と示しています。 このビデオでは、Mayaのツールワークフローの背後にあるいくつかの基本を見ることができる、アニメーションの概要を簡単に紹介しています。 彼は、「たくさんの人々が私にQuillのアニメーションの作成方法を尋ねてきたので、すばやく垣間見るのは面白い瞬間になると思いました」 リチャーズのバイオページとゲームアニメーションのワークショップをご覧ください。
iAnimate Gamesインストラクター、Richard Licoは、現在開発中のプレイステーションVRゲームのヒーローからヒーローを「キルをアニメーション化するようなものは何ですか?」と示しています。 このビデオでは、Mayaのツールワークフローの背後にあるいくつかの基本を見ることができる、アニメーションの概要を簡単に紹介しています。 彼は、「たくさんの人々が私にQuillのアニメーションの作成方法を尋ねてきたので、すばやく垣間見るのは面白い瞬間になると思いました」 リチャーズのバイオページとゲームアニメーションのワークショップをご覧ください。
Comentários
Postar um comentário