Unityは、アニメーションクリエーターのための強化されたリアルタイムソリューションを発表 来年初めにリリースされるリリース2019.1には、Pythonサポート、新しい映画ツール、スケーラビリティ機能が含まれます。
Unite LAの3日間の技術カンファレンスを開始するために、Unity Technologyはアニメーションクリエイターのための新しい拡張ソリューションを発表しました。同社のリアルタイムエンジン製品開発ロードマップの一部は、明日の午前の午前の午前の年次会議 アニメーションと映画サミット。 初日の首脳会議では、ユニティ・プロダクションの統合の機会と、リアルタイム技術が映画制作に革命をもたらしていることに焦点を当てます。 このイベントは完売されていますが、Unite LAのウェブサイトでライブストリーミングを利用できます。
Unityのシニアプロダクトマーケティングマネージャー、Natalie Grantは、彼女の火曜日の夜のオープニング基調で、来年初めに設定された2019.1の製品リリースに、拡張された映画ツール、スタジオが実装およびサポートを拡張できるようにする新機能ユーザーにワークフローをカスタマイズする機能を提供するPythonのためのものです。 UnityのMatthieu Mull氏は、水曜日の午前のサミットの第1回会合で、映画とアニメーションの製品ロードマップについて議論する予定です。終日プログラムには、以下のセッションも含まれています:
Disney TV Animation + Unity:Baymax Dreamsショーツでの非線形アニメーション制作
バーチャル撮影とハリウッド:Ready Player OneとBlade Runner 2049を駆動するツール
CocoVR:インタラクティブなマルチプレイヤー世界でのPixarストーリーテリング
クロウの360環境内での短編映画の撮影:伝説
Sonderのケーススタディ:どのように情熱的なグローバルチームがユニークなインディーショートを創り出したか
Baymax Dreams:リアルタイムアニメーションのためのグラフィック、照明、FX
グラントはまた、アニメーションスタジオ用に特別に設計されたユニティトレーニングワークショップの即時公開を発表しました。インストラクター指導のワークショップはオンサイトで実践され、スタジオのニーズに合わせてカスタマイズすることができます。包括的なリストはまだ確立されていませんが、トレーニングは世界中のほとんどの場所で利用できます。
今年はユーザーコミュニティと緊密に連携して製品開発の歴史を持ち、ユニティはアニメーターと映画制作者が製品テストを手助けすることを歓迎しています。グラント氏によると、「スタジオに新しいアニメーション機能のテストを開始するパイロットプログラムに参加するよう呼びかけています。 Unityには、開発者と一緒に製品を開発した経緯があります。当社の製品は常にクリエイターのフィードバックに基づいて進化しています。ますます多くの企業が、当社のリアルタイム技術を幅広い革新的なプロジェクトに使用しています。
その革新的な作品の一部を強調するために、Unite LAは明日、ユニティのリアルタイム技術を使用して作成された10のアニメーションショーツのプログラムであるLA Liveで、最初のアニメーションショーケース審査を行います。短編映画は、短編映画の制作にリアルタイム技術を使用している素晴らしいクリエイターがいるという事実をエコーするために作成されました。 Uniteは映画制作者を歓迎する場所だとも言えるでしょう。様々なビジュアルスタイルを代表するこのプログラムには、
ユニティで制作されたテレビ向けに制作された最初の漫画シリーズであるMr. Cartonの4つのエピソード。創造者のミハエル・ボルーファーは、もともとフランスで演奏していた2分間の13分間のエピソードを制作しました。
ディズニーテレビアニメーションのR&Dグループからの3つの新ショーツ、BigmaxのBaymaxをフィーチャーしたシリーズ6 The Series。長編映画監督のSimon J. Smithは、世界中のアーティストとエンジニアのチームと協力して、2分間の短編を制作しました。
Baobab StudiosのCrow:The Legendは、ユニークで魅力的なイラストスタイルのネイティブアメリカン・フォークをベースにした物語で、ジョン・レジェンドやオプラなどのスターたちの声優を誇っています。このプロジェクトは、現在、映画祭のサーキットでラウンドを行っています。
140人のアーティスト、デザイナー、エンジニアのグローバルコラボレーションとして作られた、ソバ・プロダクションズのソンダー、分割に関する個人的な話。このプロジェクトでは現在、映画祭のサーキットでラウンドを行っています。
ゴルフクラブWasteland:Take My Handは、Demagog Studioのモバイルゲームで、芸術、スタイル、ユニティの多様性を利用して、資産を再利用して新しいストーリーを発表し、ミュージックビデオを作成することで、プロジェクトの世界の長寿を広げました。
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