Pular para o conteúdo principal

心の状態:ルイーズ・バニャールの「遅い午後」の記憶を探る Cartoon Saloonが制作したオスカーの短編映画は、手描きのデジタルアニメーションを使って記憶喪失の女性の内部風景を忠実に描き出しています。


オスカー賞にノミネートされたアニメーション「海の歌」と「ブレッドウィナー」の後ろにある、キルケニー、アイルランドのスタジオであるCartoon Saloonから、遅い午後は記憶喪失を探る鋭い短編映画です。 レイト・アフタヌーンは今までに80回近くのフェスティバルで上映され、トライベッカ映画祭で最優秀アニメーション短編部門のオスカー優勝を含む15の賞を受賞しています。 Louise Bagnallが監督し、NuriaGonzálezBlancoがプロデュースした9分半のデジタルアニメーション2DショートはEmilyに続く。彼女は自分自身の周りの世界から切り離されている。 エミリーは、彼女の人生から別の瞬間を思い出すために彼女の思い出を漂わせながら、彼女が過去を見て、彼女が現在を完全に理解できるようにする

Cartoon SaloonのクリエイティブディレクターであるBagnallは、エミー賞受賞者のPuffin Rockと、Oscarのノミネートされた「Song of the Sea」と「The Breadwinner」のキャラクターをデザインしています。 アイルランド国立映画学校でアニメーションを学んだ後、2007年に卒業し、Donkey(2009)やLoose Ends(2012)などの短編映画を監督しています。 彼女は現在、トム・ムーア監督の今後の長編映画「ウォルフウォーカーズ」のストーリー・アーティストとして活動しています。

レイト・アフタヌーンのアイデアは何年もの間Bagnallのスケッチブックの中で作られていましたが、アイルランドのフィルム・ボード、スクリーン・アイルランドと全国的な短編映画が提供する46,000ユーロの予算でわずか10ヶ月で制作されました ブロードキャスターRTÉ。


 「私は痴呆のことを読んでいて、それを見ていて、若い頃、私の両親が私の両親を見ているのを思い出しました」とバニャールは述べています。 「幼いころは何の問題もなく、私の祖母はいつもこの甘い老婦人だった。あなたは彼らの側を見て、途中で物事が変わったかもしれないことを理解していない」と彼女は言いました。変化が起こったことをもっと熟知していた両親にとっては難しい経験でした。スタジオでショートフィルムを披露する機会を与えられたバニャールのスケッチとミューシングは、すぐにキャラクターデザインと3週間の短い期間にわたって書かれた6ページのスクリプトに合体しました。漫画のサルーンはプロジェクターとして署名してプロジェクトをグリーンにし、バニャールは2016年に資金を受け取ってFrameworksスキームに投げた。「このプロセスについて私が最も楽しんだのは、それを急がそうとしなかったことだ」と彼女はコメントする。 "私はそれを強制しなかった。私がこの映画を早く製作しようとした場合、それは全く同じ品質ではないでしょう。私は本当にこの映画を作りたいと思うようになるまで待っていました。これは私が伝えたい話です、私はそれを確信しています。 "この映画では、エミリーは過去と現在の両方に移行するとともに、自分の過渡的な内部状態に移行します。バニャールは、フィルムを機能的にまとめるための助けとなるように、まだ互いに補完しあう状態を区別するために別々のルックを作りだそうとしました。 「この映画は今日の記憶と過去の変化に伴って現代に起こり、実際には2つの異なるシナリオのように感じる必要がありました。しかし、同時に、1つは恐ろしいもので、1つは美しいものではありません。我々は両者が互いに何らかの関係を築くことを望んでいた」現在を描写するために、バニャールは、フラットな構図を使用してカメラをロックオフ状態に保ち、過去および過渡期の状態ではよりダイナミックなカメラの動きを採用しています。 「現在使用しているカラーパレットには非常に注意が払われていたため、色の範囲を広げすぎないように制限しました。だから、私たちが変遷に移行してから記憶に移る時には、このようなオープンスペースの感覚、鮮やかな色調、一定した動きの流れがある」






 ビーチでは、アイルランドのダブリンで育ったバニャール自身の幼少時代を想起させる。 「技術的に、あなたは街にいますが、あなたはとても遠いです」と彼女はストーリーで遊ぶという思い出を語っています。 "あなたはまったく別の場所にいます。そして、それは私が午後遅くに欲しかった質でした。」エミリーが子供の頃ビーチで遊んでいるかどうかにかかわらず、この液体の質は映画全体に現れます。あるいは、過渡状態を経て会社に戻って泳ぎ、記憶は続く。「このダイナミックカメラは2Dで製作していたため、非常に難題でした」とBagnell氏は認識しています。スクリプトがストーリーボードされると、プロダクションチームはさまざまな速度でカメラの動きをテストするためのプレビジョンパスを作成しました。「文字通りエミリーの目を通して見るわけではありませんが、私たちは与えられた記憶についての彼女の気持ちを見ています」とBagnellは続けます。 "ビーチでは、彼女の記憶の中で、カメラはループし、エミリーはとても幸せなので、この非常に自由な形で回転します。そして、このやや見当違いの方向性もあります。視聴者は、どちらの方法が上がっているかを常に知っているわけではありません。私たちは実際に、カメラがどこに行くのか、また登場人物が入ってきて見えなくなったのか、視聴者の視点からかなり遊んでいました。




Comentários

Postagens mais visitadas deste blog

あなたはどのスーパーマリオキャラクターですか?

