Pular para o conteúdo principal

Chaos Group、V-RayをUnreal向けにリリース ソフトウェアは、V-RayシーンをUnreal Editorに直接持ち込むことで、アーティストがゲームエンジンの力を活用して臨場感あふれる体験を作り出すことができます。



カオスグループは本日、建築、自動車、視覚効果のユーザーがV-Rayコンテンツから臨場感あふれる体験を創り出すための最速の方法であるV-Ray for Unrealをリリースしました。 V-Ray for Unrealを使用すると、アーティストやデザイナーは、新しいワークフローを習得することなく、3ds Max、Maya、Rhino、SketchUpのV-RayシーンをUnreal Editorに簡単に取り込むことができます。 V-Ray Next Technologyのフルパワーにアクセスできるようになり、正確なレイトレース画像をUnreal Engineから直接作成できるようになります。
V-Ray for Unrealは、2つの別々のワークフローを統合して、ユーザーがすでに知っていて信頼する創造的なプロセスを通じて、ゲームエンジンのパワーを活用しやすくします。 V-Rayでシーンをデザインした後、V-Ray for Unrealはシーンファイルのすべての部分をUnreal Editorにインポートします。 V-Rayのライトとマテリアルは自動的にリアルタイムの等価物に変換され、オリジナルとのスマートな接続を維持し、レンダリング時に高品質の静止画とアニメーションを保証します。
公式発表ではV-Ray Light Bakingを紹介します.V-Ray Light(IESを含む)を完全なGPUアクセラレーションでUnrealに直接焼き付ける強力な機能です。他のライトベーキングの実装とは異なり、V-RayライトベーキングはV-Rayの精度を維持し、リアルタイムの経験やVRのための実物に基づく実体的な結果を保証します。
V-Ray for Unrealでは、V-Rayレンダリングの機能をデザインで活用したいCADデザイナーのための新しいパイプラインも導入しています。
Epic GamesのシニアプロダクトマネージャーであるKen Pimentel氏は、「インダストリアルデザイナーは、DatasmithとV-RayをUnrealに組み合わせることで、CADツールでV-Rayを必要とせずに、インタラクティブデザインにフォトレアリスティブレイトレーシングの精度を簡単に追加できます。 Unreal Engine用V-Rayは、人々がデザインをどのように視覚化して体験するかを根本的に変える新しいワークフローを開きます。今や、すべてのデザイナーは、リアルタイムインタラクティビティと実績のあるレイトレーシングの両方から、Unreal Editorで恩恵を受けることができます。






Comentários

Postagens mais visitadas deste blog

あなたはどのスーパーマリオキャラクターですか?

                                                これまでのスーパーマリオ250ゲームでは、神秘的なキノコ王国から多くの象徴的キャラクターが登場したことは驚くことではありません。 この簡単なテストは、あなたの場所がスーパーマリオ宇宙にあるものを教えてくれます。 幸運にも、あなたが下記のコメントにあなたが誰であるかを私たちに知らせることを忘れないでください。

'sgt。 スタビー:アメリカ人ヒーロー:あなたがそれについて知る必要があるもの

'sgt。 スタビー:アメリカ人ヒーロー:あなたがそれについて知る必要があるもの サグ。 Stubbyは、ほとんどのアメリカ製Cg機能のプレイブックには従いません。 それは家族のための歴史的な戦争映画であり、話をしない犬に星をつけ、大部分のCGアニメと同じくらい擬人化されていない。 「サージェント」とは何ですか? スタビ " アメリカが第一次世界大戦に参入した背景に立って、この映画は野良犬と若い兵士の間の破られていない絆の真実の話に基づいています。 スリムな実行時間(クレジットなし78分)では、予算を意識した制作(映画制作者によると約2,500万ドル)が、Technicolor所有のMikros Image AnimationでMayaを使用してアニメ化されました。 パリのMikrosのスタジオからはストーリーといくつかの視覚的な開発が行われ、Mikrosのカナダのモントリオール・スタジオからアニメーションが製作されました。そこではThe Little PrinceとCaptain Underpants:The First Epic Movieも製作されました。 公式の概要では: 「全戦争を終わらせるための戦争」が迫ってくると、コネチカット州ニューヘブンのトレーニングキャンプに迷子になっている小さな犬が迷子になって陸軍の「ダウボーイ」ロバート・コンロイ(ローガン・レーマン)の命が永遠に変わる。友人の食事、名前、家族、そして1世紀を定義する冒険に乗り出すチャンスです。 ロバートの姉妹マーガレット(ヘレナ・ボナム・カーター)が語り、スタビーと彼の新しい親友はすぐにフランスのトレンチで自分自身を見つける。フランスのポール・ソルジャー・ガストン・バティスト(GérardDepardieu)に扮したスタッビーは、過酷な条件と勇気のある壮大な旅を経て、デュオを叙情的な旅に導きます。 それらの周りの戦闘怒りとして、スタビはトレンチを無害に保ち、襲撃の仲間に警告し、負傷した人をノーマンズランドで救助し、さらにドイツのスパイに遭遇する!家に帰ると、彼の悪用は全国の新聞の一番上のページを作り、国の心を盗む。 Stubbyについての映画制作のアイデアは、アイルランドのコークに住む家庭から運営されているFun Academy Medi

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。 Studio Film BilderとMeta Media Entertainmentが受賞したAnimanimalsシリーズは、以下の放送局とプラットフォームによって選ばれました。 Chi China、TATA Sky India、PTS Taiwan、SVT Sweden、YLE Finland、NRK Norway、Jim Jam(欧州、中東、アフリカ、ロシア)のBeijing iQIYI * Science&Technology Co.、Ltd.(iQIYI) 、Discovery Kids MENA、Hopster、Télé-Québec、カナダナレッジネットワーク、ニュージーランドTVなどがあります。さらなる販売は交渉中です。 26の非対話エピソードのそれぞれは、奇妙な冒険に直面する別の動物を驚きの終わりで特徴付けます。このシリーズは、シカゴの子供たちのために最優秀映画賞を受賞した「ゼブラとオクトパス」映画で、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルのオーディエンス賞を2年連続で受賞したほか、すでに20の賞を受賞していますシマウマの映画祭。 映画「ペンギン」は、ベルリンの世代セクション(2月15-25日)の公式大会に選ばれました。 2018年2月、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルは10のアニマニュアル映画を上映します。 ファミリーエンターテイメントシリーズアニマニュアルズ(26×4分)は、経験豊富で創造的なスタジオ・フィルム・ビルダー(シュトゥットガルト)が制作したものです。スタジオ・フィルム・ビルダーはまた、28年の歴史を通じて多くの賞を受賞しています。それは、主要なドイツの子供たちのチャンネルKiKAと地域のドイツ放送局SWRによって共同制作され、地域の映画ファンドMFGとMDMによって資金提供されています。 スタジオ・フィルム・ビルダーの創設者であるトーマス・メイヤー・ヘルマン氏は、「すべてのストーリーはジュリア・オッカーの魅力的なユーモア感覚に支配されている」と語った。「笑いと共感があり、巧妙で創造的な解決策に興奮する。 「このシリーズのオープンな