                                                これまでのスーパーマリオ250ゲームでは、神秘的なキノコ王国から多くの象徴的キャラクターが登場したことは驚くことではありません。 この簡単なテストは、あなたの場所がスーパーマリオ宇宙にあるものを教えてくれます。 幸運にも、あなたが下記のコメントにあなたが誰であるかを私たちに知らせることを忘れないでください。

'sgt。 スタビー:アメリカ人ヒーロー:あなたがそれについて知る必要があるもの

'sgt。 スタビー:アメリカ人ヒーロー:あなたがそれについて知る必要があるもの サグ。 Stubbyは、ほとんどのアメリカ製Cg機能のプレイブックには従いません。 それは家族のための歴史的な戦争映画であり、話をしない犬に星をつけ、大部分のCGアニメと同じくらい擬人化されていない。 「サージェント」とは何ですか? スタビ " アメリカが第一次世界大戦に参入した背景に立って、この映画は野良犬と若い兵士の間の破られていない絆の真実の話に基づいています。 スリムな実行時間(クレジットなし78分)では、予算を意識した制作(映画制作者によると約2,500万ドル)が、Technicolor所有のMikros Image AnimationでMayaを使用してアニメ化されました。 パリのMikrosのスタジオからはストーリーといくつかの視覚的な開発が行われ、Mikrosのカナダのモントリオール・スタジオからアニメーションが製作されました。そこではThe Little PrinceとCaptain Underpants:The First Epic Movieも製作されました。 公式の概要では: 「全戦争を終わらせるための戦争」が迫ってくると、コネチカット州ニューヘブンのトレーニングキャンプに迷子になっている小さな犬が迷子になって陸軍の「ダウボーイ」ロバート・コンロイ(ローガン・レーマン)の命が永遠に変わる。友人の食事、名前、家族、そして1世紀を定義する冒険に乗り出すチャンスです。 ロバートの姉妹マーガレット(ヘレナ・ボナム・カーター)が語り、スタビーと彼の新しい親友はすぐにフランスのトレンチで自分自身を見つける。フランスのポール・ソルジャー・ガストン・バティスト(GérardDepardieu)に扮したスタッビーは、過酷な条件と勇気のある壮大な旅を経て、デュオを叙情的な旅に導きます。 それらの周りの戦闘怒りとして、スタビはトレンチを無害に保ち、襲撃の仲間に警告し、負傷した人をノーマンズランドで救助し、さらにドイツのスパイに遭遇する!家に帰ると、彼の悪用は全国の新聞の一番上のページを作り、国の心を盗む。 Stubbyについての映画制作のアイデアは、アイルランドのコークに住む家庭から運営されているFun Academy Medi

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。 Studio Film BilderとMeta Media Entertainmentが受賞したAnimanimalsシリーズは、以下の放送局とプラットフォームによって選ばれました。 Chi China、TATA Sky India、PTS Taiwan、SVT Sweden、YLE Finland、NRK Norway、Jim Jam(欧州、中東、アフリカ、ロシア)のBeijing iQIYI * Science&Technology Co.、Ltd.(iQIYI) 、Discovery Kids MENA、Hopster、Télé-Québec、カナダナレッジネットワーク、ニュージーランドTVなどがあります。さらなる販売は交渉中です。 26の非対話エピソードのそれぞれは、奇妙な冒険に直面する別の動物を驚きの終わりで特徴付けます。このシリーズは、シカゴの子供たちのために最優秀映画賞を受賞した「ゼブラとオクトパス」映画で、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルのオーディエンス賞を2年連続で受賞したほか、すでに20の賞を受賞していますシマウマの映画祭。 映画「ペンギン」は、ベルリンの世代セクション(2月15-25日)の公式大会に選ばれました。 2018年2月、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルは10のアニマニュアル映画を上映します。 ファミリーエンターテイメントシリーズアニマニュアルズ(26×4分)は、経験豊富で創造的なスタジオ・フィルム・ビルダー(シュトゥットガルト)が制作したものです。スタジオ・フィルム・ビルダーはまた、28年の歴史を通じて多くの賞を受賞しています。それは、主要なドイツの子供たちのチャンネルKiKAと地域のドイツ放送局SWRによって共同制作され、地域の映画ファンドMFGとMDMによって資金提供されています。 スタジオ・フィルム・ビルダーの創設者であるトーマス・メイヤー・ヘルマン氏は、「すべてのストーリーはジュリア・オッカーの魅力的なユーモア感覚に支配されている」と語った。「笑いと共感があり、巧妙で創造的な解決策に興奮する。 「このシリーズのオープンな